

散財wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================



以前の記事にも書きましたが、使ってた携帯のディスプレーが割れていたのと
バッテリーの持ちが悪くなってきたので MBK に修理に行ってきました。

カオスの様に MBK 内は色んな店が混在する中、ようやく修理屋を見つけて
依頼していた所、Parts の店がまだ OPEN してないのであと一時間半お待ち
くださいとの事。

いやいやいや、今12時なんですけどwwwwwww

開店時間が13時半ってどんだけ遅いねん。怠慢もいい所。しかしこちとら
タイ在住8年目。もう既にこの様な対応にも慣れているので私の頭の中には
ちゃんと次作がありますよ。












display_im_01.jpg


と言うい事で新しい携帯買っちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Xperia Z
http://www.gizmodo.jp/2013/01/_ces2013_sony_xperia_z_xperia.html

http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-02e/spec/spec.html

機能等の詳細は上記参照。

お値段の方は16,000 THB 程でした。

☆知っトク情報☆
会社の同僚に聞いたらその方はソンクラン時に
SONY SHOP で購入されたらしいがその時の
値段は2万バーツ超だったとの事。


と言う事でもし購入されるなら MBK の方が安いですよ。

折角遠路はるばる MBK まで来たので

IMG_20130427_193505.jpg


財布も購入(THB1,200程)。

IMG_20130427_193616.jpg


靴も購入(THB1800程)。右側
因みに左側が今まで使ってた靴です。いかにも臭そうですね、ホットケ

帰りにエンポリに寄って事件です。
姉さん事件です。

鬼嫁様がカバンコーナーを見つけて一言。

自分だけ携帯買ってずるい。私には何もない。
カバンが欲しい。ゴニョゴニョ


もうね

219454.png


思わず

satorareta.jpg


声に出して言いそうになったわ。

携帯は人生においてかなりの割合で必要だと思う。
でもカバンって

すごいじゃないか!


って事じゃない!?

管理人、タイ人女性の扱いについては超絶一級品で伊達にタイ在住歴8年
じゃねーぜ!?甘くみんなよ!?

























と言う事でTHB3,000のカバンを購入した管理人でした。

その夜は枕を涙で濡らしたのですぞ!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

年取ってきたなと思うこと





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


最近色んな意味で歳をとってきた感じる今日この頃です。

①毛が薄くなってきた

 もうこれは遺伝なので諦めていていつかは来るだろうと覚悟していましたが、
 実際に毛が薄くなってくると寂しい限りです。それなのに再度髪の毛を長髪
 しかもパーマ当てて無謀な事をするヘタレ侍。そりゃ薄なるわ!


②頭髪薄いのに体毛濃くなるってどう言う事!?
 その濃くなった分頭にくれよ!!


 これホントなんなん!?若い時なんか手の甲や乳首の周りに毛なんか生えて
 なかったやん?30超えたらなんかボウボウやねん。抜いても抜いても生えて
 きよるんよ。頭の毛もこの生命力見習って欲しいわ(切実


③酒が弱くなる。記憶がすぐ飛ぶ。二日酔いが凄い!
 
 最近、焼酎をロックで飲みますが、その度に記憶が根こそぎ持っていかれる。
 先週土曜日なんかも皆で焼酎飲んで記憶が根こそぎやられたわ。しかも一次会
 の飯屋終了時点からの記憶がうっすらとしか無いわ!

 二次会はスナック行ったみたいなんだが(うっすらと覚えてる)何かここで
 上半身裸になったり挙句にはイチモツまで出したもよう。(ちなみに粗チンで
 笑われた)。

 何なその体育会系のノリ!?誰が脱ぎだしたんだよ!と半ギレ気味で部下に
 問い合わせしたら皆が俺見て

 お前が脱ぎだしてしかも皆強要したとの事。

 オーマイブッダ!

 すると何かい!?鬼嫁もいて部下の嫁もいてスナックの女の子もいてそんな中
 我々は男5人でイチモツ出したってこと?

 信じらんねーwwwキショ←自分の事だが

 3児の父親で34歳にもなってこんな酒の飲み方しかできないなんてwww
 娘たちよこんなパパですまぬ(´・ω・`)

因みに皆も30超えると色んなところにがたくるよね?
俺だけじゃないよ???

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

お久しぶりですぞ!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


皆さん超絶爆裂猛烈的にお久しぶりっす!

今、久しぶりにブログを見直しましたが、前回の記事は誕生日に書いた奴でした。
3ヶ月以上ぶりやないかwwwww

正直、ブログの書き方も忘れちゃったンゴwwwwwwwww

正直、仕事や家庭で忙しかったので余り書く事が出来ませんでしたが、ちょっとずつ
日々の出来事でもまた書いていきたいと思っています。

と言う事で世界中の皆様には申し訳ないですが、無事に生きています。
生きててサーセン(棒読み

当然、子供が一気に三人も出来てしまったので外食も良い所行けませんが、折を見て
安くて美味しいお店の情報なども更新できればと思ってるのですぞ!!!

PhotoGrid_1366349576278.jpg

とか言うてるそばから寿司食いに行って来たwwwwwwwwwwwww
とは言ってもソンクラン中に両親が初孫を見に来ていて奢って貰っただけなんだけどねテヘ。

IMG_20130415_111183525.jpg

子供も順調に育ってまして御蔭様で長女(真ん中)はデブ街道まっしぐらです^^
三女も生まれた時は2kgなかったのですが、今では平均体重を若干超えるぐらい育ってます。

こんなダメ人間&ダメパパですが、幸せいっぱいおっぱいですぞ!

と言う事で又\(^o^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

