スポンサーサイト


今宵、未知の領域への挑戦。青き侍チャレンジ編





本日いよいよ未知の領域への挑戦ですね。
未だ日本サッカー界が到達のした事の無い BEST 8 への挑戦をかけてパラグアイと戦います。

タイ時間 21 : 00 キックオフです。

さて期待の選手と言えば今乗りに乗ってる ” 本田圭佑 ” 選手ですよね。
まぁ、通称 = 圭佑ゴリラ

250px-Gorilla_019.jpgHONwww400855.jpg

ウッホwwwwマジそっくり過ぎて笑えないwww

そんなゴリラバリのパワーで左足から繰り出す強烈な弾丸シュートから付いたあだ名が
レフティーモンスターですね。

これはこの間の投稿でもうpしてるの皆さん要復習ですぞ!チェキラッ。

さてそんな強烈かつパワフルシュータのレフティーモンスターですが、実は私の家にもいます。

479.jpg

そう!超コワスな鬼嫁www

TANA.jpg

ハイ!軽く1っぱつで見事に靴棚破壊!


TV.jpg

遠目からの無回転シューーーート!!!
LCD TV @SHARP 製 40インチ (THB50、000)


チョwwwオマッwww

rg路jp;j’rgねgにぴ45gh「ぺ’gん」45gじょおTV破壊
;尾r費gf;尾rhgh’絵htぎぺ「jhgt’rgkえtgj’無茶しすぎ
れgjぺhbげ’g’rjgt’3jgヴぇ’rじょkれgttr4マジ俺涙目


と言う事で皆さん色んな意味でレフティーモンスター
には要注意や!マジだからな!お兄さんと約束だぞ!


最後に僕の大好きなオランダの EURO 2008 の Goal シーン。


1分過ぎから始まるカウンターは史上最高の美しさ。
コレぐらいとまでいかないが日本の切れ味鋭いカウンターを今日は期待しますぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:破壊された理由ですが、余りにも恥ずかしい為、
   皆さんには内緒の話。グフッ
スポンサーサイト

コメント

No title

真剣に応援しましたが、残念な結果となりました。
しかし、侍達は俺の心にすばらしい思い出を残してくれました。
ありがとう!!!!!

ところで液晶テレビ映ってるんでしょうか?
買い換えるなら、次回はプラズマをお勧めします。
強化ガラス入りなんでこんな凹む事はないでしょう。

No title

日本負けてしまいましたな、、、

奥さんのシュートがあれば勝てたのに。
それにしても、見事なシュートですな。。。
原因は凸シコでしょうか(笑)

トンチャンさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

非常に残念な結果でしたね。
PK は運もの。試合展開見ててパラグアイの方が優勢だったので、
結果は妥当なものかと思います。

侍魂は永遠に不滅ですv-218

さて、次の監督人事が楽しみですねv-238
ベンゲル来てくれないだろうか(くるはず無い)

がっちゃんさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

非常に残念な結果でしたねv-12
頑張ってくれたのと魂をこめたプレイを見せてくれたので、
少し満足です。

次の4年後に向けての試練ですね。

レフティーモンスターキックは禁断の技なので頻繁には
出せません。

ってか、頻繁に出されると俺が死にますv-40



非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

