

洪水の事とヘタレ侍一家の近況 編






BKK は洪水で大変な中、拙者生きててすみません。
無事に生きています。ってか、生きてて申し訳なし。

BKKの洪水ですが、29日の午後6時がピークとの事なので皆さんお気を付けて下さい。

備えの為、取り合えず汚い水ですが、湯船や水を入れれるものには水を入れておきましょう。
万が一に備えておいて下さい。備えておいて何も問題なければ後日の笑い話にして下さい。

もし何か有ってこの情報が役立ったと有れば金銭的なホラ・アレだよ!的な物を頂けると恐縮です。
(ストレートに書くとアレなんで遠回しに書いたけど皆判ってるよね?)

後、用意する物としては
 ・ろうそく
 ・ガス
 ・ガスコンロ・
 ・マッチ、ライター
 ・腐りにくい物や乾麺など。

上記全ては既に色んな情報で流れてる事だと思います。
この情報が役に立ったと思われる駐妻・独身女性は肉体的なムチムチ・プリプリ的な事を管理人としましょう☆
(言っておくが男はいらんぞ!)

さてそうした用意が必要なんですが、ヘタレ侍一家はガスコンロとガスが無いと言うミステイク!
所謂、タイ風で言うと Oh my ブッダ!ですね。ハイ。

鬼嫁様に買いに行かせてるのですが、既に完売で売ってないの(>_<)
いざとなればカップラーメンカレー味をお湯無しでバリバリ食べたいと思います。

そんなカップラーメンもヘタレ侍一家には一つしかない始末。
これも鬼嫁様に買いに行かせてるのですが、既に完売で売ってないの(>_<)
所謂、タイ風で言うと Oh ロォ~!?的な事でしょうか?何か違う気がします。ハイ。

更にこんな物資が中途半端でどうするの!?的な所に家族が一人増えました^^

あっ、子供が出来たとか勘違いしないようにwww

序に言うと月曜日、火曜日は子供を作る行為を
したんだけどなっ!


と言うのも鬼嫁様の弟のお嫁さん(義理の妹)が家に住む様になりました。

経緯を簡単に書くと
 ・弟浮気→義理妹怒→家出→家来

超絶爆裂猛烈的にタイ男の典型的パターン
クソ拭いたwwwwwww


まさか吉本新喜劇も真っ青なコテコテのタイ男ダメップリ満開パターンを目の前で演じてくれるとは。
ありがたや。ありがたや。

そんな訳で義理の妹をガス・ガスコンロ・カップラーメンと交換してくれる方を募集しています。

============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


までご連絡お待ちしています(はぁと

PS:義理の妹は結構かわいい(マジバナ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww妹やすっwwwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

洪水とサッカーのお話






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


タイの洪水騒ぎですが、沈静化する所か悪化の一途です。

タイ洪水 自動車各社の稼働休止が拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000569-san-bus_all

経済的打撃は計り知れないでしょう。特に HONDA 何かは復帰には数ヶ月掛かる見込みとの事です。
色んな工場が直接的にも間接的にも被害を受けています。(当然、管理人の会社も)

バンコク日本人学校が3日間休校
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=12976


日本人学校も臨時休校。

ナコンサワン、全県民に避難勧告
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=12967


避難地域も広がる一方。


日本政府、タイ洪水被害に緊急支援
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=12965


そんな中、我等が日本は緊急支援を決めた模様。ありがとう日本\(^o^)/

でも、個人的な意見ですが、他国に支援する前に自国の東北に支援拡大して欲しいと思いました。
借りた物は返す精神は立派ですが、他国の前に自国が重要なので。

さて、そんな暗い話題ばかりのタイランドですが、久々に昨日は一時的にですが、気分爽快でした。
その理由は勿論、我等がサッカー日本代表の爆勝!!!




いや、本当にあそこまでバカバカ入るなんて凄いね。全然おもんねーwww

因みに管理人定時ダッシュで帰って何とかキックオフには間に合うかなと思って16:55にPCの電源
落して定時ダッシュ5分前状態の時にまさかの緊急洪水対策会議召集。

ここでもまさかの洪水被害!

しかも15分で終るとか言ってたくせに結局1時間かかってやんの。ふぁっく満開。

と言う事でお店に着いたら後半10分過ぎでやんのwww

まぁ、サッカーの内容は語ること無いですよね。マイクが上手く機能したのと我等が神戸の2大
スーパースター香川真司の2ゴールと言う事ですかね。

因みに2大スーパースターのもう一人は管理人ってもうこのくだりイラネェ?

その香川真司選手の二点目ですが、ヒーローインタビューでは狙ってました!と言ってましたが、
あれ明らかに素人目で見ても狙ってねーの丸判りですよねwww

この辺もお茶目な関西人丸出しでカワユス☆Chu
(因みに管理人はアッチの気は無いので大丈夫。寧ろ毛の方が無いからwww)

と言う事で結論は三次予選は余裕で突破と言う事で!

PS:鬼嫁様がホラ見ろ!?私の言った通り8-0だろ!?
  って自慢げに勝ち誇っていってきますが、アナタ
  最初っからそんな予想してませんでしたからっ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww誰がスーパースターだってwwwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

今日は何の日!?ふ、っふぅ~。じゃねーよ!サッカー日本代表戦じゃねいか!? 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


本日はいよいよサッカーワールドカップ3次予選!!!
シリアが除外されて代わりに浮上してきたのが謎のタジキスタン!

因みにタジキスタンってどんな国なの!?と思った読者諸君!!!
ウィッキー先生に聞いてみたよ!!!

タジキスタン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3


まぁ、全然興味ないけど中央アジアに位置する共和国だって(鼻くそほじりながら

良く判らんが、中央アジアってアジアって言いながらファラン(欧米系)見たいな連中なんでしょ!?
その当りも含めて今日は要チェックやでっ!

勿論、ダメリーマン日本代表をうたってるダメ人間代表も兼ね備えてる管理人はサラリーマンらしくなく
定時ダッシュでいつもの場所に応援しに行こうと思ってます。

あっ、家でビール飲めないからサッカーを言い訳にして炭酸野郎をたらふく飲めて万歳\(^o^)/
とか思ってるのは勿論内緒の方向でお願い致します。

鬼嫁様に知られるとグーパン飛んで来るからね(マジバナ

因みにそのタジキスタンの戦術ですが、やる気があるのか無いのか良く判らん戦術です。

ラフィコフ監督「日本を相手に攻撃の選手を入れるのは無駄」 (1/2)
試合前日、タジキスタン代表監督&マフムドフ会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201110100008-spnavi.html

何処まで本当の話の話か判りませんが、アウェイなので守備的戦術は仕方なしですが、ここまでって
徹底的にしてくるとなると話は別でやる気(勝つ気)が全く見られません。

これをどう打開していくかが今日の見所ですね。

しかし我等が神戸が生んだ2大スーパースターの一人・香川真司選手が不調と言うのも気になります。
(もう一人は当然、管理人の事ですが って、石投げんじゃねーよ!あぶねーだろ!?)



この動画の33秒当りのサイドチェンジを受けた香川ですが、この画面が不調を多いに表してる
のではないでしょうか?

香川の特徴はドリブルもそうですが、ファーストタッチと言われています。
そのファーストタッチ(トラップ)が大きく乱れていますよね。問題が深刻そうですが、我等が日本の至宝
ですから無事に立ち直ってくれると真司だけに信じています。

と言う事で恒例馬鹿外れ管理人予想スコアですが、香川の2ゴールで3-0で日本の勝利!

頑張れ日本\(^o^)/




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww誰がスーパースターだってwwwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

