

今年も残りわずかですなー的な話 編






すっかりブログの存在忘れてました。サーセン(棒読み

Twitter やってるから正直、ブログ書くのがメンドクサイっす!
(Twitter = hetare_samurai_ です)

さて地獄の三連戦もようやく終って平常通り生きています。生きててゴメリンコ(又も棒読み
因みに地獄の三連戦と言うのは 月 火 水 の連続子作りの事です。

排卵日(カイ トック)と言う事でガッツリ三連荘で搾り取られました。
ってか、三日連続でセクロスってどーよ!20代の頃なんか余裕でこなせてたけど30代になったら
メッチャ性欲落ちたわいさ。

正直、こんな事20代の頃には考えられなかったけど・・・。ちょっとオジサンつらいわ(ナミダメ

20代の皆も気を付けろよ!髪と精力はいつまでも
続かないんですぞ!!!(今日の名言!)


特に『髪』の所は強調して言っておきたい。

まぁ、今年も残り少なく残すは12月のみとなりました。
子作りのチャンスも来月でラストです。もし出来なければ今年同様『人工授精』にチャレンジです。

正直30万バーツは勘弁候(キリッ&甲斐性なし!

と言う事で今月と来月で着床してる事を切実に願うヘタレ侍でした。
神様どうかクリトリスプレゼント下さいね(はぁと


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

やりすぎで ち ん こ が 炎症気味wwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

ついにヘタレ侍一家の所にも水が来たよ!って話ですwww






日曜日についにトンローまで水が来ました。嫌、マジで。これホンマの話ね。
まぁ、水が来たって言っても超局地的に水が来ただけなんですが、今日はその話を書きます。

先ず土曜日ですが、Twitter でも呟きましたが、焼肉に行って来ました。(玄風館@スクムSOI22)
洪水の影響で生ビールが無いという始末でした。焼肉といえば生ビールなのに!!!

と言う事で瓶ビールを仕方なく飲みました。
因みに肝心の肉ですが、クソ不味かったです。これも洪水の影響で肉の入手が難しいのかな?
ここの焼肉のタレはめっちゃ美味いのですが、このタレがなければとてもじゃ有りませんが、
この日の肉は食えませんでした。

焼肉に来て肉が不味いという Oh My ブッダ的な状況に陥ったので仕方なしにビールをがっつり
行かせて頂きました。ハイ。因みに鬼嫁様は横で呆れていましたが、ここは逆にタイ人になりきり
マイペンライ。

と言う事で当然、日曜日の朝は軽い二日酔いになりました。
世の中のお父さんには良くある事なので、奥様、お子様、そこは大目に見て上げて下さい。
きっとパパは会社で辛い事があったのでしょう。

話しそれた。ハイ。

そして事件は日曜日の朝に起きたで御座るよ。

二日酔い気味で起きて居間に行こうとした所で鬼嫁様から小さな声で 『序に花に水あげて 』
と言われました。

僕はそのまま居間に行きソファーで寛ぎながらサッカー番組を見てました。

鬼嫁様も起き出して1回僕の目の前を横切り花に水を与えに来ます。
拙者は二日酔いなので無視してそのまま TV 見てました。ハイ。

そして2回目の水遣りに僕の前を通った時、

何もせーへんお前に水かけたるわ!ボケ!

と言いソファーに寝てる拙者に水をぶっ掛ける!!!

水も滴るいい男とはこの事かwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


じゃなくて、一瞬の出来事だったので唖然としましたよ。

ってか、普通ここまでする!?流石頭に血が上れば無茶苦茶するタイ娘。
当然、日本を代表するヘタレ侍は全力土下座で許しを請う日曜日の朝方でした。
(実際は俺メッチャ怒ったけどwww)

なっ!水来ただろ!?
皆も水には気をつけろよな!
と言うのが俺が皆に言いたかった事だよ。
(上記話は全部実話ね)


ヘタレ侍近辺はまだまだ平和(?)です。

PS:ガスコンロ売ってましたが、今度はガスボンベがねぇーわ!ふぁっく!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwwwwww洪水じゃねーのかよwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

水が大分南下して来ていますね。そんな中のヘタレ侍一家の近況 編






BKKにも着々と水が南下して来ていますね。もう拙者の住まいまで3日、4日程で水は
来るでしょうか?

BKKはそんな状況です。

さてそんな危機的状況の BKK ですが、ヘタレ侍一家も有る意味危機的状況に陥ってます。

1)一家離散の危機
--->義理の可愛い妹が家に居ては悪いと言う事で出て行った。あー、俺のオアシスがwww

    これに対して拙者は鬼嫁様に質問してみました。
    拙者『オメーがいじめたから出て行ったんじゃないの!?』

    鬼嫁『ふー、稼ぎの悪い人も出て行って欲しいわ!』

ウッハッwwwこれは酷いwww
ってか、稼ぎ悪くてサーセン(棒読み



2)管理人破産の危機
--->こんな時期にも拘らず鬼嫁様の車の定期チェックした所、バッテリー交換や色んな交換で
   1万バーツオーバーのお金が飛んでいきました。(正直、洪水終ってから確認行けば良いのに)

こういったお金は俺の財布ではなく鬼嫁様の財布から支払われるのが通例なのだが、今回は高額
と言う事で鬼嫁様から3,000バーツのタンブン要請有り。

    鬼嫁『ちょっと車関係で支払い高額すぎたから3,000バーツ下さい!』
    拙者『嫌だよ。自分の金で払えよ(キリッ!?』

ウッハーwww俺ちゃんと NO と言える日本人www

    鬼嫁『ふー、稼ぎの悪い人は使えんわ!』

正直、ここまで金の事を馬鹿にされると気持ち良いモンです。実際に俺より向こうの方が確実に
金持ってますからね。男として悔しいわ(>_<)

と言う事で我が家は今の所は平和(?)です。

PS:バンコク相変わらずガスコンロねーわ!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww洪水着たらオワタwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1352位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

