

青き侍の挑戦にホイッスル。感動をありがとう編。





皆さんは昨日の日本戦は見られただろうか?
結果は PK 戦までもつれ込んだが、残念ながら PK 3-5 で負けてしまった。

結果自体は非常に残念であったが、妥当な結果だと思う。
むしろ良く PK までもつれ込んだものと感心しました。

熱き魂を込めて PLAY した侍達よ
感動を本当にありがとう。

見てておじさん感動しちゃったよ。
 
 誰が駒野を慰めたか W杯

「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」松井大輔=サッカー日本代表


この記事と松井のコメント見て泣けた。

このコメントが物語るように本当にチームとして纏まったチームだったんだなと改めて思った。
(それは Play 面にも目で見て判るように出ていたが)

PK を外した駒野選手悲観するな!!!君のサッカー人生は未だ続く。

最後に



昨日の PK 戦。



ありがとうニッポン!
オ~ ヴァモ ニ~ッポン ニ~イポン ニ~イッポン
ヴァモ ニ~イッポン ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:Twitter で知りましたが、 TBS の朝ズバ(?)で
   駒野選手のお母さんを引っ張り出してきて謝罪
   の弁を述べさせたと言う。

   実際見た訳ではないので判ってなくて書いてますが、
   もしそれが事実なら

   TBS 自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   それが一国を代表して戦った選手の母親にする事かよ。

今宵、未知の領域への挑戦。青き侍チャレンジ編





本日いよいよ未知の領域への挑戦ですね。
未だ日本サッカー界が到達のした事の無い BEST 8 への挑戦をかけてパラグアイと戦います。

タイ時間 21 : 00 キックオフです。

さて期待の選手と言えば今乗りに乗ってる ” 本田圭佑 ” 選手ですよね。
まぁ、通称 = 圭佑ゴリラ

250px-Gorilla_019.jpgHONwww400855.jpg

ウッホwwwwマジそっくり過ぎて笑えないwww

そんなゴリラバリのパワーで左足から繰り出す強烈な弾丸シュートから付いたあだ名が
レフティーモンスターですね。

これはこの間の投稿でもうpしてるの皆さん要復習ですぞ!チェキラッ。

さてそんな強烈かつパワフルシュータのレフティーモンスターですが、実は私の家にもいます。

479.jpg

そう!超コワスな鬼嫁www

TANA.jpg

ハイ!軽く1っぱつで見事に靴棚破壊!


TV.jpg

遠目からの無回転シューーーート!!!
LCD TV @SHARP 製 40インチ (THB50、000)


チョwwwオマッwww

rg路jp;j’rgねgにぴ45gh「ぺ’gん」45gじょおTV破壊
;尾r費gf;尾rhgh’絵htぎぺ「jhgt’rgkえtgj’無茶しすぎ
れgjぺhbげ’g’rjgt’3jgヴぇ’rじょkれgttr4マジ俺涙目


と言う事で皆さん色んな意味でレフティーモンスター
には要注意や!マジだからな!お兄さんと約束だぞ!


最後に僕の大好きなオランダの EURO 2008 の Goal シーン。


1分過ぎから始まるカウンターは史上最高の美しさ。
コレぐらいとまでいかないが日本の切れ味鋭いカウンターを今日は期待しますぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。
たまにはタダ読みではなくポチってんか!



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:破壊された理由ですが、余りにも恥ずかしい為、
   皆さんには内緒の話。グフッ

おめでとう!!!日本代表!!!おじさんは感動したYO!!!





皆さんは昨日のサッカー日本代表の試合を見ただろうか?
熱き侍魂を持った23名達の活躍をこの目に焼き付けただろうか??

もう今日は書く事は無いので動画をたっぷり見て下さい。



ハイライト動画。
3点目のシーンですが、本田から岡崎へのアシストなんですが、その前に本田が軸足の後ろを
通してボールを持ち出すんですが、テクニカルなフェイントですね。



まさに伝説に残るフリーキック。
ってか、削除されてもうたwww

今回からボールが変わって非常に軽くなった模様。
その影響で今大会は FK からの得点は韓国の10番のみでしたが、日本代表は2本も決めちゃいました。

1点目の本田の FK は彼の得意なゾーンの右サイド45度(?)ですね。
名付けて ”本田ゾーン”



CL でセビージャ相手に同じような位置から決めてますよね。

2点目の遠藤さんの FK はまさに芸術です。
ここしかないと言うピンポイントとカーブのかかり方。
まさにネ申www最高ッスwww

日本は世界に誇れると断言しても良い”FK”ですね。

そして最後の動画は
レフティーモンスターと呼ばれるきっかけになった伝説のFK。



二度曲がって見えるエゲつなさ。

次回は BEST 8 をかけてパラグアイと
来週火曜日(29日)のタイ時間21からです!!!
一緒にみんな魂をこめて熱き声援を南アフリカに送りましょう!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。




序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

