

クリスマス・ ゴージャスディナー@スクム Soi 31 La vendome 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


今日も元気に仕事です(キッパリ
もう既に休みに入ってる所も沢山有るようですね。弊社の本社も休みに入ってるみたいです。

そんな休みの方に言っておきたい事が有るのですぞ!!!

お前ら給料も休みも多いってどう言う
こっちゃねん!?こちトラ休みも給料
も少ないんじゃ!!!ボケがぁぁぁぁ


あっ、ゴメンwww本音言っちゃったwww
まぁまぁ、そんなに慌ててこのページを閉じないで下され読者諸君(上から目線ですみません)

しかし大手さんは本当に好き勝手言いやがって(以下自粛

さて、皆さんクリスマスは如何過ごしたでしょうか?
ウン!?何々???彼女と楽しくロマンチックディナーでホニャララ的でその後は当然、中田英寿ってか!?

チョwwwオマッwww舐めてんのかwwwゴラァwww
(妄想暴走でスマン)


イヤ、本当にうらやましい限りですね。
管理人なんかスマン!!!リア充過ぎた!!!


まぁ、ちょっと書いておくけど、リア充に興味ない人は読まない方がいいと思うよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

と言う事で下記クリスマスディナー。


店名: La vendome
場所:スクム Soi31 を上がって祇園を左に曲がりそのまま真っ直ぐ言って右手側に有り。
評価:★★★★★
   2回目にして最上級評価キタコレ

カンバン


ジャンルはフランス料理で、一軒家を改造。以前は5年ほどオールシーズンで営業して4年ほど前から
現在に移転したとの事。味と値段は SUPER ですwww

正直、普段良い物を食ってないので、言うのもアレだが管理人的に BKK で食ったどのレストランより
美味かったwwwそして値段も SUPER (2回目)www

雰囲気、味も”神の領域”です。彼女と特別なときにお過ごしては如何でしょうか???

それでは先ず鬼嫁のチョイスをご紹介。3種
因み感想が全部幼稚なのは管理人の感性が三角形の超下層で生活してるので、ご容赦下さい。


鬼_スモークサーモン


スモークサーモン。ドレッシング上品で美味すぎて吹いたwww

鬼_トリュフエスプレッソ


トリュフのエスプレッソ風スープ。
余りにもの美味さに叫びそうになりました。芸術爆発だっ!!!激ウマスープでござる!!!

鬼_鱈焼き


鱈の何とか。スマン!!!これは味見もしなかったし興味も無かった。


下記、管理人が頼んだ”クリスマススペシャルコース” THB 2,900です。


海老とベーコン


海老とベーコンの何とか。ベーコン美味すぎて死にそう。正直ベーコンだけで俺の腹を満たしてくれっ!
とマジで思ってしまったハゲ、デブな油大好き管理人。

焼き物3種


焼き物3種。鳥と鳩?なんかの焼き物3種。って全くいい加減な説明なので、管理人自身も恥ずかしい。
フレンチの醍醐味らしく塩加減を限界まで振ってるので良い感じで塩が効いてて美味いです。

フォアグラフォアグラ断面


キターーーーーーーーーー!!!フォアグラwwwwwwwwwwwwwwwww
プリプリで口の中で溶けるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!野苺(?)ソースも気にならない美味さ。
(個人的には果物系のソースは余り好きではない)

トリュフスープとイベリコ豚


トリュフスープ(鬼嫁のと同じ)とイベリコ豚。
初めてイベリコ豚を食べましたが、むっちゃ美味いわ!!!こう言う塩っ辛さは量を食べないので
美味しく感じますね。らーめんの塩っ辛さは多過ぎて無理ですが。

口直しメロンシャーベット


口直しのメロンシャーベット。
管理人メロン嫌いなので食べなかったですが、鬼嫁様曰くアロ~イとの事でした。

ステーキステーキ断面



ステーキ。肉質自体は多少良いのかも知れませんが、感動は特に有りませんでした。
ソースが美味かったと思います。

IMG_1595.jpgIMG_1597.jpg


食後のデザート2種。

これにワイン( THB 1,300 ) をハウスワインの赤をグラスで2杯飲んで
お値段は驚愕の THB 7,900 デスタwww

最初に書いたが、今までタイで食った中で一番美味しいと思う料理でした。
そして値段も単価で言うと一番高かったと思います。

恋人、家族と特別な時に行ってみて下さい。
きっと満足すると思います。

さて、本年のブログはこれで最後になります。
今年一年、コメントくれた人やくれなかった人。ポチッと押してくれた人や押さなかった人もこんな拙い
ブログを読んで頂きありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、皆さん良いお年を☆ Chu
皆さんに素敵な年末年始が訪れるように(はぁと

コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと押して頂けると更新の
ハゲみになるのですぞ!!!





序にもうイッチョお願い致します。

鬼の目にも涙 編






============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


メリークリスマス☆Chu

皆さん、この聖なる日を如何お過ごしでしょうか?
管理人は元気に仕事しています☆まぁ、素で涙目なんだがぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!

さて昨日12月24日と言えばもう例のそのあれのあの日ですよね。

そうズバリサッカー日本代表のアジアカップ
メンバー発表の日!!!

もうハッキリ言ってこれしかないですよね!!!

オイオイ!!!誰だよサッカー馬鹿とかほざいた奴はwww
管理人の愛の鉄拳をお見舞いするので一歩前に出るように(はぁと


発表メンバーはここから。
http://soccer.yahoo.co.jp/japan/news/show/20101224-00000020-spnavi-socc

個人的には結構サプライズが有ったと思ってます。
 ・ GK 楢崎の落選。今年の J リーグの MVP の落選。
  --->これはやはり監督が世代交代を推し進めたい意向を持ってる為の選手選考なのかと個人的に思う。

 ・DF 酒井高徳 のメンバー入り。
  因みにニューヨーク生まれの日本人とドイツ人のハーフとの事。南アフリカでは香川と同じくサポートメンバー
  に選ばれて南アフリカまで帯同してると言う事は前監督の岡田さんが素質を評価していたと言う証。

 ・柏木陽介のメンバー入り。
  前から期待されていた”調子乗り世代”のナンバー10ですね。正直 J リーグは見れないので良く判らない
  のですが、順調に成長しているようですね。プレースタイルは”走れるファンタジスタ”と呼ばれて久しい
  ですね。正直このタイミングで呼ばれるとは思っていませんでした。因みに神戸市出身^^

 ・中村憲剛の落選。
  中村の落選は正直予想もしていませんでした。中村が居なければパサーとしてチームの供給役が居なく
  なるのではと心配しています。遠藤が不調や怪我になれば誰が代役をするのでしょうか?柏木???
  大いに疑問です。ってか大いに不安です。

 ・阿部勇樹の落選。
  南アフリカではアンカーの位置で大活躍。DFの前のスペースを的確につぶしてました。
  変わりに本田拓也がメンバー入りしてるので世代交代を推し進める人事って事でしょうかネ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずポチッと押して下さい。


もう一つ忘れてはいけないのが、世間的にはクリスマスイブと言う日だったみたいですね。
管理人的には横文字がひどく苦手なので良く理解していないのですが、いわゆる聖なる日(性なる日)
と言う事らしいです。そして世の中ではこの日に相手にプレゼントを送ったりするみたいです(ファック

まぁ、管理人的には送ったと言うより
たんらる恐喝でした。と言うのは勿論
内緒の話ですぞ(シー ダマッテテ


そしてカツアゲされただけで管理人には何のプレゼントもなしです。全く持って理解に苦しむ日ですwwwwwwww
なんてアンフェアでファッキンンな一日でしょうか。

さてそんなクリスマスイブなんですが、これまた世間一般的には好いてる者同士一緒に過ごす性なる夜で、
巷では結婚もしていないのに不埒に子供を作る行為に励んでる時間帯に業務終了と言う本当にファックな
一日でした。

なんと業務終了が23時前wwwwwwwwwww家に帰れば00時前wwwwwwwwwwwwwww

家に帰れば鬼嫁様が一人で
ワイン飲みながら泣いてるしwww


チョwww鬼嫁にも涙www

真面目な話、鬼嫁様には非常に申し訳ない事をしてしまった。
やはり仕事より家庭の方が大事なんだが、無責任な仕事もしたくないし。
非常に申し訳ない事をしてしまったので、今日はフレンチにでも連れて行こうかなと思う今日この頃。

でも時間見たら土曜日なのにもう19時前ジャマイカwwwwwwwwww

急いで帰らなきゃ。

と言う事で今日はここまで(はぁと

それでは皆さんも良いクリスマスを☆Chu
コメント大募集中なのですぞ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと押して頂けると更新の
ハゲみになるのですぞ!!!





序にもうイッチョお願い致します。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント&俺のブログはいつからグルメブログにwww編





============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============

今週金曜日はファックな日ですよね!?
もう管理人去年までは一人で過ごす事31回、もうクリスマスとバレンタインの日がどれだけ憎かった事かwww

0669.jpg

もうネ。若い時なんかこの日にアベックなんか見たら意味も無く絡んでましたからね。
もう明らかに人生の負け組みwww

正直、今年の様に女の子とこの日を過ごせる事をどんだけ夢見た事か。
今では鬼嫁様と出会えた事に感謝感激ですぞ!!!

今なら懺悔できます!!!
クリスマスの日に絡んだ
アベックさんごめんなさい
全力で土下座します!!!


クリスマスの日にガストの
前でおもっくそ友達の単車
噴かせてガストのお客様
ご迷惑をお掛けしました!!!
全力土下座します!!!


さて、クリスマスの懺悔はここぐらいまでにして先週の土曜日はやってしまった!!!
飯に行ったのですが、行った場所が悪かったでござる。これまたエンポリアムの横にある飯屋に
行ったでござるが、この時期にエンポリアムに行っちゃまずいでござるよ。

クリスマスセール!!!ってデカデカと出てる上にイルミネーションもクリスマス一色でござる。

それを見た鬼嫁様クリスマスプレゼントは何が貰えるのか楽しみだなー。

チョwwwオマッwwwなんて大きな独り言www

金無し、毛無しの管理人すかさずどもりながら”と、と、と、取り合えず先に飯行きましょう”

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

と言う事で行ったお店は
 場所 = スクム Soi 24
 店名 = T'S
 評価 = ★★☆☆☆

CIMG0675.jpg


場所はスクム Soi 24 を入って左手側に有ります。入り口から約100m程でしょうか。
車で行く場合はエンポリアムに止める事をお勧めします。

CIMG0676.jpg


評価を落とした原因の一つがこれ。
んだよピンクマッサージってwww
これから飯食うって時にこんな席に通されたら良い気分はしないですよねwww

CIMG0678.jpg
CIMG0679.jpg


シーサーサラダですが、とても美味しかったのですが残念ながらチーズの量が個人的に少ないように
感じました。そして一番がっかりだったのが、キュウリ抜きを頼んだのに端っこに有った事。
(写真はキュウリを取った後に撮りました)

頼んだ事は最低でもして欲しかったです。

但し非常に評価できるのが、厚切りのベーコンがあってそれが非常に美味しかった事です^^

CIMG0680.jpg


サーモンカルパッチョのアボガドソース。
味が非常に淡白でした。もう少しソースが欲しかったです。至って普通と思います。

CIMG0681.jpg


野菜たっぷりの優しい味のポトフ。
野菜嫌いの管理人も美味しく頂けました。これは個人的には非常に良かったです。

CIMG0682.jpg


海老フリッター。
鬼嫁様が一番気に入ってましたが、普通に美味しかったです。下手な海老使えば揚げても海老臭い
んですが、ここのは至って普通に食えました。

CIMG0683.jpg


豚、鳥、牛の3種盛ですが、出て来たときはマジで美味かったです。牛もメッチャ柔らかくて美味かったw
でも、所詮は皿に持ってるだけなので時間が経てば固くなります。又、量が少ない訳でもないので、
そんなにすぐには食べれません。

因みにお値段は THB 600 と若干高めになってます。

これにビールを5本ほど頼んで全部で THB 2,200 だったと思います。
★★にしましたが、値段を考えればOKレベルではないでしょうか?

但し上にも述べましたが、場所と景観が悪すぎなのが、減点材料ですネwww


そして飯が終わって帰ろうとしましたが、鬼嫁様が一人スタスタと歩いてエンポリアムに入っていきました。

CIMG0684.jpg


と言う事で見事に早めのクリスマスプレゼント
をかばんをカツアゲされた管理人でした。
因みに20%オフで THB 3700デスタwww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと押して頂けると感謝感激ですぞ!!!



もう一つポチッとお願い致します。



PS:僕が鬼嫁にクリスマスプレゼントは
   なんですか?と聞いた所、まさかの
  『愛』の一言だけでした(日本語)

  俺素で涙目wwwwwwww乙wwww
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

