

らーめん秀家に行ってきたでござる





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


ラーメン大好きヘタレ侍ですこんにちは(キリッ

拙者、ラーメンとサッカーが大好物と言う事は皆さんご存知ですよね。
えっ!?知らない?知らない人は拙者のブログを最初から読む事をお勧め致します。

えっ!?興味ないから読まない?
まぁ、それはそれで結構なのでさっさとこの汚れたブログから退避する事をお勧め致します。

因にエロ目的の不埒侍の方々も当ブログには一切のエロ話が出てこないので退避する事をお勧め致します。





女性読者の方は

1610.jpg

先ずオッパイ見せてーなwwwwwwww


















土下座


嘘です冗談ですすみません
もう下ネタ言わないので逃げないで(全力土下座




と言う訳で昨日は出張者を連れてラーメン屋に行ってきた(キリッ

あぁ、と言う訳でってどう言う訳?みたいな細かいことは一々突っ込まないでよろしいアルよ!
そんな細かい事言う奴は女性に持てないですぞ!←お前には絶対に言われたくない

さてさて皆さんの中にも当然三大ラーメンと言うのが存在しますよね?
えっ!?存在しない? まぁ、存在しないなら存在しないでちょっとおっさんの話聞いてーなぁ~。

おっさんのバンコク三大らーめんと言うと
① ばんから (東京とんこつラーメン)
② 秀屋(横浜家系とんこつらーめん)
③ きび(あっさり鶏ガラらーめん)

上記となります。

鬼嫁様も“きび”が好きなのできびには行けるのですが、ばんからや秀家は脂っこいとの事なので
大ッ嫌いなので中々行く機会がないのですが、昨日は出張者をダシにして秀家に行ってきたでござるよ。

無題


場所:スクム SOI 57

ってか、この場所と店内寂れすぎwwwww

IMG_0984.jpg


まず餃子。まぁ、普通なので特記事項なし!
ってか、餃子だけ先出してくれたら良いのにラーメンと餃子を同時に出すのはやめて欲しい><

IMG_0985.jpg


この油最高\(^o^)/

IMG_0986.jpg


バンコクでは珍しい太麺最高\(^o^)/


3人で行ったのですが、皆納得してくれてよかったです。

但し二人は“秀家”より“きび”のあっさりの方が美味しかったとの事です。

まぁ、ハゲ的には脂っこい秀家やばんから
の方が美味いと思ったんだけどなっ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ヘタレさんだからハゲるんだよ~!と思った方は愛情ののポチッとを!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

ワイルドヘタレ侍@BKK





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


そろそろ日本は梅雨時期ですか?髪の毛が抜ける時期がきましたねっ!っと!
男性諸君、主に30オーバーの方には辛い時期ですね。ハイ、非常に良く判ります。

チョwww誰だよお前の場合は年がら年中って言った奴wwwwwww








0abc4e14.jpg

殺!!!








さてチビデブハゲで有名な管理人ですが、以前は無駄な抵抗としてプロペシアやリアップを
使っていたのですが、子作りをせねばならんと言う事で暫し使用をやめていました。

だって、あれ使うとマジでチンコ小さくなるんだぜぇ~。
立ちも悪くなるんだぜぇ~!
仮性包茎なんだが、使ってると皮のあまり方も半端ないんだぜぇ~!







825646583256.jpg
ワイルドだろぉ~!!!

使い方合ってる?







さてそんなワイルドヘタレさんですが、もう子作りの事なんか気にしなくても良いのでリアップ
を再開致しました。

これで一年後は96962323(黒黒ふさふさ)でお父さんとしての面子も保るって事だよなっ!






0529.jpg

Before

0925.jpg

After






見たいなっ!!!なっ!なっ!!!

俺もパーマかけれる髪の毛が欲しい_| ̄|○

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ヘタレさんワイルド~!と思った方は愛情ののポチッとを!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

髪の毛を強引に切られたでござる





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


仕事が忙しくてハゲてきてるでござる。

皆さんご無沙汰しています。ヘタレ侍BKKです。

最近仕事が鼻血ブーなのでめちゃくちゃ忙しくアレ!?俺様ひょっとしてダメリーマン!?
みたいな事を最近自覚してみりました。

そんな鼻血ブーなダメリーマンヘタレ侍ですが、散髪に行くのも億劫なので鬼嫁様に散髪して貰うことに
しまいした。

って言うか鬼嫁様に強引に切られただけなのですがねッ!

まぁ、要するに毛が伸び伸びで余りにも醜かったんでしょうね。
(顔も醜いって突っ込んだ奴は後でお仕置きなっ!!!)

パンツいっちょにさせられてバスタブに座らされていざ散髪!

チョキチョキ。
おっ!勢いよく切るね!いい感じに短くしてくれよ!

チョキチョキチョキチョキ。
なんか左右で切る回数とか微妙に違うけど大丈夫だよね!?

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ。
そろそろちょっと鏡見ていいですか?えっ!?ダ、メ?出来上がってからの楽しみ?

チョキチョキチョキチョキチョキ。
プッ!

えっ!?何吹き出してるの?????

と言う事で鏡見れば案の定左右非対称な結果。OMG!

e7b93d19.jpg


ファック!ふざけんじゃねーぞクソ嫁!

ちゃんと散髪しろよ!せめて左右対称までしろよなー!

チョキチョキチョキチョキ。
案の定、丸坊主みたいになちゃったよ ヽ( ´―)ノ フッ 

もうこうなったら俺の怒りも止まらないわけで色々と文句等を言ってたら

c55ee644.jpg

チョwwwwww勝手に話終わらせんじゃねーよwwwww

終いには禁断の文句
妊婦なんだから余り怒らないでよねー!


んだそれ!?怒りたくて怒ってんじゃねーぞこっちも!?オメーが勝手に俺の髪の毛切って
しかも出来上がりは左右非対称な丸刈りっぽい田舎臭い髪型にしやがったくせに(`・ω・´)

心の叫び。

だよねー。ごめんねー。

実際。

夫婦の仲を保つのはこういう事ですね!
ヘタレ家は今日も平和です_| ̄|○



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ヘタレさんかわいそう!と思った方は同情のポチッとを!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1072位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

