スポンサーサイト


子供の名前考えるの超楽しいwwwwww編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


前回は沢山のコメントありがとうございます\(^o^)/
そして皆さんが数学苦手と言う事も判りました。

見事な答えを出してくれたのは Twitter 内のお友達で @dansle 15eme さんのみでした。
この場で改めて御礼申し上げます(はぁと

さて昨日も鬼嫁様が妊娠検査キットで検査してみましたが、結果は


IMG_1758.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
確かに赤丸部分反応してるーーー!!!



IMG_1761.jpg

更に嬉しい事には事は正確性が99.9%っと高確率と言う事です。

99.9×2回と言う事は正確性と言う意味では99.9999%と言う事ですね。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう確定じゃね!?


イヤ、待てよ!数々の高確率を外してきた管理人。
言って見れば”神の右手を持つ男”ですよ。
(チョwwwそこエロいのと勘違いしないでwwwww)

その悲惨さは過去の学校のテストで○×試験でもかなりの低い点数で友人連中から”奇跡の男”
と呼ばれた事も有る管理人。←関係ない上、タダ単に勉強してないだけ。

と言う事で”万に一つ”って言う事も有るので、13日の血液検査まで待とうと思ってます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんガンバッ!!!思った方は応援の一撃必殺改心の浣腸一撃をお願い致します。

って、ごめん!!!!!実は待てないんだよね(ハァハァ

もうね名前とか考えるのって超楽しくねー!?もう考えてるだけで時間経つの早いんですよ。
んで、名前考えるのって本当に大変なんですね。そこで参考ってか、バリバリ使ってるサイト
が下記の三つです。

姓名占い
http://www2.nipponsoft.co.jp/uranai/index.asp

画数と良運 赤ちゃんの命名
http://mei.longseller.org/

赤ちゃんに相性の良い画数で名づけ出来る命名サイト
http://mei2.jp/

と言う事で結構真剣に考えています@業務中

えっ!?仕事中???

もうね。人として死んでるよね。ダメリーマンですよね。業務中にこんな事考えるなんて。

子供が大きくなった時に
 子供 『お父さんはいつ私の名前考えたの???』
 俺   『業務中にネットで調べながら考えたんだよー』

こんな事言った時点でもう”家庭崩壊”ですよね。

と言う事でそろそろ仕事しますwwwwwwwwwwwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

パパ、アホだね!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/





============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


前回は沢山のコメントありがとうございます\(^o^)/
そして皆さんが数学苦手と言う事も判りました。

見事な答えを出してくれたのは Twitter 内のお友達で @dansle 15eme さんのみでした。
この場で改めて御礼申し上げます(はぁと

さて昨日も鬼嫁様が妊娠検査キットで検査してみましたが、結果は


IMG_1758.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
確かに赤丸部分反応してるーーー!!!



IMG_1761.jpg

更に嬉しい事には事は正確性が99.9%っと高確率と言う事です。

99.9×2回と言う事は正確性と言う意味では99.9999%と言う事ですね。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう確定じゃね!?


イヤ、待てよ!数々の高確率を外してきた管理人。
言って見れば”神の右手を持つ男”ですよ。
(チョwwwそこエロいのと勘違いしないでwwwww)

その悲惨さは過去の学校のテストで○×試験でもかなりの低い点数で友人連中から”奇跡の男”
と呼ばれた事も有る管理人。←関係ない上、タダ単に勉強してないだけ。

と言う事で”万に一つ”って言う事も有るので、13日の血液検査まで待とうと思ってます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんガンバッ!!!思った方は応援の一撃必殺改心の浣腸一撃をお願い致します。

って、ごめん!!!!!実は待てないんだよね(ハァハァ

もうね名前とか考えるのって超楽しくねー!?もう考えてるだけで時間経つの早いんですよ。
んで、名前考えるのって本当に大変なんですね。そこで参考ってか、バリバリ使ってるサイト
が下記の三つです。

姓名占い
http://www2.nipponsoft.co.jp/uranai/index.asp

画数と良運 赤ちゃんの命名
http://mei.longseller.org/

赤ちゃんに相性の良い画数で名づけ出来る命名サイト
http://mei2.jp/

と言う事で結構真剣に考えています@業務中

えっ!?仕事中???

もうね。人として死んでるよね。ダメリーマンですよね。業務中にこんな事考えるなんて。

子供が大きくなった時に
 子供 『お父さんはいつ私の名前考えたの???』
 俺   『業務中にネットで調べながら考えたんだよー』

こんな事言った時点でもう”家庭崩壊”ですよね。

と言う事でそろそろ仕事しますwwwwwwwwwwwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

パパ、アホだね!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも在留許可&ビザが出たので、フライング(?)で子作り開始しました^^

No title

こんばんはv-280
子供の名前考えるのに一生懸命になりすぎて、知恵熱が出てしまい…産婦人科の先生に理由を説明して、男女両方名前を考えると本気で大変なので、性別聞いても良いですか?って言ったら…驚きの『私はひよこの鑑定士じゃないからね!!』って切れられました。WWあいつなるべく早く死ねばいいのにWW

子供に素敵な名前つけてあげて下さいね。くれぐれも、幸せだのお金だのは止めて下さいね!WW

No title

真面目な話を書かせてもらうと、妊娠が確率とか名前が

占いとか画数ではないと思います。

子供の前に鬼嫁様です。

鬼嫁様は子供を産む道具ではありませんし、子供は自分に

大金を持ってくる道具でもないです。

自分の子供が欲しいという願いから人工授精を選択し、それが

適いそうですが、子供の名前は自分の思いを込めて欲しいです。

No title

長年、待ち続けた管理者様&鬼嫁様ですから、子供の名前を考えてる今の時間は至福の時でしょうね。。。。

名字との語感や字画、色々な願いを込めて「こんな名前はどうかな?」『字画はこっちの方がいいのかな?』などなど、悩む時間もこれまた楽しいもんですよね。。。

男の子だった場合の『誠志』という名前、字は違うもののお父様と同じ名前になるそうで、お父様がこれを聞いたら感激の涙、必至でしょう。。。

自分の子供の名前にも、お父様を敬う気持ちが込められているって、なんか凄く良いですよね。

ただ・・・結果を聞きに行く日だけが問題で、前日か翌日に変えてもらえる事は可能でしょうか(笑
そんなこと気にするのは、私のようなバカだけかwww

No title

検査キットの陽性反応で、妊娠がいよいよ現実味を帯びてきましたね!

俺も信心深い方でして、子供名付辞典なるものを買って研究しました。
最高の字画で名前を付けましたが、結果は”オス”!
押して知らされたようでございますv-12

親として生まれるまでは五体満足で、普通に生まれたら少しでも可愛く(かっこよく)
少しでも賢くと、だんだん欲の出るもんですが初心の大切さを思い知らされる事でしょう。

話がずれてしまいましたが、男なら桃太郎、女なら桃子が古典的でいいんじゃないでしょうか?


トトロさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうですか。それは良かったです^^
頑張って下さい。

ゴンさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

子供の名前って本当に考えますよねー。
それにしても子供の性別前もって教えてくれないんですか???

人それぞれですが、僕もゴンさんみたいに前もって教えて欲しい派です^^

大丈夫です。
バッチリ良い名前考えています。

男子女子共に3候補まで作りました。

No title

こんにちは。名前を考えるのは、大変ですよね。
因みに私の名前は、実家がお寺だった事もあり、お経の文字から取っています。
なので若い先生は、読めませんでした。最近は、カタカナ表記が多いので助かっています。
嫁に聞いたらタイもお坊さんに選んでもらうことが多いって言っていました。
迷ったらお坊さんだそうです。
でも嫁の場合は、タイ人とドイツ人のハーフなので元の名前が長いです。さらに日本人名をを追加したのでどれが本当の名前なのか?ですよ。(笑)
良い名前を考えてあげてくださいね。


ピヤポンさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

妊娠する確率は僕としては非常に気になります。
それは欲しいからって言う気持ちと大金を使ったからと言う気持ちです。

仮に出来てなかったらこんだけの大金をもう一回ポンっとは僕には出せない
からです。普通なら気になって当然と思います。

又、子供の名前ですが、仰る事も理解できますが、僕は画数も大事と思います。
それ以上に教育が大事と言うのは当然ですが、親としては名前にもすがりたい
と言う気持ちがあって当然ではないでしょうか?

鬼嫁様のことは当然です。誰も子供を生む道具とは思ってません。
子供もまた然りです。道具では有りません。

arashi2314 さん

おはようごいざます。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよー。楽しい時間ですよねー。子供の名前考えるのって。
悩みに悩んでいますよ。悩みまくりing です。

親父に名前は華麗にスルーされましたwwwテレなのかな???

トンちゃんさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

いよいよ現実味帯びてきました。苦労した甲斐がありますよ。
最近のネットは便利になりましたよね。探せば直ぐに検索引っかかります。

本当に欲出るもんですよね。
でも、五体満足であれば最高です。健康的な子供であればなんでも良い!!!
と言うのが今の気持ちです。

因みに”桃太郎”も”桃子”も却下の方向でお願い致しますwww

pi さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

本当に大変です。色々悩みますwww
お経の文字からって難しそうですね。

でも、ありがたみが有っていいですね。それも。

タイではお坊さんですか?でも、折角なので自分で考えた方が子供の為かなー
って思ったりするので、自分で無い頭使って考えて見ますwww

確かにドイツ人とのハーフとなると名前が長そうですねwww

本当におめでとうございます。

本当におめでとうございます。 やりましたね。\(^O^)/
いいなぁ~!羨ましい限りです。あぁ、この手でもう一度赤ちゃんを抱いてみたい!因みに考えている名前は、和名ですか?

そうすけぽ さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

正確には13日の血液検査でわかります。
ドキドキもんですねwww

考えてる名前は和名です。タイ名は興味無しでございます。
非公開コメント
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

