

本日いよいよ日本代表戦!!!勝てるとは思えないが、応援しようぜ!!! 鬼嫁のタイプの男性公開編





ワールドカップの真っ最中ですが、うちの鬼嫁が自分の好みのサッカー選手を見つけると
その人ばかりを応援します。

因みに一番のお気に入りは

メッシ

メッシ!


素人目で見ても彼のスーパーテクニックは凄いですね。

メッシがパスするだけでキャーーーーー。
メッシがドリブルすればメッシ スー スー !
(メッシ頑張れ!)


もうそれはウザイ、ウザイ

シュートなんかすれば

あぁ、、、あたしのメッシ(うっとり目)

チョwwwオマッwww馬鹿じゃねー???

馬鹿嫁に告ぐ!!!
メッシはオメーのもんじゃなくて
アチシのもんなんだからっ>_<


あぁ、あの細かいステップでアチシの股を抜いて>_<
こんにちはガチムチ好きのヘタレ侍@BKKですっ!
(思いっきりきのこ君風な出だしでパクッてスマソ!)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

本文行く前に応援ポチッとお願い致します。



さてさて本日じゃいよいよ待ちに待った 日本 VS オランダ戦ですね。
僕の中ではオランダ代表が優勝候補筆頭でしたが、この間のデンマーク戦を見れば
ダメだなこりゃ。。。と言うのが印象です。

魅惑のパスワークがありゃしない。

まぁ、そこは腐ってもオランダ。とてもじゃないが日本が勝てるとは思いませんが>_<

当然、日本人なので日本を応援しますが、今回は負けるでしょうね。
負けても次につながる様に最小失点の1点差で負けてほしいです。

シツコイが日本を応援しますよ。
そりゃ勝って欲しいが、現実的に無理でしょうwww

昨日のドイツ然りスペイン然り結構、ジャイアントキリングが今大会では発生しています。
日本もそうなって欲しい!!!と切実に祈るばかりです。

シツコイですが、勝てるとは思ってませんがwww

まぁ、胸をドキドキさせながら TV の前で皆
サムライブルーに熱い声援をしようぜみんなっ!!!



それでは家の鬼嫁様のタイプを写真付きで紹介したいと思います。

メッシ2

上述の通りバルセロナのメッシ

長谷部


我等が日本のプリンス長谷部誠

イグアイン

メッシと同じアルゼンチンの No 9 イグアイン
(う~ん微妙なゾーンに入ってきたなwww)

川島

我等が日本の川島さん(右の人ね)
(古風な感じの男前!?)

岡崎

日本代表 No 9 岡崎さん

え???
岡ちゃん???


岡崎2

座右の銘(?)が一生ダイビングヘッドの岡崎さん???

鬼嫁曰くなんと
 ナーラック(かわいい)

だそうです。

チョwwwナーラック トンナイ???
(どこがかわいいの???)
と言う突込みが出てきそうですが、鬼嫁曰くはかわいいらしいです。

しかし打ちの鬼嫁の男の趣味はマニアックやなwwwと思ったのはここだけの話。
そして旦那としての俺の顔面も問題有りと言う事ですね。俺巣で涙目www

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:私はどちらかと言えば

  松井
  ↑
  松井大輔選手に似ています。

  えっ??どの辺かって???
  この犯罪者的な目の辺りがwww
  危険な目www俺マジで乙www
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

