

俺の外見???イケメンさわやかwwwってか、別の意味で爽やかだなっ!!!イケメンて一度で良いから言われてみたい@切実 そんな事で日本旅行京都編@金閣寺





ドモ!
明日から3連休と言う事で浮かれに浮かれまくってるティンポがポートタワー並みの管理人です。
あぁ、折角、女性読者を増やそうとしてるのに又もこうして下品の言葉を使ってしまった。。。

さて、そんなウンコ的ブログですが、昨日女性読者から一通のお便りを頂戴しました。

******************************想像開始********************************
ペンネーム : バンコク駐妻・満子(年齢不詳)

内容 : こんにちは。ヘタレ侍@BKK さん。
     ヘタレ侍さんって私が想像していた通り爽やかイケメンですね^^

products_titImg.jpg

私の想像通りのでブログを見るたびにズッキュン・バッキュンしてきます。

最近、主人に愛人が出来たのかどうか判りませんが、私を女としてみてくれなく毎日モンモン
とした気持ちで寂しい日々をすごしています。

どうか私のイメージどうりか確かめたいのでモザイク付で良いのでどんな感じなのか写真を
うpしてもらえないでしょうか?

又、このモヤモヤした気持ちをどう抑えればいいでしょうか?グフッ

*******************************想像終了*******************************

ハイ!お手紙ありがとね駐妻・満子様。

それでは先ず悩みの方から解決しようか。

そんなのホイをホイホイいじってたらグッチャリーナ
のグッチョりでベッチョリで恥水が滝の様に滴って
アァァァァァァァァァァァァァァ(以下自粛)


と言う事でこれですっきり悩み解決ですね。
これで又、女性読者が増えちゃったかなwwwウフッ

それではお待ちかねのイケメン爽やか兄さんのマジ画像うpしマッスル!

products_titImg.jpg

これがイメージ画ね。(何回も出してスマソ!)

それでは実物はというと







































111.jpg


服装爽やか過ぎて吹いたwww
画像真ん中”神戸名物・ポートタワー”やっ!!!



と言う事で(毎回どう言う事!?って突っ込みは不要)ツカミは OK と言う事なので、日本が誇る
建築物・金閣寺の画像をお楽しみ下さい。

これは行った僕も鬼嫁様も大満足の金閣寺でした。

それではセンス溢れる画像をお楽しみ下さい。
(自分で言って吹いてモタwww)

石碑

世界遺産にも登録されてる金閣寺。


門

門をくぐってズンズン歩いていけば。。。。。


金閣寺遠目

遠目の金閣寺。
ウッホw眩いばかりに輝く金閣寺最高www


金閣寺近目

松もエエ感じで雰囲気が出てるじゃねーかよこんにゃろwww

これは見た事の無い人は是非1回行くのをマジデ進めます。
日本人として心が洗われる気分になりました。


滝

雰囲気のエエ感じで滝もありーの。


白蛇

怪しげな塚もあり。


茶室

侘び寂の基本茶室をが有ってこれを眺めながら


抹茶

最後は日本人の心”抹茶”やがなっ!!!

と言う事で行って損は絶対無い場所@金閣寺。
これは本当に感動しました。

行ったことが無い人は是非行って生で見る事を強く勧めます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。

最近ポチッとが少なくて傷心してるのはマジな話www



序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

神戸の風景 嗚呼素晴しき風景





ドモ!前回の記事で女性読者1,000人 (妄想なのでほっといてくれ) に大嘘をついてしまった
日本不細工代表@エース番号10番は譲らないぜ!!!のヘタレ侍@BKK です。

さてさて肝心のサッカー日本代表ですが、宿敵韓国にまさかのホームにて0-2 で負けましたね>_<
非常に残念至極で御座るが、こうもマスコミが騒ぐと岡田監督も悔しいでしょうね。

でも、今更解任なんかは出来るはず無いので、ここは我慢して我らが侍ジャパンをしっかり応援
しようぜ!!!って、サッカーブログ的なこと書いてスマソ。俺ニワカファンwww

まぁ、ワールドカップ目前と言う事で大分にぎやかになってきましたが、健全な弊ブログの読者
は間違ってもお祭りに興じて

0774.jpg

こんな事したら絶対にラメェェェェ!!!ですぞ!
本当に捕まってしまうので要注意が必要ですぞ!
(因みにここの管理人も結構変態ではありますが、日本代表レベルではないので安心ですぞ。
 と言う事を女性読者1,000人の為に付け加えておきます)

さてそんなギリで変態日本代表から外れてる比較的普通的な上下上下的 ( 意味不明 )
な管理人ですが、生まれも育ちもハイソのイメージがある神戸なんですよね。

まぁ、ここでもこれだけ品が良いぞ!とアピールして結構な変態なので逆アピール気味な管理人が
適当な写真で適当に神戸を紹介したいと思います。

チョwww誰だよwww手抜き更新とか言った奴www

マジ的な事なのでそう言った突っ込みは無視して進めましょう!

建物おしゃれ

ハイカラな建物が多い神戸大丸付近。
良い味で色落ちして感じが良い建物が多いです。
いかにもおしゃれの町って感じですね^^

港町神戸

お決まりの港町神戸って感じの上品ヴァージョン写真。
更に海と山が近いですね。そりゃ、海の幸も山の幸もうまいっつーの!
あぁ、後女もねwwwグフッwww

潜水艦

港町らしく!?潜水艦の修理してる姿も。。。
因みに建造費はなんと600億円らしいです。
皆さんの血税が注がれています>_<

大仏

日本3大大仏の内の一つ。

 ①奈良の大仏
 ②鎌倉の大仏
 ③神戸の大仏

上記が誰が付けたか不明ですが ” 日本3大大仏 ” との事です。
因みにこの話を聞いた相手というのが、僕の友達と言う事で胡散臭さ満点^^

ロープウェイ

山も近いのでロープウェイも有って自然満載。

山と海

山から見渡せば海も見えて素敵ですぞ!

KAWASAKI 夜景

神戸100万ドルの夜景。

ポートタワー夜景

神戸名物(?)ポートタワー。
その天空を貫こうとせんとばかりの形はまるで
ワテの○○○やがなっ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。




序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

神戸の夜景の一コマ@エエホテルに泊まりすぎて俺金なしwww巣で涙目\(^o^)/





ドモ!日本帰国に慣れてしまい全くと言って良いほど仕事やる気なしダメリーマン代表@背番号10
のヘタレ侍@BKK です。

こんなやる気ウンコの日を皆様如何お過ごしでしょうか?
あっ!?ウンコって汚い言葉使ってしまい申し訳無しです。

折角の女性読者が日々1,000人近くも見に来るブログなのに下品な言葉をうっかり使っちゃった
今日この頃ですが、ここの管理人は上で書いた通りいつも通りに妄想に勤しんでいます。

ウッハwwwオマッwwwマジでダメリーマンwww

ウン!そんな声がマジで聞こえてきそうですね。

それではそんな素敵な声援と共に僕の自慢な地元神戸を写真でご紹介します。

因みに今回一時帰国して新調した自慢のデジカメで撮った自慢の画像を堪能して下さい。

CASIO EXILIM EX-15

products_titImg.jpg

因みに上の画像のイケメンは僕に良く似ていますが、僕自身ではないので女性読者1,000人
様は間違っても僕と想像してオナニーする事は厳禁ですぞ!!!

ウホッwww俺巣で涙目www女性読者0www

昼 オリエンタル

今回泊まったホテル@オリエンタル

夜 オリエンタル

夜景ヴァージョン

昼 オリエンタル&ポートタワー

昼のモザイク側から見たホテルの風景。

夜 オリエンタル&ポートタワー

夜景ヴァージョン

昼 ホテルからの景色

ホテルの部屋からの風景。

夜 モザイク

夜景@モザイク

今回はこんな感じの夜景が素敵グフッwww的な所に泊まってみました。

当然、お値段はヒデブ!!!ですぞ!!!

俺貯金マジテでオワタ\(^o^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願い致します。




序にもうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも大感激です^^

PS:何か画像がメッチャ荒れてるんですが、
  なぜでしょうか???

  折角の高いカメラなのに気になります。
  圧縮の所為???
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1174位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

