

おっす( ̄Д ̄)ノ おらニート(`・ω・´)シャキーン





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


どうもまたまたご無沙汰ですぞ!!!
ついついどうしても Blog の存在を忘れてしまうヘタレ侍です。

ちょっと今までの人生でも一番のびっくり出来事がありました。
ん!?別に一番でもないかな。

まぁ、いわゆる駐在サラリーマンなら通る道ですよね。

ずばり帰任辞令ですなwwwwwwwwwww

まぁ、これから仕事が忙しくなって来るという時期でこの辞令は正直全く予想
していなかったよ会社さん。見事に裏を書かれました。

タイに駐在して約9年ですかね。色んな思い出も有ります。今思い出しても涙が
出てきそうなこともあります。辛い経験もしました。

これだけ長いこと駐在させて頂いき、又、色んな事を経験させてくれた会社に
感謝感激ですぞ!!!

帰任辞令が出たらどうしよう!?と考えてもしそうなれば会社を辞めようと自分の
中で答えが出てたので帰任の話が出た場で退職の旨を伝えました。

と言う事で来月6月から
職業=自宅警備員(`・ω・´)シャキーン


あれ!?確か子供生まれたばかりでしたよね?三つ子でしたよね?育てるの大変ですよね?
んで、職業はなんですか?

自宅警備員(`・ω・´)シャキーン

パパどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

豚鮨とかいて”ぶす”と読むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


一昨日の夜は久々に鬼嫁様と二人っきりで晩御飯に行ってきました。


店名:豚鮨(ぶす)
場所:スクムビット Soi26 の日本街
料理:豚しゃぶと寿司を売りにしている店。


このお店以前に二回ほど来てますが、その時に鬼嫁様がいたく気に入ってしまい
珍しく店名指名してここに行きたいから連れてってとの事。

上述の通り豚しゃぶと寿司を売りにしてる店なのでその名前をもじって豚鮨との事。
ぶwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとマシな名前付けれんかったんかいwwwwww
とツッコミを入れたくなるような店名ですが、お味の方は Good です。

この日オーダーしたのは
 ・刺身三点盛り
 ・しめ鯖(鬼嫁大好き)
 ・豚しゃぶ2人前。
 ・追加の豚

上記ですが、日本人的には刺身から出てきてしめ鯖に続き豚しゃぶと出てきて欲しいの
ですが、実際は行き成り豚しゃぶの登場www

まぁ、お店自身が忙しくおねえちゃん(日本人の若い女の子が店長でいます)も忙しそう
だったので文句は言いませんでしたが、この辺りは改善して欲しいですね。

又、刺身も上述の通り3点盛りを頼んだのですが、実際出てきたのは5点盛り。
当然、値段も5点盛りの値段です。


IMG_20130430_205802.jpg

刺身5点盛り。
(マグロ、イカ、えび、サーモン、しめ鯖)

IMG_20130430_205239.jpg

鍋は最初に大量のネギを投入!!!

IMG_20130430_205603.jpg

豚を鍋に入れてしゃぶしゃぶ。
(写真は追加で頼んだ“ぶた”です。1人前うっすい豚で100バーツ)


IMG_20130430_205454.jpg

ネギを豚で巻いてそばつゆで食べます。
(備え付けの柚子こしょうと一緒に食べれば絶品です)


写真撮り忘れましたが、最後にお蕎麦が少量出てきます。

IMG_20130501_082154.jpg

全体的なまとめ写真。


お値段はTHB3,000です。量が少ないので高く感じてしまいます。
但しお味の方は美味い ⊂(゚∀゚*)ウマー

改善する所も多々あると思いますが、お味の方は美味しいと思うのでぜひ皆様
行かれてみてはいかがでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

