

戦国サッカー まさに群雄割拠まさかの裏切り御免 時々二条城@京都 





いやぁ~、遅まきながらですが、先週日曜日のサッカー日本代表 VS イングランド見た???
日本人なら当然見たよね???

オイラは鬼嫁様と会社の後輩といつものバーに見に行ってきたポヨ。
ってか、後で知ったんですが、タイでも普通に TV で放送してたんですってね。グフッ

それを鬼嫁様に言った所、
オメー、馬鹿じゃねーの!?
それぐらい調べてから見に行けやゴラァ。
飲み代が勿体ねーだろ!?田吾作

的な事を言われました。ウホッ
本当に俺ってダメリーマンだな

しかし冷静になって考えてみれば
タイで放送する TV やねんから
お前が事前に気を利かせて調べろや
この腐れオメコがっ!!!


と思ったのは僕だけでしょうか?
あぁ、又、汚い言葉を使ってしまったwww
女性読者1,000人様申し訳御座いません。

上記の様な心遣いをタイ人女性に求めても無駄なので気にしないポヨ^^

そんな事で当然、上記のような暴言を鬼嫁様には吐けないのでいつも通り夢の中で
大きな声で言ってみた妄想得意な管理人です。あっ、Blog にも書いてましたね^^



まぁ、そんな事でサッカーの話に戻りますが、これまた以外にも前半の早い時間帯で遠藤
の CK から 闘莉王が相手の股を抜いてニアに決め込んでまさかの先制。

このCK 最初は WC 用のサインプレーかなんかかと思いましたが、実際は違ったみたいですね。

そんなこんなで後はダラダラと時は流れて前半終了。

後半に入ってイングランドが先に動いてきます。
大幅な選手交代もさることながら世界的名将と誉れ高いカッペロ監督はなんと
日本代表 DF の中澤&闘莉王の寝返り工作
に成功します!!!

これにはヘタレ侍超絶ビックリ!!!

まさにこの世は群雄割拠の戦国!!!
後半はなんと日本代表9人 VS イングランド13人の対決。
そしてイングランド超攻撃的布陣の4TOP。

と言う事で後半イングランドに2点入れられて逆転負け。チャンチャン!
【 寝返った闘莉王&中澤に入れられた2点 】

■独り言
 ネット上や色んな人の話の中で今回の結果はよくやったと言うが、そうなの!?
 全然得点の匂いなんかしなかったのですぞ!!!(まぁ、いつもの事ですが)

 守備陣のオウンゴールの前のプレーも問題だらけにしか見えなかったぞよ。
 (プレスをかけきれてない)

 正直、なんで高評価なのかは判らん。
 (勿論、闘莉王も中澤もオウンゴール以外は良かったと思うし阿部ちゃんも良かった
  と言うのは素人目でも判るが、あぁ、長友もね。それ以外は???ですな。)

 それにしても右サイド攻撃全く機能してなかったのは呆れた通り過ぎてワロタwww
 今野じゃなくて未だ駒野の方がエエやろwww
 本田自身のポジショニングも攻撃時も守備時も曖昧過ぎwww
 やっぱり本田ゴリラはTOP 下の選手ですね。サイド全然出来てねーwww

それではお待ちかね!!!
いつも通りセンス溢れる写真でしめたいと思います!


デカ松


二条城


天主跡から


庭園


庭園②


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。

たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:WC カメルーン戦まで後、10日!
  取り合えず4日のコートジボワール戦までには
  しっかりと攻撃パターンを確立して欲しいですね。

  後はじたばたせず応援有るのみ!!!
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
223位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

