スポンサーサイト


青き侍の挑戦にホイッスル。感動をありがとう編。





皆さんは昨日の日本戦は見られただろうか?
結果は PK 戦までもつれ込んだが、残念ながら PK 3-5 で負けてしまった。

結果自体は非常に残念であったが、妥当な結果だと思う。
むしろ良く PK までもつれ込んだものと感心しました。

熱き魂を込めて PLAY した侍達よ
感動を本当にありがとう。

見てておじさん感動しちゃったよ。
 
 誰が駒野を慰めたか W杯

「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」松井大輔=サッカー日本代表


この記事と松井のコメント見て泣けた。

このコメントが物語るように本当にチームとして纏まったチームだったんだなと改めて思った。
(それは Play 面にも目で見て判るように出ていたが)

PK を外した駒野選手悲観するな!!!君のサッカー人生は未だ続く。

最後に



昨日の PK 戦。



ありがとうニッポン!
オ~ ヴァモ ニ~ッポン ニ~イポン ニ~イッポン
ヴァモ ニ~イッポン ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:Twitter で知りましたが、 TBS の朝ズバ(?)で
   駒野選手のお母さんを引っ張り出してきて謝罪
   の弁を述べさせたと言う。

   実際見た訳ではないので判ってなくて書いてますが、
   もしそれが事実なら

   TBS 自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   それが一国を代表して戦った選手の母親にする事かよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感動したぞ、、、
松井の弁も良かった。
4年後も熱い1ヶ月を送りたいもんですv-221

No title

僕んちテレビのアンテナ無いんでまだ見てません
やっとオランダ戦おととい見ました
国を挙げてパラグアイ応援してる韓国にざまぁ!って意味で勝って欲しかったです
でも、サッカー素人の僕には何でゴリが絶賛されてるのか分からんチンです
きっと通には分かるんですね
川島良かった(僕好み)!本番はトゥーさんも良かった!松井も頑張った!
僕も駒さん連れてソイカで飲ましてやりたい

TBS終わってますよね!ヤラセ報道に八百拳闘〈亀一家) 他、
ガチンコがヒットして以降何でもアリになってきてこの有様
上層部がしっかりキムチ系民族で固められてるのでしょうがないかも

内緒でコメントくれた人さん

おはようございます。
初コメ誠にありがとうございます。

本当に日本は感動的な試合をしてくれました。
アジアとの戦いでは日本が格上になるので、今回みたいな守備的な
戦いが出来ません。

そこでどの様な戦いを今後していくのか興味津々ですな!
今後の監督人事にも要注目です。

トンチャンさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

京都出身の松井さん大活躍でしたね。
なんでもオファーが片手では足りないぐらい来てるとの事。

日本が誇る”トリックスター”はまだまだ活躍の場は海外ですね。
4年後は未だいけるかな!?

ホタテ紳士さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

コメントですが、多分設定かなり甘くなってると思いますが、
如何でしょうか???

アレから設定の所をいじってみました。

ん???
本田の良さが判らない???

オランダ戦では無理な突破が目立ったのでそうかもしれませんね。
しかしカメルーン戦を見直して下さい。

アイツ、カメルーン相手にボールの競り合い結構勝ってますよ。
又、カメルーンの左サイドが穴と言うのを判ってたので、わざと
カメルーンの左サイド(日本から見て右サイド)の所にボールを
放り込ませて競り勝つようにしていたと言うしたたかさも合わせ
持っています。

TBS ってキムチ系なの???
知らなかったよ。
非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

