

山ちゃんラーメンに行ってきたのですぞ!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


厳しい感じかな!?

人と言うのは現状に満足せず向上心持ってやって行く事である(キリッ

まぁ、お前が言うなよ!的な突っ込みは各方面から受けそうだが、そこは華麗にスルーして頂けると
助かるのですぞ!!!

例えば仕事に置いては今の地位に満足せずもっと上を目指すとか、業務をこう改善すれば効率が上がる
とか男子であればちょっとでも良い服着たおしゃれして女の子にもてたいなど。

更に例えれば女子にしてみれば女子力UPや見栄えを良くしようと偽ブラ使ったり等で向上・・・・・
ってか、偽ブラ使うって反則じゃね?

あれ男にとっては騙された感がいっぱいおっぱいな上に揉みにくい揉んでも楽しくないし。
世の中の女子よちっぱいでも堂々として偽ブラ使うなよと俺は声を大にして言いたい!
(ちょっと女子の皆さん物を投げないで!アセアセ)

と言う事(?)で本日は向上して欲しいお店のお話。

店名:山ちゃんらーめん
場所:スクム Soi 26(日本街)




012.jpg

デカ~ンと看板がございます。ってか、名前の由来は何なんだろう?


013.jpg

014.jpg

015.jpg


メニュー。
この日はランチで行ったので格安^^

0820017.jpg

サイドメニューのキムチは薄く浸かっており好みが分かれそうな味ですね。
個人的には好きではない味です。

0820018.jpg

ラーメンに乗せる具が別で出てきますが、玉子は半熟ではなく完熟です。
個人的には半熟が好きなんですが。

0820019.jpg

0820020.jpg

0820021.jpg

妙に黒色なスープですね。

0820022.jpg

麺は太め。ってか、微妙に火が通って無いんじゃないの?って感じです。
(麺が太いのでそう感じるだけかも?)


感想ですが、しょっぱいですね。もうこれにつきます。日本人の僕でも完食できませんでした。
しょっぱいのが苦手なタイ人は殆どのタイ人が完食できないのでは?

と言う事でタイ人を連れて行くのはオススメは出来ないというのが個人的意見。

と言う事で是非向上心を持ってもっと美味しいお店にして頂き、美味しくなったよ!と言う評判
が流れてきたらもう一回行ってみましょうかね。

残念ながらバンコク3大ラーメンには
太刀打ち出来るレベルではないと思いました。


最後にこれは僕の意見であって万人に当てハマる事ではないと思います。
興味がある方は是非行ってみて下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

もっとオススメ教えて!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking

今日はお勧めのお店第一弾!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


残念な店ばかりではないっ!

前回は非常に残念な焼肉屋を紹介致しましたが、今回はオススメ店の紹介です。
ここは結構安くて毎回クオリティーが落ちません。

因みに日本人は厨房とホールに居ます。更に因みにですが、ホールの人が女性で熟女系で
ムフフと言う事は内緒の方向でお願い致します。

店名:楽空(らくう)
場所:スクム 31 と39の間。
   Soi33 の突き当たり。




地図1

大体の場所は上記地図参照。
(この字は皆さん突っ込みどころ満載ですぞ!!!)


001.jpg

牛肉のたたき。


002.jpg

キンキンに冷えたビール!


003.jpg

鬼嫁様大好物のマグロのステーキ!


004.jpg

ふわふわだし巻き卵!
ホンマにふわふわで出汁が効いてて美味しいのですぞ!!!


005.jpg

イカの照り焼き。これはマジでうまい。ソースがうまいの何の。
ここに連れてくる奴全員が甲子園思い出すイカ焼きや~!って必ずいいます。


006.jpg

これまた鬼嫁様好物のガーリックピザ。
(俺的にはうまいと思わんが嫁が満足なら俺も満足^^)


007.jpg

トンテキ。
ソースが決めて!この店のソースはホンマに懐かしくも有りより上品でもあり美味しく
頂けます。


008.jpg

とん平焼き。


009.jpg

手羽先。


010.jpg

ペペロンチーノ。
これにいたっては唯一残念でした。要するに美味しくなかったです。


011.jpg

お好み焼き。
神戸出身の僕としてはお好みにマヨネーズは残念至極です。


一番最初に書いた通りここに関しては日本人がいるからかは判らないが、オープンから
味の低下が全く感じられない。

値段の方もお安い感じです。
この日は4人(内一人は鬼嫁)で4,700バーツ。(ビールたらふく飲んで)

ビール飲んでこの味で一人当たり1,200なら十分ではないでしょうか?

ただ心配なのがここいつ行ってもお客さんが余り入ってないんだよね~。
潰れてしまわないか心配おっぱいな所です。

皆さんも一度行ってみては如何でしょうか?




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

もっとオススメ教えて!と思った方はポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking

非常に残念に思った@スタミナ苑





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


非常に残念である!!!

例えるならディスコに行き絶世の美女と目が合い『おっ!これは行けるか!?』
と思い彼女に声を掛けに行った所

『クイ ダイ マイ カップ?』(話す事で出来ますか?)

『ダイ カー』(出来ますよ^^)

って男の野太い声だった様な感じであるwwwww

こんな経験あるよね?有るよね?有るって言って><

まぁ、それぐらい残念な出来事があった訳ですよ。

大好きな焼肉@スタミナ苑(トンローの方)
のタレがクソまずく改悪されていたのと店員
がクソ生意気だったと言う事ですwwwwwwww


①タレについて
 以前は2種類のタレが有ったのですが、先週行けばタレが1種類しか有りませんでした。
 しかも2種類有った内の1種類ではなく全く別物のタレになってました。

 味が良ければそれは大きな改善と言う事で良いのですが、タレを箸に付けて舐めた所
 (行儀悪くてすみません)全員が口を揃えて『うっはっwwwタレ不味なってるwww』
 って言ったぐらいのレベルの改悪となっています。

②店員に付いて
 〆の冷麺を【きゅうり抜き】で頼みました。
(僕きゅうりはどうしても食べれなく引っ付いてる所を食べても吐くレベルな程嫌い)

出て来たら
ちょwwwおまっwww
めっちゃきゅうり乗ってるやんwwwwwwwwww


まぁ、これぐらいでは怒りませんよ。温厚な僕ちゃんは。優しく店員に『きゅうり抜き
頼んだのにきゅうり乗ってるから新しく作り直してね(はぁと』と頼みました。

次に出てきたのは確かにきゅうりが無いね^^って食ったら
おまっwwwきゅうりどけただけやんけwww

と言う事で汚い話だがテーブルに食いかけ戻しましたよ。(ゲロじゃないよw)




20101018120255a0d.jpg

ここまで来たら普段温厚な僕でも怒りますよ。ハイ。


俺『お前作り直せよって言ったやろ!』 
店員『カイ サン ワ!!!』(誰が頼んだんやっ!)

ワとか言われちゃったよwwwwwww
ワロスワロスワロリッシュwwwwww


と言う事で違う店員呼んで日本人呼んでって頼んだら日本人がいないとの事。

日本人がいないと味と対応と接客がここまで低下するとは。

と言う事で暫くこの店には行かないようにと思いました。
焼肉と言えばスタミナ苑だったのに非常に残念な結果です。ファンだったのに。

暫く行く気はしないが、今度もう一回行って確かめようと思います。
重ね重ね残念><



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

味と接客のクオリティーを維持するのは難しいですね。
クオリティーが落ちないお店ってのは中々少ないと同意頂ければポチッとお願い致します。



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

