

鬼嫁様は幽霊話大好き!編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


お父さんかて好きで残業してるんとちゃうでっ!

もうこれ世の中のお父さんの叫びと思って奥様読者(推定3人)に申したい。拙者申したい。
(重要な事なので2回言いました)

昨日は週始めなのに行き成り仕事で問題発生。因みに今も継続中。ブログ更新しとるやんけっ!
と言う突っ込みは不要の方向でお願い致します。

と言う事でバンコク駐在員界の最下層底辺で仕事をしてる拙者週始めにも拘らず22時まで
しこしこと残業させられていたで御座る。(超絶涙目

正直、定時で帰る奴とか爆発して欲しい
と思っているのはここだけの話wwwww


そんな疲れ果てて家に帰って癒されたいと思っていた拙者ですが、甘かったwww

帰宅時間は23時前と言う事でご飯は一人で食べたのですが、そのご飯と言うのが
まさかの鍋と言う大惨劇

一人鍋ほどさびしい物はありません><
そんなさびしい飯を食い終わったら鬼嫁様からうちの実家に幽霊が出るんだぜー!!!
見たいな話を疲れてる時に延々30~40分語られました><

しかも何が苦痛って同じ話を2回も、3回もするんですよね。黙って聞いてる振りすれば
鬼)オマッ聞いてるか?

俺)勿論聞かせて頂いてマストも鬼嫁様!
(心の声=その話2回目やっちゅーねん!)

鬼)所でお前はまだシャワー浴びないのか?

俺)あっ、そうですね!浴びてきます!
(心の声=お前が同じ話ばっかしてるからやろ!?)

シャワー浴びてベッドの上でもさっきと似たような話が繰り返されます。悪夢再びwwwww

そして最後に
鬼)今日セクロスする!?

俺)するわっきゃねーだろ!疲れてんだよ!

こうしてようやく睡眠。時間は既に1時wwww俺マジで乙wwww
疲れてるんだから早く寝させて欲しいと思ったけど言うにいえないヘタレ侍でした!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

最近皆さんの応援が足りてないと思うwww_| ̄|○

ヘタレ侍的休日の過ごし方昼編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


隔週土日休みではなく毎週土日休みにして
欲しいで御座る!


これへタレ侍からの切実過ぎるお願いで御座る。まぁ、こんなブログ上で書いても全く意味を
なしませんが、休みが二日あったら色々出来るんですよね。体も休まるし。

まさに貧乏暇なし。駐在員界の最下層に位置し日々牛馬者の如く労働する哀れなヘタレ侍的
な休日を御紹介致します。

それでは涙頂戴なお話スタート。レッツラハゲ!

大体朝9時から9時半に起床します。ってか、日々の仕事で疲れ果て果てて快眠してる所、
暗黒邪悪極悪界の女王様事鬼嫁様に起こされると言った方が正しいかもしれません。

あーなーたー朝ですよー。起きてー☆Chu
朝からデレデレと言うのは内緒の話ですぞ!


そしてシャワーを浴びて10時頃には暗黒邪悪極悪鬼嫁号に乗って出発です。

Soi 33

向かうのは臭さ汚さ満点の Soi 33/1 ですね。写真で改めてみるとマジで汚ねぇwww

ヘルスとロン

年始から徹夜させる会社に勤めるには健康第一!と言う事でヘルストロン!
これ俺的にはお勧めスポット。これ4,5回通えば持病の偏頭痛と腰痛が治った。

中村

次に向かうのはパン屋さん。最下層最低駐在員は体力命と言う事でここで一週間の
朝食を確保します。

うどんとてんぷら

そろそろ良い時間なので昼食です。今週は新しく出来たうどん屋丸亀製麺さんです。
Soi 47 に新しく出来たみたいなのでソコに向けてレッツラハゲ!

因みに丸亀製麺って”とりどーる”なのね。地元じゃ有名な焼き鳥屋さんwww

釜玉 てんぷら

釜玉うどん(?)に天ぷらかき揚。日本の味は知りませんが、美味しく頂きました◎

うどんの事は詳しくは判りませんが、横井うどんと同等に美味しかったですが、店自体
が小さくて来客も多いので急ぎで食べないといけないのが、マイナスポイント。
(まぁ、こういう店なのでゆっくりする気はないのですが、ちょっと急かされ感があるのでw)

昼食が終われば家に帰ってお昼寝の時間ですね。
大体、夕方の17時ぐらいまでは寝てます。ホラ、寝る子は育つって言うじゃないですかwww

と言う事で昼の部は終わり。
明日は夜の部を書きます。Tweitter 友達と焼肉言ってきたわ編ですぞ!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

頑張って毎日更新してるので応援お願いwww_| ̄|○

トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強...
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」



今日はネタが無いのでこんなのにのっかて見た。

印象というよりこれは実態調査ですね。と言う事で早速調査しました@会社内。


証言1
 ・背が高い

 --→無駄に高く181cm あります。測定してないので今は有るか知りませんが高校卒業して
    2年ぐらいの時に計ったらそんだけありました。

    ってか、背が高くて羨ましいわ~。とか良く言われますが背が高いからってメリットはなく
    むしろデメリットでしかありません。良く低い所に頭ぶつけたりするからね~。

    あっ、石とか投げないでね。

証言2
 ・グルメ

 --→これはグルメと言うより美味しい物が好き。そして好き嫌いが多いだけの事ですよね。
    特に結婚してからは美味しい物を食べるがストレス発散になってるので傾向は多いに
    有るかもしれません。

    結構仕事で苦労してるんですよ><
    だからハゲ(ry


証言3
 ・怒りっぽい。

 --→これは確実に当たってるwwwww
    良く鬼嫁様からも言われます。今後、気を付けねば。。。


証言4
 ・初対面の人にはちょっと近寄りがたいオーラが
出てるように見える。

 --→これも当り。人見知りするのと初対面の人間と仲良くするのが苦手なので最初に壁を
    作ってしまう傾向があります。

と言う事で今年一年、3番と4番を改善致します。

因みに読者様が私に抱いてるイメージって
どんなんでしょうか?コメント頂けると嬉しい
ですぞ!!!(イケメン、金持ち、とかそんな
コメントは不要です)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

今日もポチッとヨロシコ _| ̄|○は?」

プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1072位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

