

エル・クラシコ。そして今日はラーメンチャンピオン開店の日編





j’dfv’いrhvdfs;vんj’rjsr’gvじぇsf’えrbvpjrbv’dbvj;dbvじょおrjfgsvj’sgv;’えrfりbvh;’vh;’
背;利gh;んrvん;psじぇrf;いえrj;いgvじぇ;rんgvp’vん;’えrんpgvんえpんへいfgmgじぇprgj’rれ
れlgん;れぼgネオvネオgvねrんfsdvm;fpbv、えおjk;ふぇrんgvkrfんgvsvkldfん;えり;いjmkl;lm
クッソーーーー!!!眠いぜ!!!

あっ、すみません。余りにもの眠さで発狂してしまったヘタレ侍@BKKです。
まぁ、いつもトチ狂ってる様なブログを書いていてピヤポンさんからは”痛すぎwww”と言うお墨付きを
811.jpg

         ↑
貰ってる逝かれチンポ的な管理人です。(上記管理人のイメージ図)

本来なら頭の方はアレで未だギリでは有るが、セーフなのですぞ!!!(中身も頭皮の方も)
と言って置きたいのですが、眠さの余りに壊れちゃいました。エヘヘ。とかわいさもさり気にアピール。

まぁ、そんな非常に変態的で頭が逝かれてる管理人(時々かわいい)ですが、寝不足の原因はと言うと
ズバリ ” クラシコ ” を見たからに決まってるじゃないですかwww

色んな意味で頭が逝かれてる管理人ですが、サッカーの事になると更に倍増的に逝かれ度が加速する
と言うのは勿論内緒の方向で。

と言う事でサラリーマン(火曜日も当然仕事)にも関わらずタイ時間AM3:00 から見たりましたよ@クラシコ。

そもそもクラシコとは

エル・クラシコ(スペイン語: El Clásico カタルーニャ語: El clàssic)は、
スペイン語で「伝統の一戦」(英語で言うところの"The Classic")を意味し、サッカーの
スペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。
スペインダービー(Derbi español)とも呼ばれ、数あるナショナルダービーの中でも最も
注目を集めるものの1つである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%B3

だそうです。By ウィキペ先生より引用。

と言う事で上述の通りサッカーファンには涎(よだれ)ジュルジュルジュルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ的な
興奮しまくりの一戦です。




では、先ず動画をどうぞ。

ここでの最大の注目はズバリ2点目ですね!
えっ!?なぜかって???それはズバリ得点者が

54248_news.jpg


僕の敬愛するペドロ先輩だからです!!!
もう先輩アチシを抱いてっ(>_<)

まぁ、戦術や論評なんかは ここを 見てください。
http://number.bunshun.jp/articles/-/68969/

ズバリ的な事を書いています。エエ。手抜きですが何か!?
と開き直ってみました^^

そして我等が日本代表はと言うと本田△(本田さんカケッケー)ですが、プレミアの名門中の名門(今期は落ち目)
リバプールからオファーが届いてるとの事。(本当かよw)
http://sports.yahoo.co.jp/news/20101130-00000003-sanspo-socc.html

長友ゴリラに関しても此方もプレミアの名門中の名門マンUから注目されているとの事。(これは飛ばしっぽい)
http://sports.yahoo.co.jp/news/20101130-00000020-spn-socc.html

因みに本田、長友とプレミアに移籍すれば
日本人ドッチが真のゴリラか対決が楽しみですね^^

と言う事で今日は皆さんに全く興味の無いサッカーの話しをして見ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


PS:本日からトンロー Soi 10 のらーめんチャンピオン
   が OPEN します。早速鬼嫁と偵察に行ってきたい
   と思ってます。

バレンタインとロイグラトーンってファックだよね!?編





ドモ!今日も元気に土曜日出勤の管理人です。そんなクソッタレ感一杯オッパイな土曜日ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、今更の話題で恐縮だが、先週土曜日はタイではロイグラトーンと言う大層 Fuck な日であったみたいです。
此方タイではロイグラトーンとバレンタイがもっとも Fuck な日と言う事は周知の事実である。
★訂正
 先週日曜日って書いたつもりが土曜日ってなってました。ピヤポンさんご指摘ありがとうございます。


何でも若者の処女損失がもっとも多い日だそうです。(知りませんが、多分そうなんでしょうネwww)
読者諸君は既にご存知だろうと思いますが、管理人は生粋のチビ、デブ、ハゲの痛い人間的な3冠王と言う事
ですね。

未だかつて31年間の人生でバレンタインやクリスマス等で良い思いが有りません。
バレンタインのチョコと言えば毎年母親が慰めでくれる程度、高校生の頃には母親からもチョコレートを貰えなく
なると言う自殺もんの屈辱。

因みに管理人の日本の友達は僕と違って ”イケメン揃い ” でチョコを何個貰ったなどの自慢を毎年されます。
もし僕にマーダーライセンスが有れば高校時代のツレなんか射殺していますよね^^

そんなクソッタレな日々だった訳ですが、管理人も齢31に来て春が来た訳で今年は女子(?)と過ごした訳です。
まぁ、ブッチャケ女子と言ってもそれは いと怖い鬼嫁様なんですがwwww

と言う訳で折角なのでの世間一般的にはめでたい(?)とされる日と言う事なので行って来ました
イタリアン料理。もう管理人の中では寿司、イタ飯は両巨頭なんですよね。それぐらい大好きです。

今回行った店は初めての店です。

店名 = Antonion's
場所 = スクム Soi 31 のスクムから入って左手側。ベラナポリより向こう。祇園より手前。

イタリアンカンバン


看板。


店外


一軒家風のレストランなので食わせそうな雰囲気がプンプンしますね。

雰囲気


フラッシュを焚いてしまったので明るすぎますが、雰囲気は非常に良いと思います。

付け合せ


そして出てきたのはパン(当然、無料)
このパンはマジでうまかったっす。僕の中ではパンだけをとればル・オペラを超えてました。

ワイン


ムードな夜には欠かせない赤ワインさん

サーモン


残念間一杯オッパイのサーモンサラダ。このサーモンはスモークサーモンなのでスモークしていないのですが、
僕にはサーモン臭さが残りちょっと不満でした。やっぱりスモークした方が個人的には好きです。


スープ遠目


スープ


黒トリュフのスープ。これはマジで神の領域レベル。
驚愕のお味でした。トリュフって日本で食べた記憶が無かったので良く判りませんが、こんな美味い食べ物とは
知りませんでした(>_<)

因みにル・オペラのトリュフ・ルビオラとも引けをとらず。

カルボナーラ


お約束のカルボナーラですが、濃厚でおいしかったです^^
鬼嫁様が特に気に入ってました。

リゾット


これまたトリュフ好きにはたまらないトリュフリゾット。
スープほどの感動は得られませんでしたが、おいしかったと思います^^

魚焼き


そして最後のメインは鬼様希望の魚。
正直なんの魚か知らんが、クソまずかったwwwww
なんと言えばいいのか判らんがまずい!そして臭い!!!川魚なのかな!?
そんな感じのクソまずい魚@THB 800 (?)

感想としてはマジで美味いと思う。そして初めて言った店だが、当たりだと思いました。
ただ最後の魚のように当たり外れが激しすぎwww

そこが非常に残念だと思いました。

最後に驚愕のお値段を披露しよう。
全部で THB 5,600 デスタwww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


PS:ロイグラトーンに行こうと思ってましたが、
   ワイン飲んで酔っ払ってしまったので行くの
   止めました。エヘッ
   勿論、鬼嫁様からは非難轟々だったと言うのは
   内緒の話ですぞ

ブログ読者”会長さん”と行く玄風館編




ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!ついに始ったでござる怒涛の一週間!!!
今週土曜日には ” 恐怖の死の面談 " が有るしそれに併せてかったるい資料作りなど有るし、
もうテンヤワンヤの一週間がスタートだわさ。

さてそんな怒涛の一週間でござるが、先週金曜日にはちょっとうれしい事が有りました。
その出来事と言うとこのブログにもコメントくれてる暇人クラブ会長@りくちゃん
との会食でござる。

なんだかんだ言って会長さんとは2年(?)位の付き合いであるが、未だかつて会った事が無く、
いつかは会いたいと思ってた人である。勿論、マジかよ!?と言う突っ込み話の方向で。

と言う事で何が食べたいですか?と聞くとホルモンが食べたいと言う事なので ” 玄風館 ”にて
決定ですが、正直美味いが、日本で食べたら美味いと思わんレベルの焼肉なので、日本から来る
人と飯って言うのは難しいですよね。舌が肥えすぎなんですよね。日本に居ると。

僕ら駐在みたいに長い事居ればこのレベルの飯で美味いと思いますが、日本から来た人ってのは
日本での食事レベルなので、こっちに来ても正直、美味いと思わんと思うわ。

と言う事でこの店の選択はドキドキもんである。

更ににドキドキもんが待ち合わせを19時にスクム Soi 22 の入り口にしたのだが、まさかの金曜日
渋滞の法則にはまり家に着いたのが19時と言う大失態。まさに待ち合わせ時間がタイ人化しとるがな。
これまた一々突っ込まないで頂きたく。

と言う事で家に帰って速攻鬼嫁様をピックアップして家出ました。そしたらまさかのカメラ忘れwww
ブロガー失格の大失態!!!これまた内緒の方向でお願いですぞ!!!

と言う事で
なんとな20分遅れで合流しました@日本人失格www

そして緊張の対面で先ず会長の第一印象と言うと僕の想像では紳士的な人を想像してたのですが、
関西のおっさんwwwwww
想像通りでよかったです!!!
話を色々したのですが、地元も結構近くてそれはそれは楽しい話を聞かせていただきました。
そしてなんと訪タイ歴は22年と言う強者でしたwww
そんな強者な会長さんですが、なんと
お土産の菓子折りまでくれたしwwwなんていい人www
そして我が鬼嫁家の焼肉での鉄則が有るのですが、それもご了承頂けるなんとも懐の広いお方である。

因みに鉄則とは

画像 016


牛肉が食べられない鬼嫁様の為に
牛肉を置いてはいけない鬼嫁ソーン!!!
(唯一撮った iPhone での写真)

因みにこの鉄則を破ればこの世から葬られますので、皆さん要注意やでっ!!!

こうして皆で和気藹々と焼肉を頂きました^^

そしてお会計はまさかの会長さんのおごりwww
会長と言うだけであって懐も Big だと思った管理人でした。

Blog をやっていて一番の楽しみはこうして全然知らない人と出会って色んな話をしたり聞いたりする事
だと思ってます。普段はどうしても会社の人達とのご飯など多いですが、こうして社外の人たちとお話
する事も楽しくて色んな人と喋る事によって自分自身も成長できると改めて思いました。

会長さん!!!
又、バンコクに着たら一緒にご飯食べましょう^^
その時は当然割り勘の方向でお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


PS:食後は皆さんそれぞれ夜の帳に行かれ
   ましたが、誰一人一緒に行く???
   って誘ってくれなかったので、正直寂しかった
   と言うのは勿論内緒の方向でwww
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1112位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

