スポンサーサイト


出産延期。それと名前も決めたよ( ^ω^)





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


前回は本日が出産予定日と記載しましたが、
延期になりました。


31日に病院に行ったらお医者さんがやっぱり胎内に長く居た方が赤ちゃんの為なので
ギリギリまで我慢しましょう。破水したら病院に来てね(はぁと

と言う事になりました。

鬼嫁様が看護婦の立ち話を聞いてたら
保育器足りねーわwww

と言う情報を聞いたみたいです。そこから推測される事は保育器が足りないから日程延期
したのじゃないかと言う疑惑も生まれていますwww

但しお医者様の言う事も尤もで、胎内に一日でも長い方が赤ちゃんの為出るのも間違いない!

と言う事でもう少し僕のこのモヤモヤの感情は続くという訳です。

何か早く生まれて欲しい気持ちもあるし、早く生まれたらそれはそれで心配だし変な気持w

因みに三人とも名前を決めました。女の子で“華”が有って欲しいという思いで
 ・愛華(あいか)・・・人から愛されるような人物に育ってほしい。華が有る人生を歩んで欲しい
 ・優華(ゆうか)・・・人に優しく、優れた人物に育ってほしい。同上
 ・華里奈(かりな)・・・華がある人生を歩んで欲しい。人が集まる様な人物になって欲しい

人がどう思うかわかりませんが、個人的には良い名前だと自画自賛してます( ´∀`)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

辰年、さそり座の女ってどうよ!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの場合には出産予定が過ぎてもなかなか出てこなかったので「長くいすぎるのはよくない」ということで陣痛促進剤を使ったので、ちょうど逆パターンですね^^;
 
それにしても、「かりな」ちゃんがいるなら、他は「せりか」「かろら」とするのが常道では?w
 
まあ冗談はさておき、母子ともに無事に出産・誕生できることを祈ってます。

No title

”かりな”は”なでしこ”からとったんでしょうか?
今日生まれると思って、自分の事の様に喜んで待ってましたが少し残念です。

でも仰る通り、おなかの中で成長さすのが一番ですので、もう少し我慢しましょうね!!
ちなみにうちの三男は2150gで生まれてきましたが、予定日を2週間ほど
過ぎていましたので、保育器のお世話にならずに済みました。
何故予定日過ぎて未熟児の体重しかなかったかと言うと、臍帯が折れ曲がりすぎて
栄養が行き届かなかったとか、、、v-12

今の医療技術だと500g位で生まれても、普通に育つらしいですので
三つ子ちゃんも充分元気に育ってくれると思っています。

新パパさんも頑張って子育てを手伝ってくださいね。。。

トトロさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

かりなって車の名前なんですか?

名前には親としての思いを込めてつけました。

トンちゃんさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

まーさーかー、流石の僕でも自分の愛人(妄想)の名前を自分の娘に付けませんよwww

何か肩透かしさせてしまって申し訳なしです。自分の残念な様なこれで良かったのか
よく判らない複雑な気持ちですwww

2500g如何、未熟児ですね。さぞかし心配な気持ちだったでしょう。

本当に色々と心配です。
ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)ゞ

おぉ

二番目の名前は今年生まれたうちの子と一字違い(*´∀`*)

母子共に無事の出産を祈ってます。

No title

本当なら、今日が出産予定日だったんですよね♬

でも、子供さんの事を考えたら、一日でも長くお母さんのお腹の中にいるのが望ましいんでしょうし、決して保育器が足らないからって理由じゃないと信じております(笑)

三人の名前、どれも素敵ですね。
管理者様が悩み、考えぬいてる所が容易に想像出来ます。。。一人だけでも名前を考えるって大変なことなのに、一度に三人分ですからね〜。。。ご苦労様でした!

で、一つの疑問ですが。。。。
この名前はこの子にしよう!ってのは産まれて来てから顔や表情を見て決めるんでしょうか?
それとも、長女にはこの名前、次女がこの名前っていうように、すでに決めてあるのかな?(笑)

どちらにしてもこの三人、産まれてくる前からこのブログやTwitterなどで注目を浴び、すでに「華」のある所を見せておりますね。

あとは無事に出産されることをお祈りしております!

No title

ヘタレさん、続報ありがとうございます。
延期ですか・・・・お父さんになるのも大変ですね。
大きくなると今度は、鬼嫁さんの出産時の負担がかかりますね。

破水がヘタレさんが要る時なら良いですね。

なにはともあれ無事に生まれることを祈ってます。

もうすぐですね

うちの姪っ子も字が異なるんですが愛花といいます。

待ち遠しいdすね。。。。

そうそう、ある日の晩御飯食べすぎじゃないでしょうか??

いやーあれだけお食べになられるんですから、十分栄養がまわているかと。。

お父さんが、好き嫌いなくお魚もちゃんと食べないとね。

No title

こんにちは。
後学のために読まさせていただいています。
しかし、保育器が足りないから・・・って(^^;

ここまできたら、ぞろ目を狙ってみてはいかがですか?
11月11日11時出産、、、なんてね。

素敵です

いい名前ですよ。マジデ

でも私なら愛鬼(あいき)、優鬼(ゆうき)、鬼里奈(きりな)なんですけど。

今からでも間に合いますね。

ところで本当に日本語名前にしますか?

パパと優華ちゃんの場合、「おーい、優華いるか?」

「ユーカー」

楽しみです。

ひーろーさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

一字違いは近いですね。
ありがとうございます。

ヒーローさんの所の子供も元気に育って下さい。

arashi2314 さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

僕も保育器が足りないからなんてふざけた理由でない事を願ってます。
しかしここはアメージングタイランド。ありえない事があり得る国。

本当にそうじゃないよね?

因みに名前ですが、長女が愛華、次女が優華、三女が華里奈。
の予定でした。

しかし帝王切開で出てくる順番は愛華、優華、華里奈なので実際は全く反対で
華里奈=長女、優華=次女、華里奈=三女になります。

場所が判ってるのでそれぞれの名前はFIXされています。

色々とありがとうございます。

Piさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

PIさんブノペンですか?なれました?

そうなんですよね。鬼嫁様への負担も心配しています。
本人も結構参ってるので心配おっぱいです(棒読み

一応嫁の友達が昼時は付いててくれてるので少しは安心かと。

PIさんも色々とありがとうございます。

yasu さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

奇遇ですね。この名前って結構多そうですね。
実は華か花かで結構悩みました。

あれ食べ過ぎですかねー?
鬼嫁と二人なんで普通かなーと思ってます。

因みに僕も嫁も周りに比べると少食の方ですよwww

日本の川魚なら良いですが、タイの川魚は要らないですwww

ハルさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

語学になるとは全く思えないふざけた内容のブログですが、
読んで頂いてこれ幸いです。

11月の大安は10日、15日、21日、27日が良いかなと。
選べるなら大安選びます。

ピヤポンさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

何かピヤポンさんに褒められるとくすぐったい感じですねwww
(#^.^#)

って、オーーーーーーイ!感じが”鬼”になってますやんwwwww
鬼はこれ以上増やさないで欲しいですぞ!!!

これは吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにタイ語だとそうなりますねwwwwwwwwwwwww

No title

うぉ~!!!
ついに生まれたんですね。。。
本当におめでとうございます。。
毎日、毎日気になっていましたよ!!!
パパ頑張れ~。鬼嫁さんも労わってあげてください。

トンちゃんさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

耳が早いですね!
後でブログ書きますが、生まれました。
クソ可愛い三つ子ちゃんです^^

No title

ブログの更新がないので心配してましたけど、お生まれになったのですね?
よかったぁ。
心からお祝い申し上げます。

そしてリアルに「なでしこタイランドvsヘタレ侍ブルー」のガチンコマッチの始まりですねww
超アウェー感満載www

素敵なご家族になりますように。

おもしろい!

マタドールさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ更新しました!久しぶりすぎてやり方がちょと判らなかった
というのは内緒のはなしですぞ!!!

子供は無事に生まれて元気に育っています。
元気すぎてどうしようかと悩んだ挙句、髪の毛の後退がいっそ進んだと
言うのも内緒の方向でお願いします。

山口孝志穂

えっ!?なになに???何が面白いの???
非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

