

鬼嫁と家と棒なすな話 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


ウォォォォォォォォォッォォォォォォッス!!!
皆元気!?皆のヘタレ侍@BKK は超絶爆裂猛烈的に元気です。

鬼嫁様からは元気過ぎてウザイ!とか酷い事言われています >_<
まぁ、実際にこんだけテンション高けりゃウザックス MAX だと思うのですがね!

さてここの管理人が何故ここまでテンションが高くなるかと言うとだねそれはつまり
チョwwwついに頭やられたのかwww

とか暴言はいた奴ちょっと前に来い^^
先生怒りのグーパンチだぞ(はぁと


え~っと、何の話してたっけ???

つまりテンションが高いのは年に2回出る棒ナス様が支給されるからです。

支給額もね。嫁から英語のレベルが死ねるレベルと言われた人間にしては結構な額です。
生きててすみません(スライディング土下座



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生きてて御免候wwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

鬼嫁様と将来の計画等を話していました。

先ず、来年こそ子供作る。そして、2年後には家を買いたいと。ネ。ほうほう。家と来ましたか、ウン。
因みにタイでは基本的にはタイ国籍しか土地が買えないので、名義は必然として鬼嫁名義。

まぁ、軽く見積もっても500万バーツほどですよね。頭金で100万で残りの支払いが利子とか入れて
450万バーツほどでしょうか?

10年ローンだと年で45万バーツで 37,500 / 月 と言った所でしょうか?
(馬鹿なので超絶適当計算)

まぁ、支払いに関しては何とかなるレベルですけど会社から日本へ帰任命令が出た時には確実に
今のサラリーでは維持出来ないので支払いに困る事ですね。

なんせ英語レベルが死亡だから他社の会社に
勤めて良い給料貰える筈無いですよねwwwww


と言う事を色々話してました。
そしたら鬼嫁様からのご提案を頂戴致しました。

取り合えず私に10万バーツ渡しなさい。そうすれば年内には15万バーツにして上げるから。
(5割り増し)

チョwww神提案www
もうね。これが事実ならまさにアンタ神だわ。

内容はと言うと実家が高利貸ししてるのでそれに宛がい増やす計画です。

チョwwwこえぇぇぇwww難波金融道www

そしてここから鬼嫁の勧誘の怪しいこと怪しい事。
もうネ。思わずお前は新手の詐欺しか!?

と突っ込みそうになったね。関西人として。

まぁ、物は試しで取り合えず10万バーツは鬼嫁様に渡してみます。上手い事行けば日本から
貯金引っ張ってきて倍々ゲームで家の金貯まったー\(^o^)/ DeSuNe!!!

まぁ、世の中そんなに上手い事いかへんよなーと思う今日この頃。

ってか、マンダはんも真っ青なアコギな商売してまんなー。
と思ったのはここだけの話ですぞ!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人英語レベルヤウ゛ァっ過ぎ!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

鬼嫁様は勉強大好き 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


日曜日の昼はセクロス拒否して鬼嫁に怒られた管理人です。皆さんチャオ!

もうね、土曜日の昼にセクロスって、その次の日しかも昼間からセクロスタイムってねどんだけ
10代の夏休みやねんwww

って、突っ込むほどの話ですよ。そりゃグレて盗んだバイクで走り出す。行く先もわからぬまま。
アホかよ!行く先わからねーで、はしんなっちゅー話ですね。

話しそれた。セクロスの話でしたっけ?

そんな二日連続で昼間っからやってたらミイラになってまうわ!

さて、そんなセクロス大好き鬼嫁様(こう自分の嫁を書くと淫乱な感じがしてヤダな)ですが、
実は超勉強好きなんですね。

現在、日本語学校に通ってるのですが、月曜日と水曜日の2時間通っているのですが、
それに加えて明日から英語の学校にも通うとの事。

 月・・・日本語
 火・・・英語
 水・・・日本語
 木・・・英語
 金・・・英語



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

オマッwwwどんだけ勉強好きやねんwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

そもそもなんで英語の勉強かと言うと

 ハイ!エロい事想像した奴死んでも良いよ^^
 凸がアメリカン!ウッハッwwwとかねwww


真面目な話、何故英語の勉強したいかと言うと

 だって、貴方って英語全然ダメでしょー!?
 子供がそんなんじゃかわいそうでしょー!?
 お父さんに似たら死ねるレベルでしょー!?

だって、プッ。しかし死ねるレベルと言うのはいささか言い過ぎですぞ!!!
流石にここまで言われたら怒りがこみ上げてきた管理人@ヘタレ侍

すかさず言ってやりましたよ!得意の英語で!!!

シャラ~ップ!!!(黙れ!)
ファック ユー!!!(犯すぞ!)


鬼嫁様深いため息と共に晩御飯の準備しに行きました。

一人残された管理人。
あぁ、今日は晩御飯の手伝いしないで良かったよ^^

良かったのだが、何故だか管理人の目から汗が流れ出てたというのは内緒の方向でお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人英語レベルヤヴァっ過ぎ!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

鬼嫁様の大好きなイタリアン”ベラ・ナポリ”@スクム Soi 31






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


ぼんじょるの~!!!
イタリアと言えばヘタレ侍@BKKです。オッス、メッス!皆!!!

もうねイタ飯と言えばオイラです。ってぐらい管理人イタリアン大好きっ子なんですね。
もうね。俺の故郷はイタリアなんじゃねーの!?ってぐらいイタリアン大好きなんですよね。

きっと僕の前世はイタリア人だと思うのね。

でもね。トイレに行って Jr を出してみると現実に戻れるんですよね。
あぁ、俺生粋の日本人だわコレwww

ハイハイハイハイ!そこ一々突っ込み要らないの。そこは華麗にスルー所なんでぞ(はぁと

まぁ、そんなこんなで珍しく鬼嫁様がイタリアン食べたいと言う事なので行ってきました
居酒屋的ポジションのイタリアンへ。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

オマッwwwイタリア人ってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


店名:ベラ・ナポリ(綴りわかんねーwww)
場所:スクム Soi 31 入って100m位の左手


まぁ、ここははっきり言って日本人の中では有名ですよね。店内見渡せば日本人が多いわ。
後、今思い出したがここ鬼嫁様と初デートした時の店やわwwwww

と言う事で料理の写真だレッツラハゲ。


IMG_0066.jpg IMG_0067.jpg

鬼嫁様大好物のスモークサーモンとオイラ大好きのハム盛。

これが無きゃイタリアンは始まらんと言う具合にガッツク鬼嫁様。
その姿まさに鬼やわ。おお、こわwww


IMG_0069.jpg IMG_0068.jpg

鬼嫁様大好物のトリュフピザ。
トリュフとうたってますが、本物のトリュフ(?)じゃないのでそこまで期待しないで下さい。


んで、ここの名物と言えば

IMG_0070.jpg

パン生地で蓋をしたスパゲッティー。


IMG_0071.jpgIMG_0072.jpg

左からナポリタンとトリュフソースのスパゲッティー。

これね。トリュフピザもスパゲッティーも同じソースで飽きるんだわwww
でも、鬼嫁様の大好物なんで注文時点でピザかスパゲッティーのどちらか一つは違うソース
のを頼もうよと言いましたが、流石は鬼嫁様。

光の速さで拒絶されましたwwwwwww

ウンウン。きっと世の男性諸君もこんな感じなんだろうね。
大和撫子は一体何処に行ったつー話ですよ。
まぁ、ウチの嫁タイ人ですがwww

と言う事で3人で行って値段は恐らく THB 2,700 です。
因みにビール二本とハウスワイン1リットル頼んでのこの値段です。

この値段と味ならコスパは安くて良いんじゃないでしょうか???
是非皆さん行って感想聞かせて下さい(はぁと


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

見たら一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1352位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

