

明日も炸裂するかウッホッ祭り!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


ハイハイ、日本代表戦の予想を外した
オイラが通るよー(´・ω・)


W杯最終予選の二戦が終わったが、正直、これだけ順風満帆なスタートを切れるとは全く持って
思っていませんでした。

正直、日本のホームなので相手は引いてきて中々ゴールできず終盤で一点取ってギリ勝ちかと本気で
思っていましたが、良い意味で裏切ってくれました。

3-0 
6-0
何この日本無双ターンw


正直、多くの方がびっくりしたものと思います。

さて明日ですが、一番の難所を抱えていますね。
ズバリ、アウェーでのオーストラリア戦。個人的には勝ち点を取るのが一番難しい所だと思います。
(勿論、中東アウェーで勝ち点取るのも困難ですが)

もうスタメン予想するのもおこがましいですよね。
スタメンはいつも通りでしょうね。もうスタメンに関してはいじる必要はないと思います。
(吉田が負傷の為、そこに栗原入れるだけでしょう)

勝ってるチームはいじるな!

と言う格言も有るので。

と言う事で



cd75523c-s.jpg

0-1で日本の勝ちや\(^o^)/

勝ち点3が勿論ベストな結果だが、重要なのは勝ち点を得る事。
負けない戦い方が必要になってくると言う事で明日の試合はそんなに楽しいオープンな試合は期待
出来ませんねー。



因に日本の今後は昨日のスペイン対イタリアに有ると思う。
イタリアの運動量、変化自在のシステム(3バック基本の4バック、5バックに変化)、ガッツ!


明日の試合が楽しみだっ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ヘタレさんの予想はよく外れるから~!と思った方は愛情ののポチッとを!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

日曜日はサッカーW杯最終予選!!!ヴァモス 日本!!!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


絶対に負けられない戦いがそこにはある!

まぁ、有名なフレーズですよね。これみてヘタレ侍の場合は










0793.jpg

 そこって何処の事指してるねん!?










t846.jpg

 負けられない戦いってそんなもん、ようさん有り過ぎじゃ!




とかくだらない事ばかり突っ込んでしまいます。
まぁ、人間の器小ささじゃ誰にも負けないんだからっ><

さてそんな器の小さいヘタレ侍@BKKですが、無類のサッカー好きというのは有名な話でござる。

今週の日曜日にはワールドカップ最終予選がいよいよスタートします。
ホームで相手はオマーンですね。オカーンとちゃうからよく注意してね!

いつもコメントくれるトンちゃんさんが予想しろ!と脅すのでヘタレ侍的予想をしたいと思います。

【スタメン】 ・・・ヘタレ侍希望スタメン

    *1ウッホッ1

宮市  香川  岡崎
  遠藤  長谷部
長友       *3 ウッホッ2
   今野 *3
    川島


*1 = 本田△
*2 = 酒井



14553123.jpeg

ウッホッウッホッウホホホッホホホホwwwwwwwwwww
一体何後で喋ってるのか興味津々ですね!


*3 = 正直、ここは誰でも良い。この最終予選のメンバーでまともなセンターバック(信頼ある)
は居ないと思ってるので誰が出ても一長一短。

個人的には信頼性はないかもしれないが、トゥーリオや中澤のワールドカップコンビを入れて欲しいと思う。

【スタメン】・・・現実的にバージョン
 
    マイク

香川  本田  岡崎
  遠藤 長谷部
長友       内田
   今野 吉田
    川島

といつも通りのメンバーではないでしょうか?

*3 の部分の吉田には注意してみたいポイントですね。どれだけオランダで成長したのかみたいです。
(主に馬鹿なパスミスをしない所と停滞時での前へ縦パスが出せるかどうか)

内田に関しても正直ウッチーより酒井の方がクロスの質、縦への推進力と言う所では全然勝ってる
のでスタメンは酒井にして欲しいが、最終予選本番なのでザックとしては実績の有るうっちーを
使ってくると思います。

今後はちょっとずつ酒井の出番も増やしていって最終的にはスタメン交代(ウッチー→酒井)かな
と個人的には思います。ってか、そうなって欲しいwwwww

さて最終ポイントですが、やはりワントップの人選となります。
ここは歴史上日本代表の悩みどころですね。各選手一長一短となります。

個人的には前述(希望スタメン)の通り本田うっほ△を推したいと思っております。
(理由は高さ、キープ、パンチ力、得点力、高さ以外はどれを取っても群を抜いてる)

しかしここもウッチーの時と同じでザックが最終予選本番で冒険すると思えないし、ザックの中では
本田うっほ△はトップ下の選手なんでしょうね。

と言う事で現実的にはマイクさんになるのではないでしょうか?
戦術的でも理に適ってますし。(相手はアウェイ、しかも日本相手なので恐らく引いてくるので真ん中に
高い人間がいればほりこんでポンでゴールとか、高さを囮にして逆サイドからズドンとか色んな展開が
出来るため)

と言う事で試合展開はお決まりの展開で引いた相手に中々得点できずズルズルとロスタイムまで行って
しまいロスタイムでの宮市亮様の得点で1-0で勝ちやっ!!!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ヘタレさんの予想はよく外れるから~!と思った方は愛情ののポチッとを!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

