

2012年もあと僅か!皆さん色々とお世話になりました(はぁと





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


早いもので2012年ももう終わりですね。これが今年最後の更新ですね。

皆さんは年末年始はどちらでお過ごしでしょうか?
因みにヘタレ侍一家はゴージャスにドバイで過ごします。




















owata.jpg


まぁ、妄想なんですがね(号泣

赤ちゃん連れて遠出も出来なければ金も時間もないという三重苦のヘタレ侍一家です。

と言う事で年末年始は何処にも行かず家で過ごすという訳ですが、
それって超絶爆裂猛烈的に暇なんですがwww

と言う事を鬼嫁様に伝えた所、大丈夫デス!パパはいっぱい赤ちゃんの面倒見て下さいね!
だってYO!!!

目に入れても痛くないぐらい可愛いカワ(・∀・)イイ!! 家のあかちゃんですが(親バカ全開!)、
6日間家に缶詰で赤ちゃんの世話は流石にきつい!

ヘタレ:どっかに飯でも行こうぜー!
鬼嫁:パパそんなにお金無いでしょ!?


ここでも金の話かよwwwwwwwwwwwwwwww

と言う事で2013年は大儲けしてやる!と誓った管理人ですが、
誰かうまい儲け話ないですかね!?

とグータラを地で行くヘタレ侍さんが皆さんに聞いてますよ( ^ω^)
具体的なアイデアは全くないがそろそろ自分で商売を本気で考えようと思う。

因みに鬼嫁様の実家の仕事(金貸し、土地転がし)に投資してた金ですが半年で
7万バーツが30万バーツ弱になって帰ってくるとの事。

2,3年後には会社辞めて鬼嫁様の実家の家業を継ごうかと本気で考えてるグータラヘタレ侍でした!

コメントをくれた人もロム専だった人も良いお年を☆Chu
又、来年も宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

お久しぶりです!そしてメリークリスマス!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


3人サンタ


メリークリスマス!
皆さん如何お過ごしですか?

仕事のトラブルで全然更新できませんでしたが、拙者元気いっぱいおっぱいでござる。
(誰もオメーの事なんか心配してねーよwwwとか冷たい事言わないでwww)

因みに皆さんはプレゼント上げる側ですか?貰う側ですか?

拙者の場合は今年は子宝と言うビッグプレゼント頂いたでござるよ(デレデレ

生まれた時は(うる覚えw)
 長女=2200g
 次女=2100g
 三女=1700g

で未熟児でしたが、今はそれはそれは元気でふっくらしてきました。

優華生まれたて

生まれたての長女

優華サンタ

現状の長女
なんじゃこのパンパン度はwwwwwwwwwwwwww
育ちすぎぱねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


因みに鬼嫁様は『相撲』と呼んでるぐらいふくよかになりましたw

愛華生まれたて

生まれたての次女

愛華サンタ

いや、可愛くなりました。お目目もパッチリで二重。
これは相当美人になると思われます。(親ばか全開!!!)

因みに顔が鬼嫁様似で今の所、全然手の掛からない良い子です。
ちなみに呼び名は『サラパオ=豚まん』ですwww

華里奈生まれたて

生まれたての三女
ウッハァツwwwwwwww宇宙人みたいな顔wwwwwwwwww

華里奈サンタ

とか思ってましたが、段々と退化(?)してきたのか人間の顔になってきました。

因みに顔がカエル顔なので『ケロちゃん』と呼ばれています。

とまぁ、我家の姫君たちは順調に育っています・

それでは皆さん良い聖なる日を!!!
(若者の場合は性なる日だね(はぁと)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

