

ハットトリックを決めた話する





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


行き成りですが、ハットトリック決
めちゃったで御座る(*´∀`*)


まぁ、行き成り何の事言ってるのこの馬鹿?前から頭の方がヤバイとは思ってたけど
ついにマジで逝っちゃった!?って思ってる方もいると思いますが、それはそれで正解!

Twitter にて報告しましたが、今日嫁の定期健診の日だったわけですが、そこで驚愕の事実
発覚しました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!三つ子ちゃんでした\(^o^)/

正直、これを電話で聞いたのだが、ビックリしました。
一番の心配な所が鬼嫁様が三つ子を産めるかどうかです。

身長160cmで体重も40kgぐらいしかないので標準より貧弱な体型しています。
勿論、オッパイの方も(殺されるので以下自粛www

医者からは金銭的な事でちゃんと育てられるか?と聞かれたそうですが、、そこは男闘呼
ヘタレ侍@BKK金はないが熱い魂は持っています。

母体に影響がなく産めるなら喜んで!
金の心配はするな!俺がなんとかする


と鬼嫁様に伝えました。
(女性読者様は俺に改めて惚れるポイントですね)

と言う事で三つ子のパパになる予定です(`・∀・´)エッヘン!!

確かにお金の事や嫁の体調や子供が五体満足で生まれるか心配事は多々ありますが、
頑張っていこうと思うので皆様これからも応援の程、宜しくお願い致します(はぁと

因みに一人が着床する確率が20%と仮定した場合、全員着床する確率って何%なの?

教えて誰かエロい人!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

三つ子のパパwww


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

ハゲは脂を好む!と言う事で中華に行ってきた@ロイヤルキッチン





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


ハゲ頭には脂は良くないんだろ!?

昔こういう話を聞いた事有ります。何でも脂が頭皮にホニャララで現実逃避したくなるっと話。
(あっ、因みにここめっちゃ笑う所ね。)

要するに脂っこいのはハゲには厳禁って事。
しか~し、ハゲにも脂っこい物を食べる権利はある筈。

ある・・・、エエ・・・あ・・・る・・・よね・・・
ってか脂っこいん食べたいんやっ!
序にオッパイももみたいんやっ!
(ゴホンゴホン)


と言う事で無性に脂が食いたい時って無いですか?
ヘタレ侍@BKK もたまには有りましてそう言う時には大概焼肉なのですが、今回は違って
北京ダックが食べたくて中華料理に行って来ました。

店名:ロイヤルキッチン
場所:トンローSoi 25 の向かい
会計:3人で THB 3,500

ロイヤルキッチン地図

地図で御座る。

1看板

トンロー25の向かいにある赤とオレンジのちょいエロ看板が目印で御座る。

2ふかひれ様

ふかひれ様の登場で御座る。因みにこれ一杯で確か900バーツぐらいでした。
お味の方は臭みが殆どなく美味しかったです。ってか、スープマジ美味い^^

3人で行ったのですが、3人でスープ一杯を啜ると言う変態行為wwwwww
何か一杯の掛けそばを思い出しましたwwwww

3北京ダック様 4北京ダック上げ

そして北京なダックの食べ物様の登場で御座る。まさに脂wwwwwww
これって毎回思うんですけど一人2.3枚が丁度良いですね。それ以上食うと単なる脂という事実www

判っちゃいますが、毎回同じ失敗をして胸焼けします。
3人で食べるには量が多いで御座る。最後の方は皆で『お前が食えよwwwと擦り付け合いwww』

因みに皮以外の所は焼いてくれたり揚げてくれたりしますが、今回はニンニク揚げで。

5かにカレー 6鶏肉カレー炒め

左:蟹カレー
右:鶏肉カレー炒め

特記事項なし。(め、め、め、めんどくさくなんかないんだからな!)

7炒飯

最後は鶏肉のオレンジソース掛けと炒飯で〆

お値段高めですが、やはりお味の方は美味しかったと思います◎

それと最後に皆さん前回時にはコメント沢山頂きありがとう御座います。
Blog でも Twitter でも皆の応援が妊娠という結果を後押ししてくれたと思ってます。

マジでお前らに感謝感激だよ!!!

それとお寿司とオッパイの話を見た女性読者から
アラヤダ、ヘタレ侍@BKKさんにならあたしの
自慢のオッパイ触らせますわよ(はぁと


こういうコメントを期待してたのだが、皆無とはこれ一体どういうこと!?
(お前の頭がどう言う事!?って突っ込みを期待)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

もませて下さい。お願い致します。←アホ丸出しwww


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

体外受精3回目の結果





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


Twitter でも呟きましたが、3回目の結果ですが、陽性反応が出て無事に妊娠してました。

本日朝10時ぐらいに結果が出ると聞いてたのですが、中々連絡なく11時ごろに電話で聞きました。
聞いてからは仕事中にも拘らず涙が出てきました。(これマジね)

33歳、チビでデブでハゲで加齢衆有りのキモ面オサーンですが、パパになれそうです。

しかし喜んでばっかりでも有りません。

http://www.ivf-abc.com/miscarriage.html


上記より引用ですが、

=====================================================================
自然な妊娠の場合、妊娠して流産する割合は、10~15%位といわれています。統計上、
体外受精はやや流産率が大きくなると言われています。


体外受精(新鮮卵。顕微受精は除く)
平成16年 平成15年 平成14年 平成13年 平成12年
妊娠あたり流産率 21.3% 22.4% 23.8% 23.7% 22.7%

顕微授精(新鮮卵)
平成16年 平成15年 平成14年 平成13年 平成12年
妊娠あたり流産率 22.1% 22.4% 22.8% 23.8% 21.7%

凍結融解胚(顕微授精含む)
平成16年 平成15年 平成14年 平成13年 平成12年
妊娠あたり流産率 23.3% 22.6% 23.4% 23.5% 21.6%

==========================================================

だそうです。

この辺は体外受精をしようと思ってから調べた事なんですが、やはり流産の確立が高い見たいです。
ってか、自然の妊娠でも10%~15%も流産するの?これマジ?ちょっと高くないですかね?

全ての親御さんが思われる事だと思いますが、五体満足で元気な赤ちゃんが生まれればそれだけ
で良い。これ本当にその通りだと思います。

色々心配事もありますが、今日は喜びに浸りたいと思います。
ってか、仕事なんで喜びにも浸れねぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇんだがwwwwwwwww

何で世間は4連休なのにウチは日曜だけの休みなの!?
マジで馬鹿なの?

以上、取り急ぎご報告まで。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援の程、お願い致します。


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

