

いよいよ明日は日本戦\(^o^)/





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


今回は予約投稿です。

いよいよ日曜日には我らが日本代表サムライブルーの出陣です。
言わずとながら初戦は重要です。ここを落とすと厳しくそれこそまさに2006年の二の舞い
になるのではないでしょうか?

いよいよ15日(日)のタイ時間8:00 から日本代表のワールドカップが開始されます。

もはやここまで来ると何を言っても時既に遅しなので本田△が言う様に日本人として
日本代表を応援しましょう。

下記はヘタレ侍@BKK の日本代表の予想スタメンです。

       大久保

香川      本田     岡崎

    遠藤   長谷部

長友            内田
    吉田    森重

        川島

不確定ポジションとしては
 ワントップ(大久保 or 柿谷 or 大迫)
 ボランチの二枚(遠藤、長谷部、山口、青山)
 CB(森重 or 今野)

だと思ってます。

ワントップに関してはやはり初戦と言う事で国際経験の多い“大久保”を推したい
と思っています。所謂、大久保推しですねw

柿谷、大迫はジョーカー扱いと言う事で良いと思います。

二列目は不動のスタメンですね。懸念はを上げるとすれば本田のコンディションと
岡崎の頭の具合です。頭の具合って“アッチ”の方じゃなくて怪我で縫ってるからと言う
意味なので勘違いしない様に。

三列目のボランチは正直誰が出てもおかしくないと思います。それぞれのプレースタイル
が違うので一長一短だと思いますが、個人的にはワントップ同様に初戦なので国際経験
が多い二人を並べると思います。

ここでの懸念は長谷部のコンディションと言うかぶっつけ本番に近いのでそこがどう転ぶ
かがポイントだと思います。

CB の部分ですが、吉田は確定で 森重 or 今野 と言う事になりますが、上記で言ってる事
と反するのですが、ここは森重の方を使って来ると思います。

勿論、経験で言うと今野の方が有りますが、この前の親善試合を見ても森重で十分通じると
言う事がわかったので背が有る森重の方を使ってくるのではと思います。

じゃ、ボランチの山口はどうなの?と思うでしょうが、そこは突っ込まないでwww

結果は希望も込めて
日本の3-1で勝ち\(^o^)/


それでは皆さん魂を込めて日本代表を応援しましょう\(^o^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1072位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

