

サッカー日本代表おめでとうございました\(^o^)/編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


ザックジャパン優勝おめでとう\(^o^)/

いやぁ~、しかし良い試合でしたね。香川が一人抜けたぐらいであんなにボールが前に運べないと言うのには
管理人びっくりですね。勿論、フィジカルコンディションの問題も有りますが、それは向こうも同様なので言い訳
には全くなりません。

アタッカーと言う意味で香川、松井が抜けるとダメと言う事が判りましね。
代役の藤本さんは何しに出場してのか意味がサッパリ判らない位の存在感でした。

鬼嫁なんか
早くあの14番変えろよwww
ってか、お前髪の毛切れwww


チョwwwオマッwww髪の毛は関係ないwww

鬼嫁怒りの余り大絶叫!!!

更に3番岩政の交代時に
そうそう!3番の方が上手いから早く変えた方が良いよ!


イヤwwwそれは絶対にないwww
むしろ3番は DF だっ!!!!


更に川島がファインセーブする度に
ハァハァ、サミー チャン ゲン マーク ハァハァ
(ハァハァ私の主人めっちゃ上手いわ ハァハァ)


ってか、オメーの主人でもないしwww
ってか、俺の存在は???と言う事でヘタレ侍勇気を出して質問して見ました。

サミーって俺じゃないの???

アニ サミー ワイ ティー バーン
(これ家において置く様の主人)


wwwwwww俺は犬かっ!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します。【管理人イメージ図その1】

そんな川島さんですが、優勝カップでポカリスエットを飲んだの事。素敵です。
http://maya.blogzine.jp/blog/

そんな筋肉川島さんですが、川島が居なければ優勝できなかった確立はかなり高かったと思います。

韓国戦での PK 時に神降臨や決勝の鬼ストップ。痺れます。勿論、そんな脳内筋肉川島さんは決勝で
見事に MOM ( マン オブザ マッチ)に輝く大活躍。

日韓戦前に予想スタメンから外して誠に
申し訳ございませんでした(全力土下座


見事に準決勝から本来のポテンシャルを発揮してくれたと思います。

それと長友ゴリラもパネェっすね。
決勝だけ見ると圭祐ゴリラより輝いてました。あの時間でのあの突破の仕方はパネェっす。

あれ凡人がすると最初の一歩目でつっちゃうね。
後、クロす上げた瞬間とか。

と言う事で文句なしのキング オブ ゴリラですね。

ともあれ日本代表本当におめでとうございました☆Chu
コパ・アメリカも頑張って下さい(はぁと

コメント大募集中なのですぞ(はぁと

最後にこの熱い男にも皆様感謝を!!!!!
大いに笑わせて頂きありがとうございました^^


松木安太郎語録
~アジアカップ総集編~


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると更新のハゲみになるのですぞ!!!【管理人イメージ図その2】



序にもうイッチョお願い致します。

PS:サッカー観戦時の鬼嫁ウザさパネェwwwwwww

体外受精その一 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============






問題の猿真似映像www

良い試合したんだからお互い健闘を称えあうのが常識ですぞ!!!
誰か韓国人に礼儀と教養を教えて上げて下さい。

そして
サルのまね韓国選手処分も/アジア杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000029-sanspo-socc

無事に処分されるよう願っています。
ってか、自身もスコットランドで差別経験有るならされた方の気持ちは理解出来るでしょうに。
22歳になってもそのんな事もわかんねーのか!?このクソ餓鬼は!?

=======================
記録の為に記載(本日朝一番の状態)
 体重 = 70.1 kg
 体脂肪 = 15.9 %
=======================

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します。【管理人イメージ図その1】

さてそんな韓国人の事は置いておいて(言って置きながら実は結構根に持ってるw)次の話題。

こっからは真面目な話です。

以前(1年ほど前)にも言いましたが、管理人も鬼嫁様も体的に子供が出来ない傾向に有るみたいです。
医者に言わせると普通にしていれば出来る確立10%だそうです。

色んな方法を試しましたが、結果はだめだったので”体外受精”する事に決めました。

ここでどれぐらい費用が今後掛かってるのかを記載していきたいと思います。
そうする事によって自分自身幾ら子供の為にお金を使ったのかを把握する為とバンコクで不妊で悩んでる方
の為にも少しにでも参考になればと思う次第です。

第一回目
 費用 = THB 7,300

     鼻から吸引する卵子を多くする為と卵子の大きさを安定させる為の薬の費用が高くそれだけで
     THB 3,500 程。

因みにホルモンに関係するのか判りませんが、その薬を吸引すると体調が悪くなり頭など痛くなり
又、機嫌も超絶悪くなりますwww

次回病院は日曜日に行く予定です。


コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると更新のハゲみになるのですぞ!!!【管理人イメージ図その2】



序にもうイッチョお願い致します。

PS:薬の所為で機嫌が直ぐに悪くなるので鬼嫁復活
  の日は近そうです(>_<)

日韓戦は後味悪い結果になりましたね ファ○ク韓国 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


昨日 のサッカー日本代表 VS 韓国ですが、非常に残念な試合でした。
二点ポイントがあり

 ①審判の判定が無茶苦茶すぎwwwww
   重要な試合を見事までにぶち壊してくれました。


 ②韓国選手のゴールパフォーマンスは日本人
   を侮辱!!!


キ・ソンヨン選手の猿マネに韓国ネットユーザー
の間で議論白熱

http://rocketnews24.com/?p=68670

非常に後味が悪いってかお前殺すぞ!!!
あぁ~、書いてスッキリした(はぁと

=======================
記録の為に記載(本日朝一番の状態)
 体重 = 70.5 kg
 体脂肪 = 17.5 %
何故かしら同じ体重で体脂肪が1%も変わってるwww
=======================




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します。【管理人イメージ図その1】


まぁ、管理人の予想はいつものように外れてましたので、スルーして置いて下さい。

そして昨日の松木安太郎のコメントはもう一つだったようですね。
今日の松木語録~1.25 韓国戦~
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/jiro7/article/17#comment

そんなもう一つだった松木安太郎さんと違ってサッカー日本代表はやってくれました!
PK 勝ちでしたが、前回大会の雪辱を晴らしてくれたと思ってます。

本当に良くやってくれた!!!

前田さん・・・予想スタメンで先発落ちさしてごめんなさい!!!全力で土下座させて頂きます!!!
        この調子で決勝も宜しくなのですぞ!!!

香川さん・・・女の子ばっかりに目を向けないで試合も頑張ってね☆Chu
        http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/

本田さん・・・頼むからPK でど真ん中に蹴り込むのもう止めて下さい。
        次からPK はヤットに譲ってね(はぁと

岡崎さん・・・攻守に貢献ご苦労様でした。アナタの懇親的な守備があればこそだと思ってます☆Chu

遠藤さん・・・キャプテンマーク付けた時には惚れそうでしたwwwってか、なんでPK蹴らないの???

長谷部さん・・・足の具合は如何でしょうか?アナタの頑張りとキャプテンシーが必要不可欠です。
         次のオーストラリア戦までに治して下さい(はぁと

長友さん・・・アジアのキングオブゴリラはアンタで決まりやっ!!!アンタ最高やっ!!!見事に左サイド
        を制圧しましたね☆Chu

       http://soccer.yahoo.co.jp/world/news/show/20110126-00000027-spn-socc

今野さん・・・ウン!アレはPK じゃ無いね。ドンマイ。

岩政さん・・・あぁ~、まぁ、頑張って!?下さい。

内田さん・・・試合後のコメントに吹いたwww

        Q:PKに入ったときの切り替えは? 
        「あまり覚えてないけど、(川島)永嗣さんならやるかなという雰囲気は少しあった。
        逆サイドの小さいおにいちゃん(長友)が外したけど(笑)。

       まあ、最後までベンチのみんなも声を出してやっていると、最後の最後でこういう風になる。
       次が大事。ここで勝っても次で負けたら一緒」

なんだ!?やりそうな雰囲気とか。
逆サイドの小さいお兄ちゃんとかって?



        Q:いつもと違ったところはあったのか? 
       「個人的に本田(圭佑)さんと少し話をして、クロスを合わせる場所をちょっと前にした。
       5本くらいあったけど、その辺りでフラフラしているから合わせてと言われた。

        前に前田(遼一)さんとオカちゃん(岡崎慎司)が入る分、本田さんがそこでフラフラしているから見ろと
        言われた。点を取れそうなエリアだったので」
http://soccer.yahoo.co.jp/world/news/show/20110126-00000016-ism-socc

本田さんがその辺りでフラフラ!?
イヤ、もうちょっとまともなコメントしてwww


川島さん・・・前田さん同様予想スタメンから外して申し訳ございません。全力で土下座致します。
        ってか、アンタ最高やっ!!!神の領域やっ!!!
       ワールドカップの時に(以下自粛

土曜日は22:00(タイ時間)にキックオフなので皆で魂こめて応援しましょう!!!
もうガタガタ言いませんので、頑張って下さい☆Chu

行け!サムライブルー(はぁと

コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると更新のハゲみになるのですぞ!!!【管理人イメージ図その2】



序にもうイッチョお願い致します。

PS:PK時には鬼嫁様坊さんの写真の所に行って土下座(?)
   して祈ってくれました。カワイイwwwモエwww
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1352位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

