

打ちっぱなし(真面目な方)に行ったのですぞ@RCA編





ファーーーーーーー!!!

ちょっと皆聞いてくれYO!!!Twitter で明日の土曜日は皆出勤だよね?
と呟いてみた所、全員休みじゃねーかよwww

本当にうちの会社どうなってんの!?稼働日多過ぎ。
まさに負け犬 OB 人生を爆裂猛烈超絶的に歩んでる人生 OB な管理人です。

給料安いくせにサ!休み少ない(愚痴に付き以下自粛w)

さてそんな人生オワテル管理人ですが、最近の体重増加傾向が半端なく右肩上がりとかなりの絶好調
を示してるので、このままでは見た目もオワテル方向に進んでしまうのではと危惧しています。

勿論、既にお前オワテル外見だよwww
と言う本当のことは読者の皆さんには勿論内緒の方向でお願いします。

と言う事で先週の土曜日は RCA の打ちっぱなしに行って来たのですぞ!!!
あっ、変態読者は勘違いしないでくださいね。RCAで打ちっ放しって言ってもディスコで女子を Get して
ウハァ~ウハァ~タダマン万歳\(^o^)/的な打ちっ放しではなく、ゴルフの方ね!

RCA.jpg


駐車場から見た打ちっ放し。

IMG_1347.jpg


正面から。

さぁ、読者諸君!それではお待ちかねの俺様のビューティフルスイングでも見て頂こうか!!!
間違っても余りにもの美しさに惚れんじゃねーZO!!!


トップ


トップの写真なんだが、皆も一度自分のスイングを後ろから撮ってみてもらった方が良いと思います。
この上の写真なんだが、管理人的にはコンパクトスイングのつもりだったのだが、見て貰ったとおり
実はメッチャ振りかぶってるwwwww

自分のイメージと全然違うスイングになってました(>_<)
まぁ、美しいスイングには変わりないけどネ。グフッ


途中


そして華麗なるダウンスイングwwwウハッwww


途中2


トップ付近に来て


フォロー


ナイスフォロー。ちゃんと最後まで回せていますね。

肝心の玉の弾道はと言うと
左に出てしかもフックwwwwww


なんだ!?このビューティフルスイングから想像も出来ないドフックな弾道は!?
正直自分の目を疑って見たが、何回打ってもこんな弾道。

これでもうゴルフは行けないな!!!と思ったそんな Saturday !!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


PS:体重移動をせずに打ってみたら結構
   真っ直ぐ行くようになりました^^

   でもドライバーが今度は当たらないよう
   なりました(>_<)ゴルフ奥が深いwww

読者からの質問に真面目に答えてみようと思う編





============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


鬼嫁には週に二日、各日3時間、学校に行かせて日本語の勉強をさせています。
それとは別に管理人は愛する鬼嫁様の為に毎日1時間~2時間、日本語を教えています。

ハイ!なんて良い旦那さんなんでしょうか(≧∇≦)ъ ナイス!自画自賛ッス!

目的はいつ日本に返されても良い為に事前準備と言う事です。イヤ、本当に日本を代表するダメリーマン
はツライっす!当然、子供には日本人として育って欲しいので、その為には当然母親も日本語が判らなけ
ればいけないと考えてる次第です。

さて昨日の事件はそんな愛する鬼嫁様に日本語を教えてる時に起こりました。
管理人が一生懸命教えてるのに鬼嫁様まさかの関西弁わかんねーわ!

流石にこれには管理人も猛反撃!
俺のどこが関西弁なんじゃ!ゴラァ怒怒怒 (`´)怒怒怒

すかさず鬼嫁様の華麗なる反撃
ティアン!!!(口答えするな)

チョwww初めてタイ人に言われたッスwww
タイ人には仕事の関係でたまに使いますが。。。。。

さてさて会社でも家でも悲しい境遇の管理人に昨日一通の連絡が悩める子羊さんから来ました。
FC2 BLOG の”拍手サービス”ってどうでもいいサービスがあるのですが、それを通じてコメント頂きまして
返信の方法がBLOG にのせる方法しかないのでここで返信させて頂きます。


============================そうすけぽ さんよりのコメント==============================
アオイークさん繋がりで訪問しました。なかなか面白いブログで早速ブックマークしました。
これからは毎日チェックしますので、更新に励んで下さい。

勿論、面白くなくてもポチッとすることをお約束します。ところで質問があります。
タイ嫁との生活費はどのようにしているのでしょうか?最も知りたい事は、1)嫁が毎月の給料がいくら?
か知っているのか?  2)嫁にはいくら?渡しているのか?の2点です。 
私は、バツイチなのですが漠然と結婚を考えている女性がいます。タイ嫁との実際の生活がどんなもんか
想像がつきません。教えて下されば幸いです。
==============================引用終了===========================================

こりゃまたタイ娘の餌食が一人増えたwww
さてちょっと真面目に回答したいと思います。

先ず一言言わせてくれ!!!
チョwww面白くなくてもポチッてどう言う事www
(`^´) ブリブリ俺のブログってそんなにオモロク(以下自粛

それでは私の場合を回答したいと思います。但し注意して欲しいのが管理人の場合なので、管理人を
参考にして偉い事になっても責任は持てませんので、あしからず。

1)嫁が毎月の給料がいくら?か知っているのか?

--->うちの場合は知っています。知ってる所か日本での給料の金額も言ってます。私の会社でもタイ人と
   結婚してる人が結構居るので、色々確認しましたが、大概はタイ側の給料は言ってるみたいです。
   但し日本側の給料の事は言ってないみたいです。

   用心をするなら給料の全額は言わない方が良いと思います。

但しそのような用心が必要と思うなら
最初から結婚しない方が良いと思います。


2)嫁にはいくら?渡しているのか?

--->金額を言うと管理人の薄給がばれて読者の方々から涙頂戴な話になるので、具体的金額は控え
   ますが、うちの場合は現地給料の70%を渡しています。

   これも色んな人に聞きましたが、一括で渡すのか分割で渡すのか色々有るみたいですが、うちの場合
   は一括で渡しています。要は計画的にお金の使い方が出来ない人には分割で渡してるみたいです。
   (タイ人に多いですね。後、管理人もどちらかと言うとタイ人傾向と言う事ですが、この話は勿論、内緒
    の方向でお願い致します。)

   又、うちの場合は家計簿をつけさせてるので、これも計画的に金を使わすということの教育になるのでは
   と管理人は思っています。えっ!?管理人の方が家計簿つけた方が良いって!?

ウン!俺も本当にそう思う!!!

と言う事で参考になったでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:書いてて気が付いたが、俺よりタイ嫁の方が
   しっかりしてるって言う事。乙俺!!!

ゴジラ VS メカゴジラ編





============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


===========================
新たにリンク追加いたしました。
http://aoe9.blog57.fc2.com/
おかわり!!

タイ語を勉強中のアナタ!!!
必見なのですぞ!!!
============================


本日タイはお休みの所が多いみたいですね。本当に今日休みの奴が憎たらしいwwwウッキャーーー!

当然、タイ駐在員の最下層の位置づけで有る弊社は出勤で御座る。給料安いは休みは少ないは
福利厚生もウンコだわ、うちの会社って(ここまで書いておいて言うのは何だが以下自粛

さて先週は久ブリブリに土日が休みだった。オイ!誰だよ土日休みって普通って言った奴!!!
ちょっとブン殴るから面貸せやゴラァ!!!と言う事で僻みたっぷりの管理人ですが、先週はなんと2連休
だった訳ですね。ウキャ

この偉大なる2連休を利用して駐在員最下層を自負する管理人は何をトチ狂ったのかモール@ラムカムヘン
に『幸せさん』の友達を買いに行った。金が無いのにwww

以下、管理人=管、鬼嫁様=鬼、魚屋の店員=店
魚購入時の会話です。

管『ウッハwwwこのアロワナ超スワイwww』

鬼『幾らですか???』

管『THB 2,500 ナ。サミー(旦那様の意)コレホスィーナー!』カラオケの女子口調で。

鬼『チョwwwたけーよww』

管『でもコレ小さいけど色綺麗でしょ???』

店『これはマレーシア産で今は小さくて銀色ですが、大きくなると金色になって綺麗ですよ!』

管『でしょ!?もうコレにしようよ。所でさこれとレッドテイルキャット(幸せさん)とは一緒に飼う事は
  可能でしょうか?』

店『ダーイ!!!(怪しさ満点での返答)レッドテイルキャットは水槽の下側に住んで、アロワナ上側に住む
  ので、喧嘩しないのでバッチ OK ですよ。旦那!』

管『ウンウン。そうだろうそうだろう(上から目線で)。なっ、鬼様と言う事でこれにしようよ(はぁと』

鬼『レッドテイルキャットはコレぐらいの大きさですが、(僕の手を使って大きさ説明・因みに手首からひじまで)
  本当に大丈夫でしょうか???』

脳内管理人
『チッ!タイ人のくせにこまけーこときにしてんじゃねーよ!』

そしたらこの商売っ気の無い店員まさかの

点『でけーよ!それ絶対このアロワナたべちゃうよ!』

チョwwwオマッwwwなんて商売っ気の無い発言www
どんだけ庶民の味方なんだよwwwwwwwwwwww


ハゲびっくり。まさかの店員裏切り行為。管理人折角買う気満々だったのにwww
と言う事で鬼嫁様が欲しかったデカクて安くてそこまで色綺麗ではないアロワナ購入決定!
あぁ、俺の小さくて綺麗な色したアロワナさんサヨウナラwwwごめんよ買って上げれなくて。

因みに価格は安くさせて THB 1,200 にてご購入!!!
勿論、支払いは俺の財布から金を抜き去って差し出す鬼嫁様【俺マジで涙目】


慣らし


先ず、袋から取り出さず慣らしの為に袋ごと水槽に投入。

金持ちさん


名前は『金持ちさん』に決定。
注:僕の命名は”将軍様”でしたが、お金が切実に欲しい鬼嫁様の鶴の一言で”金持ちさん”に決定しました。

ってか、俺の給料って(涙目の為、以下自粛

大きさ比べ


幸せさんより未だ大きいので食われる心配なさそうかな!?

大きさ比べ2


大きさ比べ其の二。

ロスとシンボル


跳ねて飛び出ないように蓋付き。重りは【ロストシンボル・ダンブラウン】。

今度はデカイ奴なので食われる心配は無いでしょう。
こうしてゴジラ VS メカゴジラの構図が完成しました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:チョットチョット!!!幸せさん!!!下から這い上がって
  来て金持ちさんを突くのは辞めてください(>_<)
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1112位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

