

いようよワールドカップ開幕ですね^^ そんな事より Twitter の Follow してくれる人5人ってwww俺巣で涙目編




前回の記事でも書きましたが、嫁が僕のかわいいナマズちゃんを食べてしまわないか
本当に本当に心配で寝不足気味のヘタレ侍@BKK です。

夜なんかちょっとした物音で目が覚めたりしますからね。
嫁が夜な夜な腹減って食ってしまうんじゃないかってwww

と言うのもこんなにかわいいナマズを飼う時に発した鬼嫁の一言が
 うまそうやなか~~~(ジュルジュル

因みに女性読者1,000人の為に自分で自分自身の事をフォローしておきますが、
決して家貧乏じゃないですから

食う物に困ってるって訳じゃ
決してないん DA・KA・RA !!!

 ※本当に困ってないんですぞ!

更に日本在住の読者1,500人の為にも言っておきますが、日本人にはナマズを食べる
と言う習慣が余りありませんが、アジアでは普通なので、家の鬼嫁が
ナマズ食うなんてマジ鬼嫁じゃねーかwww
と言って決して Crazy な訳でもない事を念の為、付け加えておきましょう。
(一応的な事で嫁のフォローを忘れない完璧な旦那さんヘタレ侍@BKK)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


本文に行く前にポチッと押して応援して頂いてから下にどうぞ。


さてさて今日からいよいよ4年に一度の祭典ワールドカップが開催されます。
オープニングゲームは地元の南アフリカ VS 南米の雄メキシコ

タイ時間では本日、
 21:00 から 3ch で放送します。
 (チャンネル3ね。3チャンネルじゃないよ。)

そして2戦目は南米の古豪ウルグアイ VS 前回準優勝フランス
タイ時間 01:30 から 7ch で放送します。

まぁ、ブッチャケ興味ないですね。メキシコのマルケス(バルセロナ)の怪我の具合が
気になる程度で後はもうどうでもいいや\(^o^)/

因みに我等が期待度 0 のサムライブルーは(以下タイ時間と放送局)
 (1) VS カメルーン 6月14日(月) 21:00 7ch
 (2) VS オランダ   6月19日(土) 18:30 11ch
 (3) VS デンマーク 6月24日(木) 01:30 11ch


上記の通りとなってます。
期待は全くしていませんが、皆さん頑張って我等が侍 JAPAN を応援しましょう!


因みにトゥーさん FIFA の審判団からブラックリスト入りだって^^

オウンゴールもシャレならんが、レッドカードもシャレなら無いので気を付けるのですぞ!
ニュースソース

http://soccer.yahoo.co.jp/japan/news/show/20100610-00000022-ykf-spo



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^


PS:Teitter はじめたのだが、Follow 5人^^
   友達少なすぎでオワタ\(^o^)/

   と言うことで Follow してくれる人大募集中です
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

