

オイオイ!怪くてふざけたネーミングのくせにめっちゃ美味いラーメン屋見つけてもたわ@FUJIYAMA ラーメン





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


ラーメン つけ麺 僕イケメン!












74d07e39.jpg
Σ(゚д゚lll)すみません。殴らないで((((;゚Д゚))))




いや、本当に脂っこいものばっかり食ってるからすっかりピザ野郎になってしまった
ヘタレ侍@BKKですが、皆さんご機嫌如何?

20代の頃は髪の毛フサフサでパーマとか掛けていちびり、なんぼ食べても太らない体質だったので
暴飲暴食をしてた結果が今じゃハゲの単なるピザ野郎です。






479.jpg

真面目に過去に戻って自分自身を殴りつけて
やりたい( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ









さてそんなピザ野郎の休日の昼食といえば濃いラーメンですよね!

場所:スクムSoi39 (伊勢の隣)
名前:FUJIYAMA55


何なん?このふざけたネーミング。
以前から存在はしてましたが、こんなセンスの欠片も無い名前なのでどうせタイ人がやってるなんちゃって
クソまずいラーメン屋だと思ってました。

結論から言うとめっちゃうまいわ!

もう俺の中のバンコク3大ラーメンにランクインやわ!きび なんかより全然うまい!
と言う事でキビはランク外に転落!

つけ麺汁1

僕が頼んだ 55つけ麺(名前うる覚え)
つけ麺の汁の中にマーボー豆腐が入ってるみたい。(頼んでから気がついたがはっきり言って麻婆豆腐
何か入れなくても良いよね。邪魔なだけです)

つけ麺汁2

ピザ野郎的には良い感じで油が浮いてますね(・∀・)

つけ麺1

極太麺で美味しかったです。追加で煮玉子ドゥアイ!

つけ麺2

ホレ(゚Д゚)ノ⌒皆大好き極太麺!

魚介ダシ

魚介ダシも有り自分好みの濃さに調整可能。

魚介二郎

鬼嫁様が頼んだ魚介系二郎!

魚介二郎2

にんにくもたっぷりありまっせ\(^o^)/

と言う事で2品とも非常に美味しく頂けました。所謂、日本のラーメンと遜色ないのではないでしょうか?
僕の中ではここと“ばんから”がバンコクラーメンの両巨頭と相成りました。

後はこのレベルが低下せずに味を維持して欲しいと切実に思うのですぞ!

と言う事で今週日曜日も行きたいと思います/(^o^)\


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

このピザ野郎!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking

大連餃子基地に行ってきたでござる!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


いやぁ~、久々に新規店に行って当たり見付けたわ!
最近、新しく出来た店行く度に色んな意味で(´・ω・`)ガッカリ・・・だったのですが、久々に当たりだわ!

前日もSOI41の鳥屋花屋(?)だったっけ?もう名前すら忘却の彼方へ飛んでってたわ。
部下がここ美味しいので行きましょうって行ったらハズレで鬼嫁様と二人でアイツの舌やばいな?
と言ってた矢先で良い店見つけたわ!

店名:大連餃子基地
場所:Soi39 の横井うどんが入ってる同じ敷地内。


http://www.dalianbangkok.com/

ホームページ

多分好みが分かれると思うけど、本場の中華より日本人の好みの味に直した中華料理の方が好きなんですよね。
そんな中華が好きな人はここの料理を気にいると思います。

ばんばん

バンバンジー。
この胡麻だれが非常に美味しかったです。マイルドマイルドwww

麻婆豆腐

麻婆豆腐。
4人で分けたら小さいお茶碗にこんだけの量やったわwwwスプーンで二口三口www
味の方はこれだけ微妙。胡椒かさんしょか知らんけど香辛料効かせすぎ。

水餃子

水餃子。
プリプリ、シコシコで美味しかったYO!

エビマヨ

エビマヨ。
これもマヨソースが非常にうまい。是非食べていただきたい一品。

中華サラダ

中華サラダ。
特に感想なし。

焼き餃子

定番のにんにく大量焼き餃子\(^o^)/

オイスター焼きそば

しっとり焼きそば!

春巻き

鬼嫁様チョイス春巻き!至って普通!!!

レバニラ

特に感動もないレバニラ炒め。

チャーハン

サラサラチャーハン!

お値段の方はこれに生ビール8杯ぐらいで THB 3,000 程です。
因みに男3人鬼一匹でこの値段。

個人的にはこの味この値段なら全然有りだと思います!

後はこのクオリティーがいつまで続くかが心配ですが、日本人が居たので当分の間は大丈夫かな?

又、行ってみたいと思わせるお店でした。

【味に関しては人それぞれだと思うので
 うまい、不味いは実際に行ってみて
 自分で判断して下さい】



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

美味しそう!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking

妊娠28週目に来たでござる!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


もうそろそろなのですぞっ!

と言う事で妊娠期間も28週目を無事に迎えました。
昨日も病院へ定期検診に行ってきたのですが、お医者様もびっくりするぐらい順調に育ってます。

=========以下平均体重=================================
胎児は身長37.5cm、体重1000グラムくらいです。
http://himekuri-akachan.com/fetus/28_31/fetus28_31weeks.jsp
==============================================

だそうですが、我が家の三つ子ちゃんは三つ子のくせに1,150g 有るそうです。

まぁ、あれだわ!俺の愛情が三つ子を順調に
育てて健やかに育ってるんだろうwww


とほざいておきますか!

因みに我が家では胎教としてクラッシックを聞かせたり、どんなに疲れてても俺が日本語の絵本を
読んであげたりしています。

僕の中で教育って大事だという思いがあるからです。

だって勉強なんか一度もした事がない
俺みたいな負け組に育つと人生/(^o^)\


と言う風になるからね!

a5684ad0-s.jpg

テラほっといてくれwww

まぁ、色々望みが有るが、
本当に五体満足で生まれてきてくれる
だけで良いんですぞ!!!


と言う事でお医者様からは後一ヶ月頑張りましょうねーと言われてます。
遂に一ヶ月後には俺もパパになるんだなと言う事ですよ。

正直、実感も何もなく不安だらけなんだがwww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

パパ頑張れ!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

