

ムッハッwwwwwwwwwww俺様誕生日wwwwwwwwww扱いヒドスwwwwwwwww





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================



誰も祝ってくれないので自分で言うが
今日で無事に34歳になりました。


俺様を祝い讃えよ平民共。
34年間も生きてて本当にすみません(害虫的ポジション

さてそんな目出度い日なのですが、昨晩は鬼嫁様に
俺明日誕生日なんだよねー と言った所

























8d102530-s.jpg




いや、存在しててすみませんでした(m´・ω・`)m

プレゼントとか貰えるのかな?とか考えた自分が馬鹿でした。ちょっとでも甘い事考えた過去の自分を
殴らりたい気持ちです(´;ω;`)

そして誕生日当日は会社に到着したタイミングぐらいで鬼嫁様から不在着信が有りました。
非常に珍しいことです。

これはひょっとして誕生日おめでとうコールか?






























『ちょっと土地買うから10万バーツ貸してくれ。
 今日忘れずに銀行行けよ!!!』













owata.jpg



朝から全俺が号泣した><


誕生日コールか!?とか甘いこと考えてた過去の自分にキン肉バスターかけてやりたいっす><
本当に生まれてきて申し訳ございません(m´・ω・`)m



http://oreyomeoniyome.blog97.fc2.com/blog-date-20120117.html

2012年の誕生日会。


http://oreyomeoniyome.blog97.fc2.com/blog-date-20110111.html

2011年の誕生日。

今年の誕生日は質素に暮らします。

まぁ、去年娘しかも3人も誕生したのでこれが最大の贈りものということで感謝感激と言う事にしましょう!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

お年玉





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


皆様あけましておめでとうございます。

こんなしょーもないブログですが、
今年も宜しくお願い致します☆CHU


正月といえばお年玉ですよね。もうこれ子供達のぶっちぎりの感想ですね。
正月といえば何?ってアンケート取れば絶対一位取れるぐらいの鉄板な答えですね。

1+1=?
答えは2にも3にもなるって答えるぐらいの鉄板だと思う。

えっ!?お前何言ってるの?とか思った読者にはスルーしていただけると幸甚です。

と言う事で皆さんはお年玉は何もらったでしょうか?

えっΣ(゚д゚lll)
大人だから貰ったじゃなくてあげただって???

イヤイヤ、大人になっても貰う人はいるもんですぞ!!!何度とも決めつけはいかんですぞ!!!
現に拙者はお年玉もらった方でござるよ。

因みに拙者33歳ですがね!
(今月10日には34歳になります☆)

さり気なく誕生日もアピールする事に成功したヘタレ侍。←皆さんからの温かい野次を期待。

え~っと何の話ししてましたっけ?

そうそうお年玉の話でしたな。こう歳をとると忘れっぽくていかんですね。
なんせもうすぐ34・・・以下省略←そしてしつこい

それでは拙者が頂いたお年玉を皆さんに披露しましょう(エヘン











































Pwer off

power on

階段降りてて携帯としてやぁ~!!!

なっ!?見事なお年玉だろ(震え声
マジで泣きそう(涙目
家に帰って鬼嫁様に見せたら怒られたし(((((;゚Д゚))))

最後にこれだけが注意しておきたい。
みんなスマホを胸ポケットに入れるのだけは
注意した方が良いと!!!
お兄さんと約束だかんなっ!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

