

大勝軒@らーめんチャンピオン これにて全店制覇達成!!!個人的な総評でも 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


今日の記事は自分にとってはかなりチャレンジ投稿です。

何故なら皆さんが感じてる事と違う意見を投稿するからです。
その内容はというとズバリ、大勝軒@らーめんチャンピオンの事だからです。

先ずこの店の評判はと言うと”美味い!!!”って聞いた事が有りません。
会社の連中は皆揃って”あそこはまずい OR 山岸の親元なので行かない”って意見が大多数です。

唯一、味音痴の部下だけが”あっ!あそこっすか!?普通に食えましたよ”って言うレベル。
俺も味音痴とレベルが一緒の舌なのねwwwww
って事でござる。


画像 001


いつも通り不必要なオッサンの看板。
ってか左の人誰?????

画像 003


餃子、トッピングの卵。
餃子は普通味。

画像 008


因みに鬼嫁様はもうらーめんは嫌との事でチャーハン頼んでましたwwwww
ってか、チャーハン化学調味料使いすぎwwww
美味しいと思うのは最初の数口だけと思われる。

画像 004 画像 005


汁と麺。

画像 006


もりそば。

さて、肝心のらーめんですが、鶏ベースで魚粉がミックスされて個人的には普通においしく頂けました。
若干酸っぱさを感じるので、お酢か何か入れてるのでしょうか。

会社の連中なんかはこの酸っぱさが嫌いみたいですが、管理人は普通に美味しく頂けました。
又、つじ田見たいに激塩っ辛いと言う事は無く普通に頂けました。
何で、みんなの評判悪いんだろう!?と思った今日この頃ですぞ!

因みにお値段は上記にセブンアップ2個つけて THB 560 でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します。【管理人イメージ図その1】

と言う事でらーめんチャンピオンは無事に全店制覇したのですぞ!!!
因みに全店制覇しても何の特典も無いと言うのは内緒の話☆Chu

下記、管理人の総評です。
(下記は管理人が個人的に思う事です。
 味の美味い、まずいは個人差が有るので、
 是非、自分で味わって下さい)


美味い = つじ田(らーめん)、きび(但し塩っ辛いので中盤以降は結構キツイ)
中の上 = 大勝軒、助屋×吟屋(坦々麺)
もうイラネェ = けいすけ、助屋×吟屋(味噌らーめん)、せたが屋、つじ田(つけ麺)。この味レベルは論外と思う。

と言う事で時間は掛かりましたが、無事に全店制覇達成したので当分の間はらーめんもういいです。
これで鬼嫁様も機嫌が治る事間違いなしwwwww

コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると更新のハゲみになるのですぞ!!!【管理人イメージ図その2】

blogram投票ボタン

新たに此方にも参加中です。押してケロ




序にもうイッチョお願い致します。

チョwww旧ブログからの更新www今まで見れなかったのは何故なんだ!?体外受精その5と健康ヘルストロンとボビさん初ゴールオメ 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


土曜日も元気に仕事ですファ○ク!!!
原因は不明ですが、愛着有るのでこっちから更新を続けていこうと思いますので、皆様今まで以上に
応援の程、宜しくお願いハゲ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援してね(はぁと

皆さんクソッタレ的な土曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?

そんなフッキ○グな日にも嬉しいニュースが入ってきましたね。
(Twitter やっていてサッカー好きな人は @gokuusoccer をフォローしましょう。
良い情報がどんどん流れてきます。)



オランダでボビーさん嬉しい初ゴール☆Chu

因みにカレン・ロバートが何故 ” ボビー ” になるかはこちらを参照願います。
http://blog.lirionet.jp/yasuda/2011/02/post-2898.html

そしてボビさんの公式ブログは此方をクリック。
http://cullen-robert.blogzine.jp/blog/

さて管理人の最近の嵌ってる事と言えばズバリ・ヘルストロンです。

えっ!?何???知らない???有名なのに?
チョwwwオマッwwwどんだけ無知なんだよwwwww


そんな無知な読者の為にウィキを貼り付けて置くのでちゃんと読むように(はぁと
ウィッキーさんは此方からクリック(はぁと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3

これ実はタイにも有りまして場所は FUJI スーパー1号店の近くです。
もう少し詳細に言うとスクム側から入ってパーキングチケットを受け取る手前の右手側近辺です。

料金は初回15分(だったと思う)が無料でその後はチケット買ってチケット詳細が20分×6回
でTHB 600 となります。もしチケット2枚同時に買うともう一枚が半額で買えます。
(THB 900 で12回分)

ちょっとした知っとく情報ですYO!奥さん!!!

因みに管理人は会社の人から教えて貰ったのですが、これまた効くのYO!!!奥さん!!!
会社の人の場合は偏頭痛持ちでこれが治ったとの事。

管理人の場合は腰痛と顎のかみ合わせが悪く大きく口を開けると顎が痛くなるのと言うのを持ってましたが、
1回目で腰痛が治ったのと2回目で顎が全然痛くなくなりました。まさにミラクル!!!

更に副作用として二日酔いが無くなった事www
これまたミラクル×ミラクル☆Chu


是非、皆様も何回か試して見て下さい(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します。【管理人イメージ図その1】

さて体調絶好調な管理人と違って財布の中身は絶不調。ATM から降ろしても降ろしても
財布の中身が光の速さで無くなって行きます。まるで俺の財布だけ加速装置を装備してる
感じでござる。

昨日も体外受精の料金でATM から降ろした金がそのままピヨピヨ飛んで行きますタ。

==========
5回目費用
THB = 9,140
Total = 44,605
(約 120,430 円)
==========


正直、ここまで光の速さの様な消費でハゲ管理人びっくりハゲでござる。
予めお金も用意していたが、この速さは正直予想していませんでした。

恥ずかしながら銀行貯金も○0万バーツ一寸
しか無いわっ!!!!!


これも子供の為と頑張る次第で御座る。にんにん。

まぁ、最終的には日本の貯金崩すしかねーな。と思う今日この頃。

コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると更新のハゲみになるのですぞ!!!【管理人イメージ図その2】

blogram投票ボタン

新たに此方にも参加中です。押してケロ




序にもうイッチョお願い致します。

PS:因みにヘルストロンは鬼には効かないようです。
  やってみて効かない様であれば読者諸君も鬼って
   事ね(はぁと

けいすけ@らーめんチャンピオン 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


さて、先週もらーめんチャンピオンに行ってきました@らーめん馬鹿です。

鬼嫁様はタイにあるラーメンが嫌いで(日本で食ったラーメンが美味すぎた為)らーめん食いに行く
となると非常に拒否反応を示しますが、亭主関白の我が家では管理人には向かう事は許されて
いません。

まぁ、ブッチャケ大嘘で私には何の権力
持っていないと言うのが事実と言うのは
内緒の方向でお願い致します。



カンバン


行ったのこいつの店。
ってか、どの店にもこのカンバンが有るのだが、この店主の写真っていらへんやろ!?
ちゅーか、邪魔でウザいだけと思うのは管理人だけでしょうか???

そして管理人としては一言言って上げたいのが、
料理人なら先ずその髪の毛をもう少しで
良いから切れwwwwwwwwwww

こう言って上げたいのですぞ☆Chu


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します。【管理人イメージ図その1】

blogram投票ボタン

新たに此方にも参加中です。押してチョんまげ。

黒 ラヲタ



管理人が頼んだのは【トントロチャーシュ黒極み】と言う大層な名前のらーめん。
因みに管理人は味噌らーめんが美味いと思った為しがないのだが、カンバンのど真ん中に
デカデカと態度がデカい奴と言う事でこれにしました。

まぁ、もう慣れっこなので最初から期待なんかは全く持ってしていません。
今の管理人に課せられてるのは全店制覇と言う自己目標だけです。


しょうゆ


一方、鬼嫁様が頼んだのは基本の【東京らーめん】です。
まぁ、見た目美味そうですよね。でも、今までの経験上塩っ辛いと言う先入観があります。

さて、鬼嫁の【東京らーめん】ですが、Twitter 上で恒例の鬼嫁様のらーめん残量を読者諸君
にも見て頂きたく思います。


それではどうぞ!!!

残り



残量パネェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!
驚愕まさかの8割残しwwwwwwwww


因みに味はそんなにマズイ!!!と言う訳でもなく普通の昔なつかしのらーめんです。

と言う事で管理人の目の前には自然とどんぶりが二つ来ました(涙目


画像 007


二人の残量です。

【トントロチャーシュ黒極み】はやはり美味しくなかったです。
これは個人的に味噌ラーメンが嫌いな管理人の問題と思います。
(だったら頼むな!って突っ込みも不要ですぞ!)

味噌好きの人が食べたらおいしいかも!?です。

因みに値段ですが、

餃子


餃子。

らーめん二つ、餃子一つ、セブンアップ2でTHB 650 程だったと思います。


管理人的らーめんチャンピオン順位は今の所、
 1 = きび
 2 = つじ田のらーめん
 3 = けいすけの東京らーめん
 4 = 同上黒味噌らーめん
 選考外のまずさ = つじ田のつけ麺&せたが屋
考えたらぶっちぎりで【ばんから】が美味いと言うのが、管理人のらーめん順位です。

上記、あくまで管理人の個人的に思う事を書いてますので、当然、味の評価は各個人それぞれ
と思いますので、是非皆様に行って頂き感想など聞かせてくれたらありがたいと思います(はぁと


コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると更新のハゲみになるのですぞ!!!【管理人イメージ図その2】

blogram投票ボタン

新たに此方にも参加中です。押してケロ




序にもうイッチョお願い致します。

PS:因みに桂花らーめんも選考外のまずさです。
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1352位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

