

明日もゴルフ。




ドモ!最近、どうもゴルフに再度はまりだしてきた管理人です。

正直このクソ暑い中何が楽しくてゴルフやねん!?
と昔の僕なら確実に思ってた事でしょう。

そんな事に体力と時間を費やすなら
ウッハーw明日は休みw今日は夜遊び全快www
とか
セクロスしたいので体力温存wゴルフは勘弁で候w
とか思ったりしていた訳ですが、鬼嫁様と結婚してからはそう思う事も無ければ。
又、夜遊びなんかはとてもではないがさせてくれない見事なまでのマンツーマンディフェンス。

まぁ、正直に言えば断然後者の方なんですが(>_<)
人生オワタ\(^o^)/

まぁ、要するにだな。環境も変われば考え方も変わって来る事ですよ。ハイ。

と言う事で久しぶりに行ったゴルフが楽しかったので、今週も行くことにしたで御座る。

因みに楽しかった久々のスコアは 内緒の方向でwww


しかしアレだな。
日本は GW 中と言う事なんで仕事の方は日本からの問い合わせが無いからメッチャ平和だなwww

毎日がこれ位だとどんなに良い事かと思ったヘタレ侍@仕事嫌い。
ってか、日本からどんだけ鬱陶しい問い合わせが多いのかと今日改めて感じました。

では。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

押してケロ。



もうイッチョ押してケロ。

PS:明日のゴルフも鬼嫁同伴。
  俺マジ人生ウンコ&オワタ\(^o^)/

【罰ゲーム】2年ぶりのゴルフ@キアタニ Part 2





こんにちは。
皆様休日は如何お過ごしでしょうか?
ヘタレ侍は仕事です。

え~~~~~っと。
前回って何処まで話し進んだのでしたっけ?
って、まさかの問いかけをするヘタレ侍@BKK です。

そうそう。
鬼嫁様が一緒にゴルフに行くと言う事でヘタレ侍のエロイ作戦が一瞬で破綻と言う所ですね。

それなら仕方なしで行きましたよ!!!鬼嫁連れて一緒にゴルフ。

ゴルフで弁当持ちってありえねぇ~www

愚痴。

まぁ、話を先に進めます。
鬼嫁様と二人でゴルフ場に着き受付手続きをしました。
ここでハイ【罰ゲーム2】。

以下、受付とのプレーについての会話。

ヘタレ『 ねぇ、この女の人なんだけど Play しないんですが、中に入る事は可能ですよね?』

受付 『 マイ ダイ カー 』
   (出来るはずねーっつーの!)

ヘタレ 『 えっ!?マジデ???』

受付 『 カー 』
   (だからできねーつってんだろ!?)

ここでヘタレと鬼嫁の緊急首脳会談。

ヘタレ 『 入れないって。どうする?レストランで待ってる???』

鬼嫁様 『 チャイ ターン ゴ カオ ダイ マイ チャイ ロ !?』
    (お金払ったらはいれるじゃねーの???)

ヘタレ 『 えっ!?誰のお金???』

鬼嫁様 『 サミー ルーイ!!!』
     (お前の金だっつーの!)


ウハッww出たww人の金ならマイペンライ精神ww


ここで俺が拒否する勇気を持って断固反対!!!するとだな。

0220.jpg

フッ、Go to heven だっつーの!

と言う事で No と言えない日本代表・背番号10番/ヘタレ侍。
(妄想はかなりアグレッシブな攻撃的 MF )

受付と再度話する事にしました。

ヘタレ 『 お金払ったら彼女も入場できるの?』

受付 『 ダイ カー 』

ヘタレ 『 へぇ~、あっそう。んで、いくらなの???』

受付 『 カートつけてグリンフィー抜けて全部で THB 3,600 カー』

チョwwwプレーしないのに高杉www

マジ視ね。


と言う事で鬼嫁様をほっとくわけには行かないので、全くをもって無駄な出費 THB 3,500.
ハイ!サヨウナラ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

かわいそうだねwww
と思ったらポチとお願い致します。



もうイッチョお願い致します(ハァト

PS:ゴルフシューズを捨ててしまった事
  を忘れてて、靴も無くショップで
  買いました。(THB 7,000 )

  この日だけで無駄な金が THB 10,000 Over
  私の傷ついた心プライスレス。


【罰ゲーム】2年ぶりのゴルフ@キアタニ Part 1




皆様ご無沙汰しております。
クソ暑いソンクランは如何お過ごしになられたでしょうか?

ヘタレ侍BKK は2年ぶりにゴルフに行ったで御座るよ。

以前は前の赴任地でそれこそ毎週のようにゴルフに行ってましたが、タイに赴任して
1年でゴルフする事に飽きてしまいホントご無沙汰となっていた。

しかし今年はソンクランの予定が全くなく又、会社の人に誘われたので久しぶりに
ゴルフへ行く決意をした。

ってか、
ウッハァーーーーーーーwww
ゴルフ理由にエロマッサ逝けるwww


とか

ブフォwwwww
ゴルフ終了後は名湯につかるで御座るwww


とか

ホッヘーーーwww
これが正しき駐在員の道で御座るwww


とか、やましい事を考えてたと言うのは内緒の話。
こりゃまたとないチャンスが来たなと考えたヘタレ侍@BKKでゴワス。

ここはいっぱつ鬼嫁様に土下座の一つでもして承認を得ようと何の考えもなく相談したで御座る

そすたらまさかの

鬼嫁『パイ デゥアイ!!!』
(あんたが信用できないので一緒に行く出御座る)

wr;訓p;tjh;prgp’うぇrgkぇ;rgp;えrg’p;げへrfgん;ぅrfほlqwh
wlkrfh;尾qgrb;おhqwrhtfg;いおwrhwぴぎrjg;いrghrgp’wくぇfhr
wfh;儀rg費;イオwrhfqlwr;lh;おhj;sfんhlんp;’qrgj;いえdfh;

言葉にならない心の叫び

チョwww
俺のエロイ・ナイスなアイデア3秒で死亡www


こうしてヘタレ侍@BKKの悪巧みは鬼嫁様の一言で終了。

この時は未だ僕は知らなかった。
これが終了ではなく罰ゲームの始まりだという事に・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

久々なのでポチと押して下さい。



もうイッチョ!!!

プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

