スポンサーサイト


いよいよ出産間近なわけですね。ハイ。





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


もういくつ寝ると出産やでっ!

念の為、言っておくと出産するのは私じゃなくて鬼嫁様の方ね。

今週の土曜日で無事に妊娠34週目を迎えます。
お医者さんからはどんなに早くても32週目まで頑張ろうね!と言われて34週目まで持ちました。
良く頑張りましたね(俺じゃなくて鬼嫁様ね)。

お医者様曰く32週目まで頑張ろう。32週目になると34週目まで頑張ろう。34週目近くになると
36週目まで頑張ろうと

まるで頑張れ詐欺やんwww
(子供の為には出来るだけ母体に長い事
 いる方が良い)


因みに現在、1700g、2000g、1700gと真ん中除けば未熟児な訳ですが、なんせ三人なので
鬼嫁様の母体の方が持たない訳ですよ。

足なんかも見たらホンマに腫れてるんですよね。

思わず豚足wwwwwwwwww

とか言いそうなんですが、この一言を発すると日本人タイ人嫁に殺される@タイと言う殺人事件
が発生することになるので勿論、言えません。

鬼嫁様からは
考えてみろよ!腹にナムシン 3 クワット ナ!
(1.5L の水が3本だぜ!?)


確かに言われてみるとその通りですね。実際に3本持って腹に入れてみると

お気に入りのTシャツ伸びたがなっ!!!

これは読者の皆さんも注意して欲しい。これをする時はお気に入りのTシャツですべきではなく
捨てても良いTシャツでする事をお勧めします。

実査に入れてみたらめっさ重くて笑えんわ!
(当たり前の話で別に実際やる必要なし)


こりゃ足も腫れるわ!

帝王切開なので誕生日もある程度決めれると思って11月4日(大安)を選んだらその日はお医者様
の予定が合わず11月5日にしました。

と言う事で来週月曜日(11月5日)に三つ子が出産します\(^o^)/




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

辰年、さそり座の女ってどうよ!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよですね。
ただでさえ出産というのは我々オットにとって不安だらけなのですが、ましてや三つ子ちゃんということでさぞかしご心配でしょう。
ですが、まずは奥さんをしっかりケアしてあげてくださいね^^
誕生報告を楽しみにしています。

強制誕生ね

合計すると5400g、って兄ちゃん。

ナムシンのたとえもすごいですね。

私の元部下の双子女性のニックネームは1号、2号でした。

お宅も鬼子1号、2号、3号ですかね。

3号だけV3とか。

ところで祝杯は侍一人、鬼嫁同伴、子連れドゥアイのいずれでしょうか?

No title

11月5日ですね。
ツイッター報告を注意してみておきます。
無事に出産されるのを祈っています!

いよいよですね。ご懐妊された記事からあっという間でしたね…。それでも、ここまで来られるまでに多々のご苦労、あったと思います。

お子さんがお産まれになってからが本当の闘いになるかと思いますが、まずは奥様とお子さん双方ご無事に出産を終えられる事を心からお祈り致しております。

来月からは、これまでとは比べ物にならない位忙しくなるかと思われますが、頑張ってくださいね、お父さん!(^-^)/

No title

いよいよですね!!

うちの3男が2150gでした。

3つ子ちゃんもこれ位体重があると十分でしょう?

医者がなるべく長くお腹におきたいのは、体重だけじゃなくて

心臓やその他の臓器の成長を待っているためと聞いた事があります。

ともかく鬼嫁さん、お子さんが元気で生まれてこられる事を祈っています。

トトロさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

いよいよです。不安が大きいです。心配でたまりません。
勿論、嫁が一番大事なのでケアはしっかりします。
それと自分の髪の毛の方のケアもしますwww

ピヤポンさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

腹の中に5,400gってマジで凄いです。
それにプラスして羊水やなんやらある訳で想像を絶する
重さなんでしょうね。

我々男には判らない世界です。

V3って仮面ライダーですやんwwwwww

祝杯は恐らく僕ひとりですね。
奢ってくれるんですかwww

タオさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

Twitter でバリバリ報告します!
緊張と心配でいっぱいおっぱいですwww

長年ファンさん

おはようございます。
こめんとありがとうごいます。

いよいよです!あっという間の様な気もしますよし、長かったような気もします。
人に言えない苦労なんかもしてますし、一番は鬼嫁様の頑張りに感謝感激です。

確かに本当の戦いはこれからですね。
夜泣きなんかひとり泣いたらやっぱり皆連鎖的に泣くのかな?
こういった不安なんかもあります。

と言う事でお父さんは頑張るのですぞ!

トンちゃんさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

お子さんも結構小さい感じで産まれてたのですね。
聞いた話では2,000gなければ保育器に入れられると聞いてます。

と言うので一つの目安として2,000g以上で生まれて欲しいと
思うのですが、それも難しそうですね。

仰る通り他の臓器の成長を待つ事が目的です。
中でも肺が一番最後の成長らしいです。(羊水の中にいる為)

色々とありがとうございます。

No title

ヘタレさん、ご無沙汰しています。

いよいよですね。今週末には、お父さんですね。
5日は、会社を休まないとですね。

鬼嫁さんと子供の無事をプノンペンから祈っています。
週末、お寺に行って来ますね。

それから、鬼嫁さんの労いの言葉も忘れずに!!!

仕事頑張ってね。。。

Piさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

5,6,7日と会社休みます。それと退院時にも会社休みますw
勿論、鬼嫁様には最大限の感謝を伝えるつもりです。

色々とありがとうございます!!!

お互い仕事頑張りましょう!

No title

いよいよ出産の日が近づいてきましたね〜♬

なぜかこちらまで、どきどきわくわくしております(笑)

思い起こせば前回、簡易妊娠判定の結果だけで私を含め多くの方々が大盛り上がりを勝手にしてしまい、結果、妊娠の事実が無かったことで管理者様&奥様の落胆振りは想像以上のものだったのではないか?と反省しました。

それを踏まえ、今回は静かに見守ろうと極力努力をいたしました(笑)。。。
ここまで、大変でしたが報われる時がすぐそこまで来ていますね♬

どなたかがコメントされていましたが、実は大変なのは生まれてきてからなのです。が、そこに可愛い笑顔の子供達がいてくれることで、そんな苦労は忘れることが出来るのでマイペンライ!!ですよ(笑)

さっきTwitterを拝見すると、また少し出産予定日が延期になったようですが、ここまで来たら焦らず待ちましょう!

出産の報告、楽しみにしておりますゼ、パパさん!!

arashi2314 さん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

いよいよなんですが、結局延期になったので当分このモヤモヤした気持ちは続きそうですw
本当に勝負は産まれて来てからですよね。僕に似てクソかわいい娘だったらどうしよう(棒読み

本当に複雑な気持ちでいっぱいおっぱいです。

と言う事で新米パパさんは頑張ります(`・ω・´)ゞ
非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

