

アメリカ・サンディエゴ!






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


Twitter で呟いていますが、只今、アメリカ・サンディエゴに出張中のヘタレ侍@BKKです。

因みにバンコク→成田(6時間)。成田→ロス(10時間)。ロス→サンディエゴ(2時間・車)
と移動だけで18時間ぐらい掛かりました。この間一睡もせずにやり過ごしたのですが、お蔭様で
ハードカバーの小説1冊半読ませていただきました。

因みに先週の日曜日の朝8時のフライトだったのですが、アメリカに着いたら日曜日のお昼と言う
無茶苦茶な時間。

チョwww時差こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

正直、ドラえもんの何処でもドアが超絶欲しいと思ったのはここだけの話。
と言う事で簡単にですが、アメリカ編でも綴っていこうかと思います。

先ずアメリカに行くのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
理由としては下記の通りです。

 1)英語が全く持って喋れない。正直、勉強なんかした事ないので不安でたまらなかった。
 2)食事が美味しくないって良く聞くので超絶不安
 3)物価がクソ高い
 4)時差で死ねる

①先ず意外ですが、英語全然ダメな俺ですが、思った以上に通じました。
通じたといっても全く通じないと思ってたので、ちょっとだけ通じた事に逆の意味でショック。

後悔先に立たずですが、中学、高校ともっと英語の勉強しとけばと思いました。
但しヒアリングの方は全然で自分の知ってる単語を必死になって聞いてそこから意味を推測みたいな
感じです。

人の話をこんなに必死に聞くのってどれぐらいブリだろうと思うぐらいwww

②食事の方も全然問題無しに食べれますね。
ってか、だれだよアメリカ飯クソマズイって言ったのよwww

全然普通に食えますから(キッパリ

又、メキシコ料理ですが、これまたうまいの!会社のキャンティーンですが、こっち在住の日本人は
エセ日本食を食べてるのですが、僕はエセ日本食が許せないので現地のメキシコ料理食べています。

メキシコ料理普通に美味いちゅーねん!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

メキシコ・メキシコ!!!と思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

③物価がクソ高い!と言うのは事実ですね。正直、物買うのにこんだけ考えるのなんか久しぶりやわ。
タイなんか何も考えんで買える位安いからね。恐るべし先進国。

④時差の件は行く時に18時間の中で1時間ぐらいしか寝ませんでした。
これが良かったのか思ったほど時差ぼけと言うのはないです。無いって言っても全く無いわけではなく
変な時間に目が覚めたりボケーってなったりはしますが、むっちゃつらいと言う事は有りません。


それでは恒例の写真。

リンカーン

空港からホテルまでの送迎がリンカーンでワロタwww
車内ですが、メッチャ広いwww得した気分


アメリカ1 アメリカ②

町並み。


アメリカ③ ホテル

左がモールで右が泊まってるクソ安いホテル。
ってか、ブルースカイ過ぎて気分が良い!

IMG_0415.jpg

初日は普段食べれないようなブラジル料理で御座る。

IMG_0416.jpg

良く判らんこっちのビールっぽい奴。
味は薄くてアレだ。美味しくなかったともう。ってか、一週間前の事なので記憶なし!

IMG_0417.jpg

こんな感じで取り放題で


IMG_0418.jpg

こんな感じ。
普通にかにとサーモンが美味いわ!誰だよアメリカ飯不味いって言った奴!
俺の前に出て来て土下座して欲しいぜ!(俺がスライディング土下座!

IMG_0419.jpg

こんな肉がこれでもかっ!って感じでバンバン出てきます。

因みにお会計は一人60ドルと言うハイソ(?)なお値段でした。

まぁ、実は色々と問題があったわけですが、それは又次回書きます(はぁと




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

アメリカwwwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

昨日と今日のサッカーに付いて 頑張れなでしこジャパン!!!編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。




昨日はいつもの所で定時ダッシュを華麗に決め込んだダメリーマン日本代表の管理人です。
17時丁度が定時なのだが、妊婦さんと一緒に17時前に列に並ぶという暴挙に出て若干
タイ人妊婦さんから冷ややかな目で見られました。

あぁ、もっと冷たい目で俺を見て☆Chu

さて、試合の方はと言うとかなりgdgd感一杯の試合展開でした。
スタメンに柏木だったので既に兆候は出ていたのですがwww

個人的には当たり前の事書きますが、本田が居なかった事が苦戦の原因だと思います。
(北澤さんが言ってる事がほとんどですがwww)

本田が居ない事によって

 1)真ん中でボールを受けてキープできる選手が居ない
 2)本田が居ない事によってマークが香川に集中
   (昨日の場合はマーク以前に北の将軍様達は自陣にドン引きでしたが)
 3)ミドル、ロングレンジから高精度キャノン砲を装備した選手が皆無

本田△も膝を手術したみたいなので年内の予選は絶望と言う事で今後も苦戦が予想されます。

良かった面はと言うと

 1)柏木さんの実力が改めて判った事。(悪い意味で)
 2)清武の実力
 3)香川と清武の相性

と言う事で、6日の試合は柏木をスタメンではなく清武をスタメンで使う事を
ザックさんに進言したいと思ってます。

まぁ、伝える手段なんか無いんだけどね☆Chu




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

柏木に先発は無し!!!と思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


さて、今日はサッカー女子日本代表ですね!
何て言っても期待は俺の脳内愛人ツートップだと思う!

先ず、(脳内)愛人一号”丸山 桂里奈


丸山1

こんなにチャラケていますが、

丸山ゴール

決める時には決めるぜ!
(チョwww顔怖すぎwww)

丸山笑顔

そして今日も俺の為(妄想)に最高の笑顔を見せてくれ!
(因みにタイでTV中継有るの?見れないよね?)


そして愛人二号(妄想しすぎwww)”川澄 奈穂美

川澄

今日の君の得点に大いに期待!!!目指せハットトリック☆Chu


と言う事で今日の予想は希望含めて
4-0で日本の勝ちやっ!韓国なんか
叩き潰せっ!!!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人の脳は相当痛いwwwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

日本一時帰国六日目 上京物語 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。




奈穂美はん頼むわっ!ワテの愛人に
なっておくんなさいましー!!!!!


あっ、ドウモ!行き成り愛の告白(?)から始ってすみません。
愛と平和を愛する皆のヒーロー ヘタレ侍@BKKだよ!
(チョwww今すぐ画面閉じるとか止めろよwwwwwww)

昨日は五輪予選の一発目としてなでしこJAPAN VS タイでしたね。
映像で見てませんが、前半はかなりかったるい内容だったみたいですが、後半は俺の奈穂美の
ナイスゴールで先制して最終的には3-0で勝てたみたいですね。良かった良かった^^

世間的には後半から宮間が入ってリズムが生まれてゴールとか言われてるが、俺はそれ違うと思う。

ズバリ俺の愛の力がゴールを生んだっ!

チョwwwキモイとか本当の事言わないでwww

そんな訳で(どんな訳っ!?)今日は男子のWカップ予選が始るので今日はいつもの場所で応援
したいと思います。因みに定時ダッシュで帰るのですぞ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww愛人ってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


正直日本の話し書くの飽きてきたwwwwwwwwもうぶっちゃけどうでも良くネ!?
と思ってるのですが、この日だけは書いておきます。

この日は友達に合う為に東京に向かいました。

新幹線


新神戸から品川まで2時間半で行ける新幹線です。

日本はリニアの開発を進めていて出来れば大阪⇔東京が1時間でしたっけ?
新幹線でも2時間半でいけるのにビックリしてるヘタレ侍@田舎モンですが、それが更に一時間に
短縮されるとは驚愕ですね!

そんなに急いで何処行くよ!

と言う事であっという間に品川に着いたのですが、駅デカッ!!!
何これ?正直田舎モンのヘタレ侍はね飛行場かとオモタアルヨ!

これが神戸と東京。一地方都市と首都の差ってオモチャタアルヨ。

んで、この日は先ず兄貴(BM4592)の家に行き、その日の晩は懐かしいメンバーと飯で御座る!

先ずBM兄貴(@BM4592)、師匠(@Arai_Kodai)、ヒーローさん(@heeroo22)、(@thaigolow)さん)
に僕ら夫婦とヒーローさんのタイ人彼女(?)の7人で飯食いました。

BM兄貴と師匠とはもう長い付き合いですよね。もう4年ぐらいの付き合いになるのかな?
師匠の場合は僕が夜遊びしなくなったので、最近会っていませんでしたが、今回は食事会
に来てくれて久々の再会出来たので嬉しかったです^^

さてそんな食事会ですが、

チャーシュー カニ 刺し盛

チャーシュー、カニ、刺し盛!
鬼嫁大好きなカニ来ましたーーーーーーーーー\(^o^)/


出し巻き はも テン盛

出し巻き、夏といえばはも!、天ぷら盛り合わせ。

ここでそろそろ酔いだした40代罰2の負け組みオサーンが、出し巻きでしきりに東京の凄さをアピって
きます。

オサーン『どうだっ!東京の出汁巻きの中には
    明太子が入ってんだぞ!凄いだろ!?』


イヤイヤ、おっちゃん、別にそんなの関西でもあるからwww

オサーン ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ウン!なんだ!明らかに馬鹿にされてるか一杯オッパイですね!


田舎を馬鹿にするオサーンは

13-11.jpg


死ねばいいのにwwwww


食い散らかし

そしてこんな感じで食い散らかしwww

むつ

この日一番美味しかった黒むつの煮。
もう脂が乗って身がプリプリしてること。激うまwww

ご機嫌

こんな感じで鬼嫁様も超絶ご機嫌でよかったです^^

さて次に向かったのがBMさんが良く行くというタイスナック(?)です。

途中、何かヒーローさんのねーちゃんが勝手にテキーラ(?)頼んでそれをストレートで飲まされた
記憶が有ります。正直記憶も頭皮も薄いというのは勿論内緒の話ですぞ!

p_s.jpg

当然酔っ払ってタイカラ熱唱。っていってもめっちゃ音痴なんだけどね^^


ホープ

酔っ払いの最後の締めは当然脂っこいらーめん!!!

らーめん

ってか、ここのらーめんメッチャ美味いわぁ~www
ばんかららーめんを数倍美味くした感じです。これはバンコクにないらーめんですね。めっさ美味いわ。

そして最後(?)にBMさんにイヤイヤ心霊スポットに連れて行かれて

IMG_0342.jpg IMG_0343.jpg


パシャリ。
結果は何も映っていませんでしたが、これで変なの写ってたら一生兄貴を恨む所でしたよ!

と言う事で東京編終了!
って言うか、もう日本編終了していいですか?正直記憶が薄すぎですwww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

薄いのはお前の頭皮と人生だろっ!!!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

