

シャーーーーーー!本日いよいよワールドカップ日本戦!!!オメーら気合入れて観戦するぞゴラ!!!編





ウハッwww本日いよいよ日本戦www

いよいよ待ちに待ったワールドカップ日本戦ですね。
この日をどんだけ待ちに待ったかって言うと例えて言うなら
 ドラクエの発売日とかwww
 大好きなあの子と初デートの日wwwゲヘヘッ

ウン!コレは非常に判りやすい例えですね。
これは男女ともに判りやす過ぎる抜群の例えだなっ!!!と自画自賛な管理人です。
まぁ、それぐらい待ちに待ったと言う訳ですよ。

と言う事で今日は絶対に定時で帰宅やッ!!!シャーーーーコラ!!!
的な勢いだったはずなのにウハッwww午後からお客様来社www

チョwww今日マジでアカンwwwってか、空気嫁www

そんな雲行きがおもっくそ悪い月曜日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか???
最近皆様ぽちぽち押してくれてありがとね^^応援アーザッス

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

そんな訳で(どんな訳!?)で昨日のドイツ VS オーストラリアの結果には管理人マジバベッタ(ビビッタ)
ご存知の通りアジアの横綱と言えば韓国にオーストラリア。その下に日本がいて、更にその下に今回
出場の北朝鮮やイランやサウジアラビアがいる訳ですよネ。

そのアジアの大将格オーストラリアがドイツ相手に0-4 の負け。
この結果が今後にどの様に影響してくるかと言うと今回ワールドカップアジア出場枠は4.5枠であって、
今回のアジア勢の結果次第ではアジア枠は減らされる可能性があると言う訳です。

そうなったら次回ワールドカップ日本出場危機!!!
って事になりかねないんですよ。と言う事で少なくともアジアから2カ国は決勝トーナメントに出場する必要性
がある訳ですね。

せやのにオーストラリアがアッサリ負けちゃった\(^o^)/

となると今後の展開次第であるが、アジア勢決勝トーナメント進出2カ国計画があっさり崩れて来る訳ですな。

えっ!?我等がサムライブルーはどうしたって???
イヤ、ハナから決勝トーナメント進出諦めてますから^^


と言う事でメッチャ他力本願的な訳ですな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:本日の結果予想は闘莉王のハットトリックで
   日本の 1-2 で負け^^

   トゥーさんまたもや大活躍オワタ\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

