

出産延期。それと名前も決めたよ( ^ω^)





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


前回は本日が出産予定日と記載しましたが、
延期になりました。


31日に病院に行ったらお医者さんがやっぱり胎内に長く居た方が赤ちゃんの為なので
ギリギリまで我慢しましょう。破水したら病院に来てね(はぁと

と言う事になりました。

鬼嫁様が看護婦の立ち話を聞いてたら
保育器足りねーわwww

と言う情報を聞いたみたいです。そこから推測される事は保育器が足りないから日程延期
したのじゃないかと言う疑惑も生まれていますwww

但しお医者様の言う事も尤もで、胎内に一日でも長い方が赤ちゃんの為出るのも間違いない!

と言う事でもう少し僕のこのモヤモヤの感情は続くという訳です。

何か早く生まれて欲しい気持ちもあるし、早く生まれたらそれはそれで心配だし変な気持w

因みに三人とも名前を決めました。女の子で“華”が有って欲しいという思いで
 ・愛華(あいか)・・・人から愛されるような人物に育ってほしい。華が有る人生を歩んで欲しい
 ・優華(ゆうか)・・・人に優しく、優れた人物に育ってほしい。同上
 ・華里奈(かりな)・・・華がある人生を歩んで欲しい。人が集まる様な人物になって欲しい

人がどう思うかわかりませんが、個人的には良い名前だと自画自賛してます( ´∀`)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

辰年、さそり座の女ってどうよ!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1439位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

