

ウチの会社とかけて SIAM SHADE と説く。その心は BLACK !!! 体外受精卵子を鬼嫁様の体内に戻しました 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


今日は土曜日なんだが、何で俺出勤してるの???
普通の会社なら土日休みでメーデーが日曜だから振り返られて月曜日も休み。
と言う事で三連休じゃないの???

ウチの会社は日、月と休みですが、ウチの会社 BLACK なんじゃねーの!?
と思ったりする今日この頃土曜日です。

Black で思い出したのですが、僕の大好きなロックバンドが復活します。

SIAM SHADE、復活メッセージを公開「もう一度だけ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000005-natalien-musi




この歌が好きなんですよね。高校生の時ですかね。いやぁ~、懐かしいですなぁ~。

更に復活するといえば COMPLEX もそうですね。

吉川&布袋の伝説ユニット21年ぶり復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000001-dal-ent

これも中学生の時にはまっていました。ライブビデオとかオカンにねだり買ってもらったもんですよ。
非常に懐かしい^^ でも、こう書くと年齢とかバレちゃいますねwww

BOOWY は復活しませんが、氷室がソロでBOOWYの歌を歌ったりするみたいですね。
もう皆懐かし過ぎなんですぞ!!!日本に居たらライブとか見に行ったりするんだろうなぁ~。

こうやって自分の好きなバンドが一定期間だけとは言え復活するのは嬉しい事です。
こうやって震災への援助が広がって行くと言うのは良い傾向だと思います。  


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんふるっ!!!思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


さて、昨日は Twitter で呟きましたが、体外受精治療の為、会社にお休み頂き病院に行った
次第で御座る。

昨日の治療は体外受精した卵子を鬼嫁様の体内に戻すという最終段階でした。
10時に行ったのですが、最終的に医者に呼ばれたのは11:30頃でした。ふぁっく。

流石はタイクオリティーですね。時間が後ろ倒しされるのはデフォ・サービスです。

不必要サービス

そんなサービスいらねーっつーの!!!


卵子を体内に戻すのに2時間掛かったのですが、帰ってきて話を聞いたら驚愕の事実発覚!

元々体外受精が成功してる卵子は3個ありました。
 1.非常に良い奴。
 2.普通な奴。
 3.余りよくない奴。

その三つを同時に戻してきたとの事www
チョwww俺に相談無しかよwww


こう言う大事な事を相談無しにするなんてちょっと軽率の様な気がするのですが、この重大な
時期に口論して精神的苦痛を鬼嫁様に与える事は得策ではないと思ってグッと我慢して笑顔
で出迎えて上げました。

ウン!自分で言うが、俺超かっこいいー\(^o^)/

素万個。ツイ自分で自分の対応を自画自賛してしまったよ。まぁ、ハゲてるけどかっこいいー
対応だよなwww

と言う事はだな。一個で妊娠する確立は30%な訳だから90%の確立で妊娠するって言う計算式
で良いのかな???三つ子の可能性は30%*30%*30%の2.7%とと言う計算になるの???
教えて偉い人^^

そして最後に今回の掛かった費用だが、これまた驚愕の

THB 49,468+THB 8,000 = 57,468
            ↑
因みに↑部の追加されている金額ですが、管理人が金無い時に鬼嫁様が自分で払った金額です。
要は金借りたのですが、この分に恐怖の月額5%利子は加算されないようなので安心しました。
(鬼嫁の実家は月額5%利子の金貸し屋です。)

と言う事で前回、までの掛かった費用 THB179,531 + 57,468 と言う事で

TOTAL = 236,999

となっています。

管理人に飯奢ってあげるよ!!!
と言う奇特な方を大大大募集中ですぞ!!!

早く棒茄子来てね(はぁと
俺首長くして待ってるよ☆Chu


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんも大変だね!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/


PS:Twitter の Follower の皆さん昨日は暖かいハゲまし
   のお言葉などありがとう御座いました\(^o^)/

クワトロ・クラシコと Twitter と明日はいよいよ体外受精卵子を鬼嫁様の体内に戻すのですぞ!!!俺もスーパーゴール決めたい 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============





結果的には0-2でバルサの勝ち。順当な結果ですよね。
しかしポゼッションからも見て取れるようにゲームとしては盛り上がりに欠ける試合です。

(1)レアルが守備的過ぎ
(2)バルサもレアルも荒れ試合www
(3)レアル側に退場者が出た為。(判定は妥当ですが)
 

 1)ポゼッションはレアル29%のバルサ71%から見て取れるようにレアル側が自陣に籠もり
   ポゼッション放棄の為、試合自体に面白みが無い。

 2)、3)荒れ試合ですが、カードが出た枚数は下記の通り。
      レアル = アルベロア(イエロー)。セルヒオ・ラモス(イエロー)。ぺぺ(レッド)。
            アデバヨル(イエロー)

      バルサ = アウヴェス(イエロー)。ピント(レッド)。マスチェラーノ(イエロー)

個人的にはレアル側の監督モウリーニョが退場処分になってのには吹いたwww
審判になんて暴言吐いたのでしょうか???個人的に気になります。
(後に第四審判に侮辱発言の為と判明)

Twitter を読み返しながら気になった場面を振り返って行きたいと思います。
(下記赤字が Twitter の文)

【前半の個人的な見所(面白かった所】

 ・ロナウド今のは敵ながら同情www一人だけプレスして後ろ見たら誰もついて来なかったwww
  かわいそう。

  (クリロナが前線からハイプレスをするも後続が誰もプレスしてなかったので、それにたいして
  怒って両手を挙げて不満のジェスチャー。(これは見ててかわいそうと流石の管理人もオモタwww)


 ・ディ・マリアのダイブwwwwwwwレアルよりの判定多いなwwwオイッ!!!
  (多分、ディ・マリアがダイブしたのでソレに腹立ってのツイートでしょう。)


 ・バルデス伸降臨!!!!!
  (エジルのシュートをバルデスがナイスセーブ。後にエジルはオフサイド判定)


 ・しかしロナウドのミドルは強烈な上に無回転だから落ちるな。良い選手なんだが、人間性さえ
  良けりゃな。

  (クリロナのミドルをバルデスがファンブルした所だと思う。昔は好きな選手だったが、横柄に
  なってきたので、今じゃ嫌い。2004EUROの頃から注目していた選手でオウンゴールした時
  なんか泣いててかわいいとさえおもちゃったよ。当時)
  


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんサッカー馬鹿だね!!!思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。



【後半の個人的な見所(面白かった所】

 ・何かバルサの第二GKのピントがレアル側ともめてレッドカード。経緯は不明。
  試合以外の場外戦も目が離せないwwwと言う事で後半戦始ります☆Chu

  (何故、レッドカードが提示されたのかは未だに不明。結構言い合ってて面白そうなので
   ヤンヤヤンヤ的なツイートですねwww)


 ・ポゼッション29:71ってどんだけレアル引きこもってんだよwww
  (管理人試合自体に飽きてきたと思われるツイートですねwww)


 ・ぺぺにレッドカードwwwwww
  (これはレアル側は猛反発そして試合後にもなんやかんやと言ってますが、ちょっとスロー
   で良く見て欲しい。足の裏で故意的に蹴りに行ってるじゃないか。これどう見てもレッドでしょ!?
   客観的に見ても。そしてこのレッドカードも必然であると言う事をマドリー及びマドリスタは認識
   しないといけない。バルサのパス回しが早い為、何回も何回も奪いに行かなければならない
   マドリーの選手。そういう形になったので、技術的にも体力的にも付いて行けずあのような
   オモックソ アフターなファウルと言う形に繋がる。)


 ・これでぺぺとラモスは次の試合ミスマッチ。ってか、モウリーニョもレッド???
  クソ吹いたwwwwwww

  (ぺぺは一発レッドなので2nd レグは出れなくてラモスもイエローだが、累積警告で出場停止。)


 ・しかしぺぺおもっくそアフターで足裏でスネに入れたらそりゃレッドやわwww
 (2個上のツイートに繋がる)


 ・バルサのピントにしろ自業自得www自重しろっての。
 (管理人も荒れ試合の肉弾戦にいい加減嫌になってきたと思われる。)



 ・レアルは次の試合守備陣ガタガタの上モウリーニョも欠いてバルサのホームで試合って
  かわいそ過ぎwww

  (全然思ってなさそうな棒読みツイートで自分でワロタワwwwってか、レアルが自分たちでゲーム
   を壊しすぎ。)


 ・オイッ!!!マルセロ(レアル)何さりげなくペドロ先輩(バルサ)の足踏んでるねん!!!
  キタネェな。オイッ!!!

  (ペナルティーエリアで絶対に故意的に足を踏ん付けた時のツイートですね。
   このマルセロとラモスとぺぺって大っ嫌いな選手達ですね。汚いプレーばっかりなんだよな。)


 ・メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシ!!!!!!!!!!!!!!
  (メッシのゴール時の呟き。ここしかないって所に素晴らしいタイミングで入って来ましたね。)


 ・アフェライ行き成り良い仕事したな!!!
  (メッシのアシスト。良い高速センタリングでしたね(はぁと))


 ・オイオイ、アデバヨールそりゃアカン7やろ!?レッドもんやぞ今のは。
  (アデバヨール(レアル)が手でバルサの選手のあごを手で払った為。この選手も本当に品が
   無い。シティー時代にゴール決めた時はわざわざ古巣のアーセナルサポの前まで行って
   喜び爆発させて挑発した事あり。品が無さ過ぎ。下品。)


 ・メッシ良い良い良い良い良い良い!!!すっげーーーー!!!一人で持って行ってGoal!!!
  ゴラッソ!!!!!

  (メッシの2点目。一人で4人抜きさってのゴール。プレステ見たいなゴールでした。)


とこんな感じでくだらない事呟いてるのでどしどしフォローして上げて下さい☆Chu


ところで試合後はメッシがこんなコメントを日本に向けて発しています。
CLレアル戦で2ゴールのメッシ
「サッカーを通じて日本を元気づけたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000305-soccerk-socc

日本人としてこう言う温かい言葉を掛けられてウルって来ますよね。ありがたいです。


因みに明日は体外受精してる卵子を鬼嫁様の体内に戻します。
付き添って欲しいと言われてるので明日は会社休んで病院に連れて行ってきます。

因みにさっきどれぐらいの確立で着床するのかと調べてみましたが、
何と確立30%との事。

3回に一回と言う事なのでこりゃ金銭的にまだまだ掛かるなと思ったチビデブハゲ管理人。
メッシの様にスーパーゴールを決めたいのですぞ!!!

と思った今日この頃。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんも大変だね!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/

久々の鬼嫁伝説 たこ焼きの具を豚に変えるってソレどうなのよ!!! 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


■リンク追加
NARAKアラ~イ
http://bkkkojizou.blog118.fc2.com/
日本の40代勝ち組で爽やか BC さんが綴るBKK での出来事。
いつかタイで事務所開いてオイラを雇ってね(はぁと
因みに今回の記事にはオイラも出てました^^


さて昨日の CL ですが、ガッツリ見てやりましたよ。エエ。眠い目シコシコこすりながらね。
鬼嫁様からは『お前明日も仕事だろ!?そんなの見て仕事出来んのかよ?』と言われましたが、
そこは亭主関白で有名な管理人言ってやりましたよ






土下座


今日と明日は大事な試合なんで見させて下さい
(勿論、全力で土下座しながら鬼嫁様の顔色チラ見でwww)


まぁ、思いっきり白い目を向けられたのは内緒の方向でお願いします。

そんな訳で結果的には珍しく管理人の予想通りシャルケ0-2マンUの結果でした。

ウッチー自体の出来は可もなく不可もなくって感じですね。但しGKのノイアーは神セーブ
連発してましたね。ノイアー居なけりゃ一体何点取られてるんだ???って言う話です。

と言う残念な結果になったので 2nd レグは見ないで寝ようと思います。

あっ!でも今日のクラシコは絶対に見るよ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんサッカー馬鹿だね!!!思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

さて、久々に鬼嫁伝説ですが、Twitter でも呟いたが、ソンクラン中にたこ焼き機を買いました。
その時に材料(たこ焼きの粉)を買いすぎて余ってたので月曜日の晩御飯はたこ焼きにしました。

姉さん事件デツwww

関西人にとってのソウルフードはズバリ”粉物”ですよね。たこ焼きにしろお好み焼きにしろね。
有ろう事かそのソウルフードに蛸ではなくて豚を入れてくれと無茶なお願いをしてくる

流石にそこは大和魂を持った侍でござんすよ。拙者。バッチリと拒否の方向で調整しましたが、





479.jpg


怖いよママンwwwwwwww

と言う事で







dogeza2.jpg


大殿の仰せのままにwwwww

えっ!?味の感想ですか???聞きたいの???

そんなの美味いはずねーだろ!?ばっきゃろぉ~!!!

たこ焼きって蛸のエキスが出るから美味しいのね。って言うのを改めて認識できた月曜でした^^



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人さんも大変だね!と思った方は一撃必殺クリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

