

日本代表の敗戦





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


くぁswでfrgthyじゅきぉ;p「‘あqswでfrgthyじゅきぉ;p「’」¥

ちっきしょーーーーーーーー!!!
日本負けたじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

正直びっくりした!
何がびっくりしたってここまで力負けするとは微塵にも思ってなかった。

予想結果は1-3で日本の勝利と書いていたが、正直負ける可能性も少しは有ると思って
たが、ここまで何も出来ずに負けるとは本当に微塵も思ってなく自分の中では衝撃的である。

朝起きたら髪の毛がなくなってたwww
と言う位に衝撃的だったと言えば皆さんにもわかって頂けるであろうか?

去年のコンフェデでブラジルと対戦した時ぐらいに何も出来なかったのではないだろうか。

パスコースを作る動きが少ないわ、パスしても相手に渡すミスパスの連続だわ、
パスを受けても相手のプレスが厳つすぎてすぐにミスパスするのオンパレード。

結果にはがっかりだが、相手が強すぎたと言う事で気持ちを切り替えてギリシャ戦に挑んで
欲しいですぞ!!!

さて、そんな不調なサッカー日本代表と違い、会社の人と少額では有るが賭けサッカーを
してるのだが、そちらの方は結構順調である。

Capture.jpg

一人勝ちだぜ~!!!
(一番右の“NM”の欄が拙者の賭けてる欄です。Acc と言う縦列がトータルの勝ち負け金額。
 赤ハイライトは全員がベットした国が一緒なので賭け不成立。)

Capture2.jpg


今後の予想。

日本代表の3戦目に負けにしてるが、これには理由があり自分の中では1戦目、2戦目で日本が
勝利し、3戦目はメンバーを落として戦うので負けると予想していました。

がしかし!

1戦目で既に勝ち星を落としてるので“絶対に負けられない戦い”になったで御座るよ。
是非日本代表には予想を裏切って頂き2戦目、3戦目と勝って欲しいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

