

日本から買ってきた物 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


先週は弾丸で日本出張に行ったヘタレ侍です。
水曜夜行で木曜一泊で金曜帰ってきて土曜日出社。

仕事量は対してしてないのですが、流石にこの日程ではしんどかったです。
おかげで日曜日なんか15時間ぐらい寝ちゃいましたよ。

ネタが余り無いので日本の事でも書きますね。

木曜日の朝に某所に付いたのですが、機中泊だと加齢臭漂うおじさんとしては取り合えず
洗顔と歯磨きをしておかないととてもじゃないですが、お客様の所には行けないので迎えに
来てくれた営業所のねーさんに洗顔剤等を買いたいので、コンビニに寄ってと言った所

○○さんって意外に綺麗好きなんですねー

チョwwwオマッwww意外ってwww

もうね。仮に俺がケンシロウだったら秘孔突いて殺してたね。この無頼な小娘を。
神に感謝して欲しい。俺がケンシロウじゃなかった事をネ。本当に。

軽く脳内で呪い殺してやりましたよ。
さて、そんな事を妄想してると20分ぐらいかけてコンビニに到着。

たーかーらーのーやーまーやーwww

日本のコンビに超スッゲーーの!何でも揃ってるし種類の豊富な事。
食料品や歯ブラシや本等買って会計したらあっちゅーまに1万円オーバーでやんの。

超絶危険!これ以上居たらどんだけ使うか制御不能棒になるので、撤退する事に。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ケンシロウってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


とまぁ、大分端折りますが、こんな感じで日本滞在して時間も無かったので帰りの空港で買い物
しようと言う事になったのですが、ここでもラストスパートかけちゃった^^;

電化製品の店に入ったら電動歯ブラシが僕に喋りかけてくるんです。

オッサン口臭いからオイラで磨くと歯垢もバッチリ落ちるでなぁ~。
おまけに電動でゴシゴシするさかい楽チンコやでなぁ~。


ハイ!ご購入!!!1万6千円!!!

又、歩いてるとカメラが僕に喋りかけてくる訳ですよ。

オッサン、オッサン、アンタの持ってるカメラ前に落として動作不具合起こしてたでしょ!?
そろそろワチキに買い換えた方がエエんとチャイ マイ!?



ウッハゥwww4万8千円ご購入www

メモリー32GB(高速読み込み仕様?)も1万5千円で購入www

key-visual.jpg


因みにカメラはこれね。

改めて日本に帰るって怖いね!!!と思った先週の出来事。

因みに電動歯ブラシは超絶爆裂破壊的にお勧め。これマジバナ。
シコシコ擦ったら歯垢が落ちる落ちる。二日目にして歯がツルツルになっちゃっいましたよ。

未だ持っていない人がいればお勧めです。これで歯医者に歯石取りに行かなくても済みそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人アホだね!金遣いアラ!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/

体外受精の結果と日曜日のヘタレ侍家の必須行事 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


ちょっと何気に忙しいヘタレ侍です。皆さんご無沙汰でござりんす。

Twitter の方でリアルタイムで呟きましたが、体外受精の結果は
残念ながら着床してませんでした(>_<)

Oh my ブッダやっちゅーねん!

結果的には THB 250,000 位使ったのですが、ダメでした。

金額も当然の事ながらショックなんですが、妊娠検査薬で”陽性反応”が出てててっきり
出来たもんと確信していたので、出来ていなかったという結果を聞いたのが、一番のショック
でした。

陽性反応が出た原因は医者から出されていた薬に反応して陽性反応が出たみたいですね。

結果聞いてなんちゅーの。この世の終わり!?そんな感じでしたね。その時は
注1:管理人の人生は別の意味でオワテルとか言う突っ込みは不要。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

オワタ\(^o^)/思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


まぁ、暗い話はここまでにしてヘタレ侍の家では日曜日に欠かせない行事(?)が有ります。

1.ヘルストロンに行く。
 これは腰痛持ちの管理人。一週間に一度は行かないと腰痛が酷くなる為に行きます。
 (肩こり、腰痛持ち、偏頭痛、等の人は行って見ると良いと思います。人それぞれでしょうが、
  管理人の場合は効いています)

2.車の洗浄。
 これね。管理人的にはどうでも良いんですよ。寧ろね、言っちゃうけど
 したくねーんだわwww
 でもね、これしないと鬼嫁様が烈火の如く怒るのでイヤイヤ洗車します。

ここでの役割分担は
 1.水掛・・・ヘタレ侍
 2.洗浄液とスポンジで洗車(これ結構重労働)・・・当然、ヘタレ侍
 3.柔らかい布(スポンジ見たいな感じ?)で乾拭き・・・ヘタレ侍
 4.布で乾拭き・・・鬼嫁様


姉さん事件ですwww

それは4番の鬼嫁様担当時に起きました。

管理人は何もしない時間だったので暇だなーと思ってたら何と近くにサッカーボールが有るじゃ
ないですか!!!初めの方はリフティング(50回ぐらいだけどなっ)したりしていましたが、飽きて
きたので壁に蹴ったりしてました。

これも始めのうちはインサイドで正確に壁打ちしてたのですが、これまた飽きてくるじゃないですか!?

そうすると神戸の中村俊輔と呼ばれていた管理人(?)インフロントで擦り付ける様に強烈なカーブ
掛かった FK も蹴りたくなってくるじゃないですか???サッカー好きとしてwww
(真面目に書くと俊輔の FK も正確にはインサイドキックですが)

んでね、助走付けて壁に向けて蹴った訳ですよ!

そしたらね!!!

すっぽぬけってか、明らかに標的間違えたみたいにね!!!

バッチーーーーーン!!!
って車にあたちゃったよ!!!ハハハ


もうね、孫時の鬼嫁様の顔って


b0013789_12521754.jpg


ホギャってこんな顔wwwwwwwww
クソワロタワwwwwwww


えっ、その後の結果???

















414.jpg



そりゃ当然こうなるわな!!!

と言う事で、妊娠結果は残念でしたが、日々明るく生活しています(はぁと



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人アホだね!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/

鬼嫁放屁www編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


最近、夜中によく大雨が降りますよね。もうね。こんだけ降るとノアが必要なんちゃうの!?
って言う位、バンコクでは降ります。ノアって女の子の名前じゃなくて”ノアの箱舟”の方ね。

これ間違えると偉い差だから注意してね。

兎に角、それぐらい降水量が凄いんですよ。ザーーーーーーってね。

まぁ、俺寝てて気が付かんがねwww

まぁ、ここがオチじゃなくて未だ続くんですが、聞いてくだせぇ。

夜寝る前は必ずベッドの上で鬼嫁様とお話をします。(エロイ意味じゃなくてね)
その中で昨晩は雨が腐るほど降ったと言う話になりました。
(ベッドの上で雨ってwwwエロイ事を想像した奴は土下座して下さい。)

 鬼 『 昨日の夜は雨がブーーーーって一杯降りました。』
 俺 『 そうですか、昨晩はザーーーって雨が降りました。』
 鬼 『 ザーーーじゃなくてブーーーって降りました。』

ザーーーもブーーーもどっちでも良くねぇ!?
そのこだわりは拙者には理解出来ないで御座るよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ザーーーだよね!!!思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


正直、管理人の中では別に擬音なんだからどっちでもエエやんと思ってました。

そしたら姉さん事件デツ
何か臭いじゃないですか?何だこのこの臭いは!?どう考えても屁wwwww

 鬼 『 そしたら雷がドーン!!!』
 俺 『 ねぇ、屁こいた???』
 鬼 『 雷がドーーーーンってね。
 俺 『 屁こいたでしょ!?』
 鬼 『 雷が』
 俺 『 トット ルー プラオ???』
 鬼 『 へへへへへへ。(赤面しながら)』

ちょwwwおまっwwwごまかしてんじゃねーよwww

これが又、すかしっペだからくせーのなんの。
もうね。スライムの群れにザラキを唱えるもんですよ。そりゃバタバタとスライム群れも
抹殺されていきますよ。マジでそんな勢いの臭い。

田辺ミッチェル五郎(毒ガス王子)も真っ青な訳よ。

それを誤魔化そうとしてるんだからどんだけ神経太いねん!ちゅーはなしですよ。

くせーんだよ!?何こいてんだよ!!!と管理人勇気リンリン振り絞って言ってみたら

仕方ねーだろ!?妊娠中なんだよ!
我慢は赤ちゃんに良くねーだろ!!!


えっ!?何かごめんなさいwww
俺ね。何か判んないけどスッゲー怒られてるちゅーねん。
しかも屁って赤ちゃんに関係無いのではないだろうか!?


鬼嫁家は毎日平和です(>_<)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

くさっ!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1112位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

