

日本へ一時帰国します\(^o^)/ 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


何かね。ブログのアクセス者がメッチャ増えてるねんね。
一日の訪問者数が400人とかおんねんね。(普段は多くて200人ぐらい)

おかしいな~と思って検索キーワードみたら
 ・丸山桂里奈 乳首
 ・丸山桂里奈 エロ


エロ検索過ぎてクソ吹いたwwwwwww
俺のブログはエログじゃねーーーー!!!


因みに
 ・川澄奈穂美 乳首

が2番目に検索されてましたが、
そんな画像はねー!!!!
寧ろ管理人が見たい!っつーか、見せろ!!!


と言う事で(?)、来週の月曜日の夜行便にて日本へ一時帰国します。

管理人、ハッキリ行って週末の上に日本への一時帰国モードで仕事の方が、全くを持って
手が付きません。

チョwww誰だよwwwいつもの事とかいった奴www
それホンマの事過ぎて全然笑えネーっつーの!


もうね日本の楽しみって食う事と服とか買う事ですよね。
と言う事で超絶爆裂猛烈的に待ち遠しい訳ですよ^^

予定としてはザックリ下記の様な感じでゴワッス!

火曜日・・・高校のバイト時代の連れの店で散髪して貰います。
       女性読者、男前に変身し過ぎるので俺に惚れるなよ☆Chu
       (何度も言うが石とか投げないで!危ないから!!!)

       夜は串活でも食いたいと思います。神戸駅の近くに『れんが屋』って、串揚げ屋
       が有るのですが、ここデラ美味いので神戸に住んでる人は是非行って見て下さい。
       http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001520/dtlrvwlst/286862/

水曜日・・・神戸の三宮でおしゃれ男に変身する為に服買いに行きます\(^o^)/
       行くとしたら大丸と大丸裏のジーニアスギャラリーかな。
       何度も言うが、女性読者俺様に惚れるんじゃ(以下自重

       取り合えず買うものはパンツ3丁、シャツ3丁、Tシャツ3枚ほどで後は時計を狙って
       ます。Paul Smith の時計かな。

       時計____

       ↑
       一応、狙い目としてこんなのかな。

       夜は親父の金で高級寿司\(^o^)/
       因みに昨年は鬼嫁様初の大トロを食べましたが、食った瞬間にトイレにダッシュと
       言う離れ業を親の前で披露してくれました\(^o^)/

       親から僕が偉く怒られました(>_<)
       (何でお前が嫁の嫌いそうな物を把握してないなんって言う意味で)

木曜日・・・特に予定無しなので、高校時代の連れのボッタクリバーにでも顔出して酔いつぶれ
       てぼられて来ようと思います^^

Bar.jpg


       http://breath.bar-kansai.net/
       http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28026979/dtlrvwlst/1938235/
       ↑
       マスターがマジモンの連れでもうかれこれ17,18年お付き合いです。
       写真が不細工すぎるのでプリントアウトして持って行ってわらかしてあげようと
       思います。

       序に言うと多分神戸に要る間は毎日ここに通うってると思う。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww管理人一時帰国予定薄っwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


金曜日・・・伊勢にちょっくら旅行して行きます\(^o^)/

宿泊
       
       ↑
       伊勢海老食って、こんな所に泊まってきます^^

土曜日・・・神戸に帰ってきて花火でも見に行ってきまーっす\(^o^)/

日曜日・・・東京に移動して兄貴 (@BM4592 )と会う予定。序に家に泊めてもらう。
       そして人の家であろうとも関係無しに明るい家族計画を実施しようと思います。
       まぁ、早い話セクロスだなっ!!!

月曜日・・・109でお買い物。
       良く判らんが、鬼嫁様が鞄と靴が欲しいとの事。
       109がどんな所か知らんが、鞄は三宮のOPAでもレディースなら良い物置いてると
       思うのでそっちで買ってくれないかなー。(値段的な意味で)

火曜日・・・タイへ帰国

水曜日・・・タイで休日

木曜日・・・出勤ふぁっく (>_<)

何か書いてて気が付いたけど上から下へ順に内容が段々薄くなってるよねwww
コレ明らかに書くの面倒くさいって言うのがモロバレですねwww


こうやってね、日程書いててねふと気が付いた訳よ。

管理人神戸で泊まる所確保してねぇwww

いやね、18で家を飛び出してそっから帰る家が無い訳ですよ。(半分冗談で半分マジ)

それをウッカリ忘れてた訳ですなwww

と言う事でブログ書いてるところじゃねーのでホテル予約しときますwww

そして最後にこれお言わせてくれ!!!

丸山 川澄
左が丸山桂里奈選手                        右が川澄奈穂美選手
丸山桂里奈@川澄奈穂美 二人とも
俺の愛人になってくれーーーー!!!
(シツコイ!)


それでは皆さん良い週末を\(^o^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

川澄奈穂美&丸山桂里奈は最高!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

PS:8月2日~8月9日までに丸山桂里奈選手と
   川澄奈穂美選手にストーカー被害が有れば
  管理人やっちゃったwwwと思ってもらって結構
  です\(^o^)/
  (念の為、コレ冗談ですよwww)

なでしこな女”川澄 奈穂美” 時々”丸山 桂里奈” 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


奈穂美ーーーーーーーーーーーーー!!!
俺の愛人になってくれーーーーーーー!!!


昨日は”丸山 桂里奈”に愛人になってくれと告白(勝手に)して、次の日には別人に大胆告白!
これが次世代型の男ですね(意味不明


あっ、奈穂美って俺の脳内愛人の事ね。
本名は”川澄 奈穂美”って言うんだ☆Chu

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%BE%84%E5%A5%88%E7%A9%82%E7%BE%8E

いつものウィキペディア

因みに川澄さんはなでしこJAPAN の中ではおしゃれ番長と言う名前まで付いてる位、
おしゃれとの事。

ウン。自分で言うのもなんだが、おしゃれ
日本代表のオイラにぴったりだね(はぁと


でもね。ここで困った出来事が起きちゃったで御座るよ。
流石に愛人二人となると色んな意味できついよね(特に下のほうがwww

と言う事で管理人必死に無い頭使って日程作ってみたで御座るよ。
(チョwww石とか投げないでwww当ると危ないからwww)

月、火 = 川澄 奈穂美
水~日 = 丸山 桂里奈

イヤ、本命はやっぱり”丸山 桂里奈”の方なんで週末はそっちと過ごしたいなと思って^^

ってか、鬼嫁様の存在
忘れてたわwwwwwwwwwwwwwww


こんな事間違って寝言なんかで言った日には”阿部定 事件”発生やわ。
それどころかちぎられてその物を口に放り込まれて出血多量で殺されるわ!!!

因みにブログの更新が滞ったら管理人の身に上記の事が起こったと思って下され(チーン

さてここらで川澄 奈穂美選手のプレーの復習です。



川澄 奈穂美選手が大活躍した、準決勝のスウェーデン戦。

2点目のロングシュートですが、ワントラップからのシュートとこの辺はセンスを非常に感じ
られますね。




管理人思わずワールドカップでのスペイン代表のビジャを思い出しちゃいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww愛人二人wwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


そんな攻撃センス溢れるなでしこJAPAN川澄奈穂美選手ですが、

先ず、オフィシャルブログ
ROAD RUNNER

http://pure-city.jp/nahomi/


もうね。おっさん、早速会社のPCの”お気に入りに”登録しちゃった。
しかもマッハの速さでね。(これ昨日の行そのまま引用www)

んでね、ようつべで色々動画見てたら色んなのが出てきたのでコレも貼っておきますね。


スマスマの動画ですが、埋め込みブロックされてるので貼れませんでした(>_<)

代わりに別のを貼り付けます。



丸山 桂里奈選手ぱねぇぇぇぇぇぇぇ!!!





こっちの丸山 桂里奈もぱねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!
この子絶対に天然だよね!?



歌唱力がパナくないので、
見てて痛々しさすらありますwww



本当に色んな意味でこの選手から目が離せません!!!
次は一体どんな離れ業を全国の皆に披露するのでしょうか???


なでしこJAPANお笑いもパネェわっ!
川澄選手編やのに桂里奈が全部
笑いもって行きよったわwwwww



因みに Google で”丸山 桂里奈”
で検索すれば一ページ目でヒットしました。
全国の”丸山 桂里奈選手”のファンごめんなさい
(スライディング土下座



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

川澄奈穂美&丸山桂里奈は最高!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

なでしこな女 ”丸山桂里奈” チョwwwオマッwww何処までサービス精神旺盛やねんwww 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


桂里奈ーーーーーーーーーーーーー!!!
俺の愛人になってくれーーーーーーー!!!


シュワッチ!突然の意味不明の言葉から始る若干頭が逝かれてしまってるブログの始まりだよー!


あっ、桂里奈って俺の脳内愛人の事ね。
本名は”丸山 桂里奈”って言うんだ☆Chu

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E6%A1%82%E9%87%8C%E5%A5%88

いつものウィキペディア


もうね。管理人、日曜日はようつべで”なでしこジャパン”の動画を見まくったで御座るよ。
そしたらね。横に居た鬼嫁様から鋭い一言


オメー、この中にタイプの女いるんだろ!?

グサッwwwバレテルwwwwwww

と言う事で管理にすっかり桂里奈ファンになちゃったよ。コレね。タイにいるからいいけど、日本に居たら
ストーカーになってるかもしれないぐらいヤヴァイワ!






いっこく堂の物真似なんか全然おもんないけど、かわいいから許せるもんね(はぁと




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww愛人ってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


でね、ネットで調べれば結構出てくるのね。

先ず、オフィシャルブログ
マルカリトーレ
http://ameblo.jp/karina14/


もうね。おっさん、早速会社のPCの”お気に入りに”登録しちゃった。
しかもマッハの速さでね。

Twitter の方も光の速さでフォロー!
( @marukarichan11 )



Twitter アイコン


しかも Twitter のアイコンがエロ過ぎて鼻血ブーーーー!
どんだけサービス精神旺盛やねん!!!って話ですな。




ここで復習の意味を込めてもう一度、俺の”桂里奈”のゴールをもう一度。

もうズバリ、ピンポイントでここしかない!!!って所に決めてますよね。
因みに管理人の心へも桂里奈のシュートは決まったのですぞ!とキモイ事も言ってみる。

あぁ、読者の皆様引かないでくれwww

そんな俺の桂里奈もゴールを上げた時は非常に不細工。

Goal 2


ペロッ

Goal.jpg


ウォォォォォォォォォォォ!!!


でも笑顔は

笑顔


満点^^

ピース


俺の天使

モエ


モエwww


そんな俺の”桂里奈”ですが、


エロ2


こんなにサービス精神旺盛です。

エロ


チョwwww


露天風呂


乳首wwwwwwww

そんなサービス満点なでしこ”丸山 桂里奈”はこれからも目が離せませんね☆Chu
(エロい意味でも色んな意味でもwww) 

あっ、因みに桂里奈は俺だけの桂里奈だぞ(はぁと
(管理人マジキモイwwwwwwwwww)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

丸山桂里奈最高!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1439位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

