

体外受精3回目のまとめとサッカーな話





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


皆さんブログへのコメントやTwitter での
コメント沢山頂き感謝感激です!!!


早いもので先週の土曜日に体外受精させた卵子を3個鬼嫁様の胎内に戻しました。
早ければ2週間後には結果判るみたいです。

今度こそは!と言う気持ちですが、結果は神のみぞ知ると言う事でしょうか!?
正直、前回もそうでしたが、気が気でありません。

考えれば考えるほど負の方に行ってしまって仕事所では有りません。
(皆さんここ突っ込みどころですぞ!!!)

正直、4月から最低賃金引き上げによる人件費等の試算をせねばならないのですが、
もうそんな事どうでもエエんとちゃうの!?とさえ思ってしまします。
(アワワwww本音書きすぎちゃったwww)

+++3回目費用合計+++
   3回目 = 15,774
   4回目 = 111,400
   5回目 = 40,100
+++===============+++
   TOTAL = 205,226


もう貯金残高も見る気が全くしないんですがwwwwwww

さてそんな金無し、毛無し、子供も無しとダメダメ3冠王のヘタレ侍@未来(おさき)真っ暗
ですが、日本サッカー界は明るいですな。



先ず我らが期待の星 ”宮市亮”ですが、1アシストの活躍。
因みに鬼嫁様は宮市の大ファンです。横でスパイクの色がピンクに変わったよ!
顔が赤味掛かってかわいい!とかマジで横でうるさいです。はっきり言って邪魔www

スパイクの色なんかはっきり言ってどうでもエエしwwwww

因みに子供が出来た場合、男なら ”亮”と付けたいと言い出す始末。女はミーハーだね。




もう一つは日本だけに留まらないスーパースター香川。
もう言葉必要なしですね。先ず動画見て下さい。

圧巻は3点目の起点となるヒールパス。

顔は鬼嫁様に受けが悪いですが、プレイは光り輝く魔法使い!
(管理人も頭の方は光ってるけどね☆)

暫くこの男のプレーには目が離せませんね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援の程、お願い致します。


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

体外受精3回目 START !!!編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


やっぱり人生楽ありゃ苦も有るわwww

ドモ!行き成り前回の内容を華麗に180度変換させるヘタレ侍です!
余りにも男らしくなくとてもこうもり野郎らしくて自分で自分の事を素敵と改めて思いました。

女性読者(推定:億千万人)は惚れないようにね☆
(ってか、こんな奴に惚れる奴は絶対にいないと言う突っ込みは無しの方向でwww)

と言うのも実は10万バーツほど臨時収入がありました。
BLOG でその詳細を書こうかなと思ってましたが、友達からそう言う事は色んな意味で
危ないので書かない方が良いよと忠告頂いたので書くの止めますね。

そんな訳で臨時収入も入ったので体外受精は2回目失敗に続けて3回目にチャレンジしています!

体外受精も順調です!
とお伝えできれば良いのですが、それが中々上手い事行かず今回は順調に育ってる卵子が
3個しかないと言う事が判りました。

因みに前回は卵子を6個取り出し3個体外受精に成功で3個戻した結果、着床せずでした。

それが今回は前回の半分の数という事なので、取り出したは良いが全部体外受精失敗
と言う可能性も有る訳です。

そうなると胎内に戻す以前の問題なので今からドキドキです。

今週の木曜日に卵子を取り出して体外受精を開始します。

もうこうなると祈る位しか出来ない訳で、何とか何とか成功しますように神様☆Chu
そして鬼嫁様頑張れ(はぁと

そろそろ悩み過ぎて髪の毛がなくなりそうな感じ(前からやん!と言う突っ込みも無しの方向でw)。

因みに費用の方は
 3回目の1回目の治療費 = 25,828
2回目の治療費 = 12,124
---------------------
Total = 37,952


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

皆も一緒に祈って!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

踏んだり蹴ったり!イタ飯LA Bottega Di Luca に行って来たで御座る 編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


誰やっ!人生楽ありゃ苦も有るさ♪
とか言った奴!俺に全力で土下座しろ!
ヘタレ侍@BKKの人生苦だらけやっ!


怒りの登場の仕方で申し訳御座いません。(棒読み
特に女性読者(推定0.5名!?)の方には体を使って謝ろうと思ってるのでご希望の方は
遠慮せずにコメント欄までコメント頂ければと思ってます。

謝り方は良い大人(おっさん)なので理解してるつもりで。ウフッ
ベッドの上で激しくホニャララホニャララ(以下自粛
勿論、鬼嫁様には内緒の方向でお願い致します(全力土下座で

古い話で恐縮ですが、先週金曜日は体外受精の結果が出て妊娠していなかったのですが、
こんな悲しい日には美味いもの食ってパーッと騒ぎたいわけじゃないですか?

と言う事で行った事の無いイタリアンに行って来ましたが、ここが最悪だったので冒頭の怒り
に繋がる訳で御座る。

店名:LA Bottega Di Luca
場所:スクム Soi 49



地図

この辺ね。

行って見ようと思ったきっかけが、会社に置いてあった雑誌に載っていてとても美味しそう
だったからなのだが、コレが大失敗で御座る><

オッサン

店内で雰囲気出す為にイタリアの歌を歌ってるんだろうが、うるさくて逆に雰囲気台無しwww

1付け合せ 2アップ

付け合せにパンにトマトソース。コレは大変美味しゅう御座いました。

3パン 4ワイン

左:パンも大変おいしゅう御座いました。
右:良く判らんワイン。因みに料理が出てくるのがめっちゃ遅い為、2本も飲んじゃいました><

5スープ 6リゾット

左:アスパラガススープも美味しゅうございました。
右:リゾットですが、個人的にはチーズが効き過ぎと思います。ねちょねちょでしたwww

7フォアグラ

残念フォアグラ!火を通しすぎてパサパサで臭いでやんのwwwww
フォアグラ好きのヘタレ侍は超絶爆裂猛烈的にガッカリで御座るよ!!!

トリュフ

トリュフが効いてて美味しかったです。

もうね、フォアグラは火を通しすぎて不味いし!出て来る出て来る料理が遅いの何の!
この後、ステーキ頼んでたんですが、出てくるのが遅過ぎて腹いっぱいやわ!

キャンセルしてって言ったらキャンセルも出来ませんでした。
まぁ、それは理解できますよ。ただねキャンセル頼んで直ぐに出てくるとなら未だ理解できるのですが、
それでも出てくるのが遅いってどういう事!?

火入れてたらキャンセル出来ないのは理解できますが、火入れてないのにキャンセルでけへんって
舐めてんのかっ!

これで THB 8,300 は高いと思ったヘタレ侍。

と言う事でステーキは持ち帰って翌日の夜食べました。
そりゃ肉硬いわwwwwwwwwww



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

もう人生踏んだりけったり!かわいそうと思ったらポチッとお願い致します。

BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1352位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

