

毎日ドキドキ☆Chu 編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


毎日がドキドキ☆Chu

入り方が大変メルヘンチックと言うか少女チックでヤダ!かわいいwwwwwwwwww
って思った人がいるかもしれませんが、当方、チビでデブでハゲたオッサンなので勘違い
は厳禁の方向でお願い致します。

まぁ、毎日がドキドキって言うのは今日は鬼嫁様に何て怒られるのだろう!?ドキドキwww
って事じゃなくて鬼嫁様が妊娠してるかどうかってことでドキドキしています。

話前後しますが、(毎回の事なのでスルーの方向で宜しくお願いします。)先週の金曜日に
体外受精した卵子を鬼嫁様の胎内に戻しました。

それからと言うと鬼嫁様の体調も悪く子宮が痛いとの事です。
(普段と違ってコレが又、汐らしくてかわいいんですよねwww)

正直、男の俺には全く理解出来ない事なのですが、見ててかわいそうに見える時が有ります(棒読み

改めて女性って大変なんだなーと思いました(棒読み

ってか、俺の方も実は大変なんだぜ!

と言う事で先週金曜日の費用は THB 42,200 でした。

==========費用=================
6回目支払い費用 =THB 42,200
前回までの支払い費用 = 157,062
TOTAL 支払い費用 = 199,262
===============================


そろそろヘタレ侍の家系は破産的なので晩御飯を奢ってくれる奇特な方を超絶爆裂猛烈的に
募集中で御座る!

まぁ、正直ここまできたら金の問題よりもっとはろたるさかい妊娠しといてーなー。
って気持ちの方が強いですが。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

絶対に負けられない戦いがそこにある!と思った方はポチッと!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

金は天下の回り物 編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


金は天下の回り物wwwww

479.jpg
この言葉作った奴ちょっと来い!ゴラァ!!!

行き成り喧嘩腰の口調で始まってすみません。皆が大好きなヘタレ侍さんだよぉ~。
(イヤ、誰からも好かれてないのは知ってるので一々突っ込まないで><)

176210e3.jpg

もうね本当にこの言葉作った奴に食べちゃうぞ!

と言うのも聞いて下さいよ読者200名様。(内女性読者はたったの2名w)
金は天下の回り物ってか管理人の周りは通常の人の倍、イヤ、高速で回りすぎて掴みきれない
ってか、俺の所だけ回ってさえ来ません><

何この超絶爆裂猛烈的な貧乏罰ゲーム???
中学生ならある日突然金髪にして髪の毛ジェルでおったてて登校するぐらいにグレてしまう
レベルですよ。

0529.jpg
切な過ぎて髪の毛も抜けてバーコードになっちゃいそうですよ。

さて先週に日曜日はそんな金の無い管理人に更なる追い討ちです。

体外受精治療です。

今回は治療ではなく今後の薬と注射の予約の為だけでした。
7日間のお薬(卵子を大きくする薬と思う)と注射4回で費用は何と THB 17,600

==========費用============
3回目支払い費用 =THB 17,600
前回までの支払い費用 = 15,497
TOTAL 支払い費用 = 33,097
==========================


お父さんになるのも大変だ!

と言う事で晩御飯をご馳走しますよヘタレさん!って奇特な方を絶賛大募集中です(はぁと
特に女性読者の方大歓迎。鬼嫁様抜きで一緒に飯行き俺と愛を語り合いその後はベッドの上
でムフフフッフフフフフフフな事しましょう←キモイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チビ、デブ、ハゲ親父に御慈悲をwwwww
FC2 Blog Ranking

Hey !らーめん!I love らーめん!フォー! 編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


誰か止めてロマンティック・ラーメン♪

行き成り意味不明な登場の仕方で申し訳無しで御座る!
いつも通り訳の判らない登場だぜ!!!と言う突っ込みは無しの方向でお願い致します。

ヘタレ侍は極度のラーメン好きと言うのは読者の皆さんは既にご存知ですよね。
特に僕のイケメンに惚れて読者になった女性読者の方々には有名な話です。

トンロー何か歩いてると美しく上品な駐妻の方々がヘタレ侍の噂をしてると言うのは
トンロー界隈では有名な話です。

えぇ、もうこれ管理人の想像って妄想上の話なので一々突っ込まないで下さい!
ってか、妄想するのは自由なんだからほっといて><

まぁ、何が言いたいかと言うと俺の前世の嫁はらーめんだったんじゃないの!?
ってぐらい管理人ラーメン大好きって事ですよ。
(注:らーめんとは結婚出来ない事を注記しておきます。)

と言う事でまたもやラーメンに行って来マンモス!
まぁ、行って来たって言うか横の横井うどんが閉まってたので、仕方無しに隣に行った訳です。

因みに会社の連中(二人)からは激マズと言う事を聞いてました。

店名:幸昌(こまさ)
場所:スクム Soi 39 と Soi 33 の間の横井うどん、魚昌が入ってるビル。
費用:多分下記料理で THB650 位だったと思う。

1メニュー

メニュー1


2メニュー

メニュー2


3メニュー

メニュー3


4メニュー

メニュー4


5黒玉 6鬼嫁らーめん

左:黒玉とか言う奴。味付け玉子の事かと思って頼んだら訳の判らんもんが出てきよったwww
  ってか、注釈ぐらい書いとけっツー話ですな。
右:鬼嫁が頼んだ辛とんらーめん。いかにもタイ人が好きそうなラーメンです。

7 8

左:油浮きまくりのとんこつラーメンw
右:ストレート麺

前述の通り会社の連中から激マズって聞いてたのですが、普通にうまかったっす。
管理人チビでデブでハゲの通り油大好きなので普通に美味しく頂けました。

但し写真の通り油が超絶爆裂猛烈的に浮いてるので食後は暫く気分悪かったです。

個人的には又行きたいと思いました。

皆さんも是非行ってきて感想聞かせて下さい(はぁと

PS:そろそろ女性読者は俺に愛の告白をコメント欄
   にしてきても良いと思うのだがwwwwww



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チビでデブでハゲオラに力をwww


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

