FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ VS メカゴジラ編





============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


===========================
新たにリンク追加いたしました。
http://aoe9.blog57.fc2.com/
おかわり!!

タイ語を勉強中のアナタ!!!
必見なのですぞ!!!
============================


本日タイはお休みの所が多いみたいですね。本当に今日休みの奴が憎たらしいwwwウッキャーーー!

当然、タイ駐在員の最下層の位置づけで有る弊社は出勤で御座る。給料安いは休みは少ないは
福利厚生もウンコだわ、うちの会社って(ここまで書いておいて言うのは何だが以下自粛

さて先週は久ブリブリに土日が休みだった。オイ!誰だよ土日休みって普通って言った奴!!!
ちょっとブン殴るから面貸せやゴラァ!!!と言う事で僻みたっぷりの管理人ですが、先週はなんと2連休
だった訳ですね。ウキャ

この偉大なる2連休を利用して駐在員最下層を自負する管理人は何をトチ狂ったのかモール@ラムカムヘン
に『幸せさん』の友達を買いに行った。金が無いのにwww

以下、管理人=管、鬼嫁様=鬼、魚屋の店員=店
魚購入時の会話です。

管『ウッハwwwこのアロワナ超スワイwww』

鬼『幾らですか???』

管『THB 2,500 ナ。サミー(旦那様の意)コレホスィーナー!』カラオケの女子口調で。

鬼『チョwwwたけーよww』

管『でもコレ小さいけど色綺麗でしょ???』

店『これはマレーシア産で今は小さくて銀色ですが、大きくなると金色になって綺麗ですよ!』

管『でしょ!?もうコレにしようよ。所でさこれとレッドテイルキャット(幸せさん)とは一緒に飼う事は
  可能でしょうか?』

店『ダーイ!!!(怪しさ満点での返答)レッドテイルキャットは水槽の下側に住んで、アロワナ上側に住む
  ので、喧嘩しないのでバッチ OK ですよ。旦那!』

管『ウンウン。そうだろうそうだろう(上から目線で)。なっ、鬼様と言う事でこれにしようよ(はぁと』

鬼『レッドテイルキャットはコレぐらいの大きさですが、(僕の手を使って大きさ説明・因みに手首からひじまで)
  本当に大丈夫でしょうか???』

脳内管理人
『チッ!タイ人のくせにこまけーこときにしてんじゃねーよ!』

そしたらこの商売っ気の無い店員まさかの

点『でけーよ!それ絶対このアロワナたべちゃうよ!』

チョwwwオマッwwwなんて商売っ気の無い発言www
どんだけ庶民の味方なんだよwwwwwwwwwwww


ハゲびっくり。まさかの店員裏切り行為。管理人折角買う気満々だったのにwww
と言う事で鬼嫁様が欲しかったデカクて安くてそこまで色綺麗ではないアロワナ購入決定!
あぁ、俺の小さくて綺麗な色したアロワナさんサヨウナラwwwごめんよ買って上げれなくて。

因みに価格は安くさせて THB 1,200 にてご購入!!!
勿論、支払いは俺の財布から金を抜き去って差し出す鬼嫁様【俺マジで涙目】


慣らし


先ず、袋から取り出さず慣らしの為に袋ごと水槽に投入。

金持ちさん


名前は『金持ちさん』に決定。
注:僕の命名は”将軍様”でしたが、お金が切実に欲しい鬼嫁様の鶴の一言で”金持ちさん”に決定しました。

ってか、俺の給料って(涙目の為、以下自粛

大きさ比べ


幸せさんより未だ大きいので食われる心配なさそうかな!?

大きさ比べ2


大きさ比べ其の二。

ロスとシンボル


跳ねて飛び出ないように蓋付き。重りは【ロストシンボル・ダンブラウン】。

今度はデカイ奴なので食われる心配は無いでしょう。
こうしてゴジラ VS メカゴジラの構図が完成しました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:チョットチョット!!!幸せさん!!!下から這い上がって
  来て金持ちさんを突くのは辞めてください(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

モールって、1Fに錦鯉とかアロワナが泳いでる所でしたっけ・・・
幸せさん、ずえったい狙ってますよね。
たくさん好き嫌いなく食べだしたら、注意信号かもしれませんね。

No title

万が一アロワナ(THB2500)が幸せさんに食われたら発狂物でしょww
ってか、幸せさん結構でかいんやね。

No title

金持ちさんと幸せさんが一緒の水槽に!夢が広がりますね~^^

っていうか…侍さん、以前に鬼嫁さんの魚の名前のつけかたが変って言ってましたけど、将軍様にしようとした、侍さんも変ですよ。似た物夫婦でいいですね^^

ありがとうございます(^-^)

このたびは「へたくそブログ」を御紹介賜り、恐悦至極に御座います。

幸せさんのファンキーな顔が和みますが、金持ちさんのシャクレ具合もナイスで・・・
ただ、お二方とも・・・肉食なんですよね?
ラムヤイ師匠の凸 VS 肉食魚 の対戦が見たくなりました・・・(^^;

上下の位置関係からすると、ゴジラvsモスラ

名前が毎回「さん」付というのはねえ。

ナマズってもっと濁った泥水がいいのではないですか?

私は庭で錦鯉を飼おうかと思案中です。

それとも泥のなかでスッポンと雷魚の食用を養殖。

すんげぇなぁww

すんげぇなぁwwこういう生活(@@)
私は観賞用の金魚でも食ってしまいそうな野蛮な女の子しか知りません。
だから…熱帯魚を売ってたなんて知らなかったです。

テールキャットって下のゴミを食べるのではないでしょうか?
下に砂地にしておいてぇww草みたいなの浮かべてぇww

ヒーターは要らないのでしょうか?
【竜宮城の置物】が欲しいところですがぁww
タイってそんな美意識あるのでしょうか?
知らない事で疑問だらけでございます。(--?

yasuさん

おはようございます。
コメントありがとう御座います。

場所は多分そこかな???説明しにくい場所なんで。

幸せさんは狙ってると思いますが、相手がでかすぎるので
下から出てきて突っつく位しか出来ません(ザマミロ)

これであいつの好きかってさせないぜ!!!因みにこの日は
アロワナとは別にアパートの下からなまずを拝借して同じく
水槽に放り込んでみましたが、幸せさんがメッチャ攻撃して
ました。

余りにもかわいそうなのでアパートの下に返してあげました^^

会長さん

おはようございます。
コメントありがとう御座います。

そりゃ、THB2,500 食われたら発狂しますよwww
しかも一日で食われる可能性大です!

幸せさん結構デカイですよ。20cmぐらいは有ると思います。

ゴン33さん

おはようございます。
コメントありがとう御座います。

えぇ!!!将軍様はナイスネーミングでしょう???
本当は征夷代将軍にしようと思いましたが、名前長すぎなので
止めました。

素晴らしく強そうなネーミングと思うけどな。。。

次はどういう風に改造しようか考え中です。

青E9さん

おはようございます。
コメントありがとう御座います。

此方こそリンクの件、ありがとう御座います。
ウンコブログなので青E9さんのブログが臭くならないか心配です。

でしょ!?めっちゃかわいいでしょ???
もう見てるだけで和みます^^

肉食と言うより雑食でしょうかwwwwww

ピヤポンさん

おはようございます。
いつもコメントありがとう御座います。

確かに位置関係で言うとそうですね。ナイス突っ込み!
『さん』付けたら”かわいく”感じませんかネ^^

庭で”スッポン”ですか。良いですね。
でも逃げ出してしまわないか心配な所ですね。

ってか、そんだけ精力つけて何するの???
スッポンかって分けてください。ブヒッ

どら・Dさん

おはようございます。
コメントありがとう御座います。

熱帯魚って結構売ってますよ。行った事無いですが、ジャトジャックの方とか
かなり種類が豊富と聞いています。

又、熱帯なのでかなりの安さで購入も出来ます。

下を砂にすると掃除が面倒くさいんですよね。汚れが砂にたまるので、掃除面でも
衛生面でも良くないと思いいます。(勝手な想像)

ヒーターは有ればいいのでしょうね。各魚それぞれ適正温度みたいなのがあるので、
そうすべきかも知れませんが、高いのでうちの場合はそのまま買ってます。

置物ですが、幸せさんが結構何でもぶつかっては放り投げてみたいな気性が荒い
ので置物億と逆に危ないので置いてません。

上述の通り、美意識の問題じゃなくて安全性の問題ではないでしょうか?

No title

ウフェ、、、
またグロなのを買ってきたんですね!
昨日はパチスロで”あしたのジョー”を打っていたんですが、
このアロアナはまさしく”力石”ですね。
そして幸せさんは、”西”といったところでしょうか?
この二匹が対戦する事を望みます。

トンちゃんさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

えぇ!!!全然グロないですよ。メッチャかわいいですやん!?
ナーラック マーク マーク ですぞ!!!

因みにパチスロは長い事してないので忘れました。
十代の頃に”花火”や”アステカ”にはまりました。

インドネシア出向から帰ってきた20代中頃は”北斗の拳”でしたね。

今多分しても目押しできないのではないかと思う今日この頃です。
非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1115位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。