スポンサーサイト


皆大好き鬼嫁弁当!!!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


ドモ!年がら年中365日金欠のヘタレ侍@BKKです!

改めて思うのだが、金は天下の回りものと良く言うが、拙者の周りだけ物凄いスピード
で回ってんじゃね!?これってどこか秘密結社の陰毛じゃなくて、陰謀でしょうか?

誰か知ってる人がいれば教えて Please !

さて、今日は愛する鬼嫁の自慢でもしようかと思います。
頭脳明晰(自称)、容姿端麗(自称)、温厚篤実(自称)な鬼嫁様です。

それはそれは物凄く優しく、粉骨砕身で働く拙者の為にお弁当まで作ってくれます^^

これが世に言う“鬼嫁弁当”略して“鬼弁”ですね!

それでは少しだけ下記に写真を交えて紹介したいと思います。

エントリー No1

稲荷焼きそば

稲荷焼きそば!!!


普通じゃ絶対に見られないだろう組み合わせですよね。しかし仕切りもなしwww
稲荷にソースの味が付いててかなり斬新な味でした。新時代を見た気がします。

この時点でファンタジスタの匂いがプンプンしますが、まだ全然序の口レベルです。

エントリーNo2

岩のりスパーク

岩のりスパーク弁当!!!


揚餃子、フライ、白飯と言う時代の先を行き過ぎた組み合わせだが、何より目をみはる
のは白飯の上に乗っかってる黒い物体だろう。

フタ開けた瞬間 
えっ!?何この黒いの?ソース?
と思わせといてまさかの岩のりです。しかもエビフライにまで掛かっちゃってるしwww

もうやられた感いっぱいですよね。そこでそうきたか!と言う感じです。

更にフライなのにソースが付いてないというお茶目っぷり。
何処が頭脳明晰やねんwwwwwww

エントリーNo3

ムーピン

屋台弁当!!!


ぶっちゃけ弁当作るのって面倒臭いですよね。分かります分かります。
もう面倒臭いから屋台で買ったの詰めちゃった(・ω<)

いや、別に良いんですが、ちょっと周りの目がwwwww

エントリーNo4

梅おにぎり

押忍!オラ梅おにぎり弁当!


いやいやいやいやいやいやいや!!!梅おにぎりのくせにおこわを退けてお前が
センターっておかしくね!?はっきり言ってこのセンスは無いわぁ~。

重要なのでもう一度言います!
おこわ退けて梅おにぎりがセンターはないわ!


ヘタレ侍@BKK的にはおこわがセンターなら許せたのですが、まさか梅おにぎり
がセンターって言うのは有り得ないです。目が点というより怒りですよ。IKARI!

家に帰って抗議ですよ!KOUGI!!!

頼むから外で買ったのをお弁当に詰めないでwww
周りの目が有るので恥ずかしいですwww
(全力で土下座m(__)m)


以上!鬼嫁弁当の紹介でした!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

立派ですね(笑)

いつも楽しく読ませていただいています。
初コメ?かも。

うちは・・・「これを食べなさい!」とコーンフレークを渡されたことありました。

(爆)

人様の愛する奥様のコトを爆笑してスミマセン!
ヤキソバ弁当・・・爆笑!
揚げ餃子弁当・・・大爆笑!
とうもろこし・・・笑い死にします・・・通勤電車で噴いて、他の乗客から「カワイソーな人」視線を浴びました(^^;

No title

稲荷はフジスーパーで見かけたような。。。
他の惣菜も買ってきたもののような。。。。

ジンさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

コーンフレークwwwwwwwwwwwwww
因みにミルクは買って来いと言う事でしょうか???
これは非常に気になりますwwwwwwwwww

世の中上には上がいると言うのを思い知らされました!

あおいーくさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

なんか通勤電車内で大爆笑させてすみません。
因みにとうもろこしが一番美味しかったというのは内緒の方向でw

タイ人にはこの辺りの組み合わせをわからせるのは難しいかも?
何せ美味しければ良いで一括りする人が多いのでwww

ポン介さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ズバリその通りです!!!
FUJI のお惣菜は許されるのですが、屋台のは許されないのですぞ!

写真もですけど、管理人さんのツッコミがクソ面白かったwww

さすが、自分の購読してるブログの中で突き抜けたセンスですね!

人を笑わせるのは文才ですよホンマ

レイさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

いやぁ~、僕のなんかより面白いブログなんか星の数ほど有りますよ。
文才無さ過ぎて俺テラ涙目><

一昨日くらいに見つけて今日までに一気に読ませて頂きました!おもろいっすwww
なかなか毎回楽しめる弁当でうらやますぃŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

GUFUさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

混んだダメ人間のブログを読んで時間を無駄にしたらダメですよ(はぁと
弁当には愛情なのか憎しみなのか何か良くわからない物が詰まってますので
色んな意味で危険です。

このブログに毒されない様に気を付けて下さい。

No title

さすがの安定感ですねwww

トトロさん

そうですねwww

Good job!

!!!!!!!! !

gooddddd さん

!!!!!!!!!!!!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1452位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

