

新しい家族が来ました!!! でも、すぐに居なくなったwww ルーラでも使用したのかな編

いやぁ~、アレだね。最近ほら。アレさ。アレがどうも小さくなったような・・・

えっ!?
アレ、アレ、アレじゃ判んないって???

アレってティンポの事ですぞ!!!
所でティンポって年取ると縮むの???教えて皆さん!

スッポンポンでいる時に鬼嫁に
ねぇ。。。あなたのティンポって単三電池だよね^^
って、言われて凹んでるヘタレ侍@BKKです。

ドモドモ。皆様そんな感じの木曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?

ここでキッパリと女性読者1,000の前で断言します。決して単三電池みたいに小さくないし
そんな形状なんかしてませんから。(キッパリ!)

ってか、単三電池って
オマッwww包茎www

むしろたくましい形状(抽象的表現でスマソ)で女性にベストフィットするぐらいの大きさのはず
なんで奇特な女性読者がいれば女性読者の方は試してみませんか?

あぁ~、真面目なブログなのに何故かしら下の方に話が進んで行きます。
これでは女性読者1,000人に申し訳ないですね(棒読み

まぁ、内緒の話ですが、ブッチャか女性読者なんか 0 人なんで下の話だろうが、なんだろうが、
何書いても全然、マイペンライと言うのは内緒の話ですぞ!

* Blog に思いっきり書いてて”内緒の話”とか言ってるぜ!?コイツ・アホだなwww
って、突っ込みは一々不要ですぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

まぁ、ツカミは OK なので、この辺でポチッと押して頂いて下記本文へ。



さてさて、5月の中旬には日本に11日間程、一時帰国していましたが、エサをやる人間がいない為、
その間にタイの自宅で飼っていた熱帯魚がホボ全滅と言う悲惨的状況に追い込まれた為、新しく
我が家にふさわしい魚を飼う事にしました。

CIMG0369.jpg


んで、飼った魚がコレ。
後でネットで調べたら”レッドテールキャット”って言う奴ッポイですね。
http://www3.plala.or.jp/catfish/redtail01.html
ナマズwww
ってか、メッチャかわいいやんけwww

大1匹@ THB 450
小1匹@ THB 150

の2匹を買いました。

が!

大の方のサイズが余りにも大きく今持ってる水槽では小さすぎてかわいそうだったので、
急遽、夕方に大きい水槽を買いに行きました。

CIMG0372.jpg

ウハッwww水槽その他設備で THB 3,000 www
たけぇよ!


CIMG0371.jpg

でも、この幸せそうな顔を見れば安いものかなwww

しかし当面の一番の心配は
タイ人の鬼嫁が食ってしまわないかどうかと言う事が
一番心配だと言うのは勿論、鬼嫁には内緒の話www


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:他の魚とかナマズ小とか2日間で
   居なくなりました。

   大さんのお腹の中に居るのでしょうか?
   (合掌)
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

