

ついに W Cup 開幕!今回はどんな伝説的プレーが生まれるか!?因みに過去の神プレー動画を貼ったので是非見て下さい。





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


不思議なもので暫くすると Blog の存在をバシルーラの如き忘却の彼方へ
飛んで行ってたヘタレ侍@BKK です。

そんなこんなでいよいよ世界最大の祭典 W カップ が開幕しましたね!
ファッハーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

開幕戦はホスト国ブラジル vs ヴァトレニ(炎の意)事クロアチア

ヘタレ侍@BKK の予想は個人的に優勝候補筆頭と思ってるブラジルが圧勝かなと
思ってましたが、ネットニュースで見るとそうでもなかったようですね。

個人的にクロアチアと聞いて思い出すのが伝説の QBK ですね。
http://dic.nicovideo.jp/a/qbk

えっ!? QBK を知らない?それではここまで酷いプレーも中々無いので是非、下記の
動画を見て頂ければと思います。



やwwwwなwwwwwぎwwwwwさwwwwwわwwwww
QBK(急にボールが来たから Q ni Ball ga Kita kara)

==============下記 Wiki より引用=====================
ドイツW杯2戦目の対クロアチア戦では加地亮からGKのタイミングを外したラストパスを
無人のゴール前で受け、難易度の高いアウトサイドで自らとは反対側のゴール外にいるゴール
キーパーの股下を抜いて外した[27]。集中力を欠いたパフォーマンスと受け取られ[28]、
世界各国から批判される[29][30][31]。ジーコも柳沢を批判している[32]。これは、試合後の
「急にボールが来たので」とのコメントとあいまって[33]、それまでの代表における
パフォーマンスの象徴とみなされている[34]。この発言はQBKとの略称が生まれるほどの
反響を呼び[35][36]、同年の現代用語の基礎知識2007年版にも掲載された[37]。

なお、帰国後のインタビューにおいて、「加地がシュートを打つ体勢だったから、
打つと思ってキーパーにつめていこうという意識だったんですけど、シュートが急にこっちに来て、
足を出して・・・。う〜ん、予測できてなかったと言えばそうだった。

ああいうのに反応できてこそとは思うし、やっぱり決めるべきチャンスだったと思いますね」
と弁明している[38]。
===================================================

ガラ空きのゴールに流しこむだけなのにあえて外す!
外し方もよく見ればキーパーの股間を抜いて反対側に外すと言うかなり難しい外し方です。

これはもはや伝説ですよねwwwwwwww

さて、今回のW cup ではどんな伝説的なプレーが出るか楽しみですね(はぁと

因みにその他の神技プレーも下記から見て下さい。
拙者はこれ見て越えだして爆笑した記憶があります。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1112位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

