

鬼嫁ディフェンスはパネェェェェェェェェェ!!!カテナチオ級編





ウホホホホ!昨日は案の定、金無しの為にお風呂に入浴出来なかった管理人です。しかも鬼嫁様から19:00頃に
鬼嫁 『今何処ですか???』
ヘタレ『未だ会社だよ』
鬼嫁『今から飛行機に乗ります』

チョwww絶対に変な事していないか
確認目的の電話でしょwww


鬼嫁ディフェンス半端Neeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

と言う事で昨日は予定通りおとなしく帰り家で”おでんパーティー”を実施しました。
本当なら会社の連中2人を誘ったのですが、内一人は業務の都合(?)で来れませんでした。


486.jpg

ペッ!もう二度と誘わねぇー。

と言う事で二人だけの食事となりましたが、案の定、作成三日目と言う事でメッチャ味がしみこんで美味かったYo!
僕なんか大盛り2杯お変わり、部下なんか大盛り3杯お替りしてたからね。

チョwww少しは遠慮しろよwww

と言う事で

画像 016


こんなに有ったのが、いつの間にやらほぼ空っぽ\(^o^)/

とてもおいしゅう御座いました^^


と言うかタイ人の奥様を持たれてる方に質問ですが、どの様にして上手いこと遊んでるんですかね!?
この辺は人それぞれだと思いますが、上手い方法があればご教示頂きたく。

因みに会社の人に聞けばやっぱり最初はディフェンスは鉄壁でカテナチオ級との事。
しかし子供が出来たら段々とディフェンス面も緩くなるとの事でした。

やっぱり僕の場合は独身時代に遊び過ぎて又、そういった面を鬼嫁様自身見てきたので信用無いんですかね!?

まぁ、別に遊びたい訳ではないが、月に1回ぐらいはやっぱり男だけで遊びたいなと思う今日この頃です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============

おでんと停電と焼き鳥屋”なぎ屋”@日本街編 PS:お腹壊していますwwwww





ドモ!チャーーーーーーーーッス!!!久々に二日連続の更新だよ^^
って、誰も更新を楽しみにしてくれてる人が居ないと言う事は管理人が号泣してしまうので、勿論、
内緒の話ですぞ!

号泣で思い出したが、本日は鬼嫁様が実家に帰ります。早朝帰ってアパートに帰ってくるのは本日の22時
ごろとの事。

ウッホーwww風呂行くチャンス到来www

と思ったが、なんだYOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!夜帰ってくるのかYOOOOOOOOOOOOOOO!!!

違う違う。号泣したい所は折角のチャンス日なのに
オラの財布に THB 120 しか入ってない事www
風呂処か会社でバーミーすするしか選択の余地が無いって所。あっ、序に涙もすすってみました。ブォン

さて、昨日はコメント欄で色んな方から
 チョwwwオマッwwwおでんドンだけ作るんだよwww
的なコメントを頂戴しました。

まぁ、ブッチャケコメントくれた人って少ないんですゾ!!!と言う管理人が悲しくて発狂してしまう様な
突っ込みはここでも不必要です。まぁ、管理人はこう見えてもナイーブなのでそってしておいて下さいwww
(ここも一々突っ込まなくても不要ゾーンですぞ!)

実はこのおでんの量は”おでんパーティー”の為に大量に作りました。
以前に会社の連中に作ったおでんを食べさせた所、偉く好評だった為、今回も大量に作りパーティーを再度
しようと思った次第です。

そして明けて月曜日ですが、予定通りおでんをしようと言う事で会社の連中二人に声を掛けて家に向かい
ましたが、アパート驚愕の停電www

ウッホwww二日連続の1時間以上停電www

と言う事でおでんパーティーを急遽中止して SOI 26 の焼き鳥屋”けんぞう”に行く事にしました。
ここの焼き鳥っておいしいですよね。僕はBKK の中では一番好きです。

しかーし!行った所、まさかの入店できずwww

と言う事で面倒くさいのでけんぞうからの近場で日本街の”なぎ屋”に行き先を変更しましたが、
これが大きな間違いの基でした。
ブリッ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

CIMG0533.jpg


天下一 を歌ってるなぎ屋様。
その実力は・・・・・・・・・・・。


CIMG0534.jpg


しめ鯖。
ウン!見た目はおいしそうですね^^期待が持てます^^モグモグ。
ブハッwww生ぐせぇぇぇぇぇぇぇぇwww


CIMG0535.jpg


とろ~り卵。
あっ、普通においしいですね^^


CIMG0536.jpg


ねぎま。
おいしい(!?)ってか、これコゲ過ぎやん!!!
焼き鳥屋のくせに全体的に焼き関係はコゲていて若干焦げ臭かったです。


CIMG0537.jpg


食いさしでスマソ。鳥ユッケ。
これは普通に美味かったです^^


CIMG0538.jpg


揚げ手羽先。これって名古屋名物でしたっけ???
普通にメッチャうまかたっと思います。是非、名古屋出身の方は行って見て感想聞かせて下さい。


CIMG0539.jpg


つくねの断面。決して食べかけなんかじゃないからなっ!!!アセアセ(>_<)


CIMG0541.jpg


名物!?の鍋で今回はキムチ鍋を頼みましたが、味はいたって普通。何処にでもあるような味ですね。
但し中に入ってる”つくね”は抜群においしかったです。

総評ですが、今回は2階の喫煙出来る所に座ったのですが、屋根が低い(中腰で移動せねばならない)ので
かなりの閉塞感がある上に焼き鳥屋のくせに焼き鳥コゲ過ぎとはいただけない。
日本人が焼いてないのかな!?

出来た当初は確か何人か日本人が居たような記憶があるのですが・・・・・。

と言う事で次からはもう絶対に行かないwww

正直、こう言った批判記事って個人的には余り書きたくないのですが、これには理由があってですね・・・・・。

その理由とは

行った4人が次の日には全員が下痢
してるってのはどう言う事よ!!!???


チャンチャン(はぁと



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


PS:頼むから今日は停電しないでくれwww
   今日こそ激ウマおでんを食うぞ!!!

玄風館と歌行灯とおでん自炊した編





もうすぐ9月が終わろうとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ってか、日本って今寒いの???教えてケロ。

さてこの間は誕生日のお返しと言う事で焼肉”玄風館”に行って来た。
ここはタレに特徴が有り好みが分かれますよね。結構ここのタレが嫌いな人僕の周りでは多いです。

因みに僕も普通の焼肉のタレの方が良いかなと思ったりしますが、それを引いてもここのホルモンは
美味いので、良く行きます^^

良かった点と良くなかった点がそれぞれありました。

良かった点


画像 011


生レバマジで激うま。コリコリしてかなり新鮮な物だったと思います。
大当たりでした^^

当然、こんな当りの日ばかりではないのでご注意下さい。


悪かった点

金曜日に行ったのですが、お客様が多いので店員がきびきび働いてなかった。

 例)・注文したのに通ってなかった。(これは確認行為を怠ったこちらにも非が有ります。)
    ・灰皿頂戴と言ってるのに中々くれない。(3回ぐらい言いました)
    ・火種を変えてくれと行ってから帰るまでに時間掛かりすぎ。


画像 013


非常に残念な結果、火種交換に時間が掛かり途中でもうエエわ!
と言う事でホルモン焼きだしましたが、火力が弱いのか(?)なんか微妙に生臭かったです(>_<)


日曜日ランチはエンポリアムの”歌行灯”に行ってきた。


画像 014


THB290 / 天膳セット。この値段とボリュームと美味しさは文句のつけようがありません。
この値段でこの味なら文句なしでしょう。



画像 015


角煮うどんと言う一風変わった(!?)奴を頼んでました。
因みにセットではないので割高感は有ります。

それでもヘタレ侍@BKK 的にはランチのお勧めだと思います。
あくまでも個人的に思うだけね。


因みに日曜日の晩御飯は自炊しました。


画像 016


又、おでんかよwwwって突っ込みは不要ですぞ!
味がしゅんだ二日目の今日は晩御飯が楽しみです^^

あっ、作り方は前回の通りなので省略します。グフッ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
ctl ボタンを押しながらクリックすればタブで
開くので面倒くさくないですよ^^

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

============
Twitter 検索は
Oniyome_Thai
宜しくです。
============


PS:鬼嫁が明日から実家に用事で帰りますが、
  なんと驚愕の日帰りだそうですwwwww

  ウホッwww一泊位したら良いのにwww
  そしたらお風呂に行けたのになぁ~
  と思ったのはここだけの話ですぞ!!!
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

