

日本ドラマ@ガリレオ





ドモ!皆さんお元気でしょうか?
私の方は元気です。(だから何!?)

挨拶が済んだので行き成りの話の方向転換ですが、読者の皆様にはいつもの事なので
なれた事と思って気にせず行ってみましょう。

ヘタレ侍@BKK ですが、まぁ、昔はそれなりにもてましたよ。エエ。(遠い目

身長なんか180cm Over だしね。(これはマジ
体重なんか結婚する前なんか60kg台を Keep してましたしね。
(はるか昔のように思えるのは気のせいだろうか!?)

そりゃ、髪の毛もモッサリでフサフサな訳でしたよ。(俺の髪返せ!?)
若い時なんかパーマなんかもかけちゃってオシャレさんだったんですよ
(だ・だ・だ誰だ!?見る影無いなんていった奴は~)

因みに19歳、20歳、21歳位の時なんか既に仕事してるのに髪型なんかツイストで
髪の色なんか、金髪に緑色がかった色してたし。
(社会人失格の上、よく周りからフルボッコされなかったと今考えれば思う)

まぁ、色々と能書きたれましたが、ようは
福山雅治に似てたよね
(自分で書いてみて凄くむなしくなったのは気のせいでしょうか!?)

最近そんな福山さんが出てるドラマにはまりました。

51-iZM5VnDL.jpg


ガリレオ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%82%AA_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

知らない人はウィキを貼り付けてますので各自でウィキって!
ウィッキーさんではないので、皆さん要注意(>_<)

見て無い人は一度見る事をお勧め致します。
ってか、ガリレオ2っての日本でドラマやってたの!?
今日友達に聞いてはじめて知りました(>_<)

そろそろ日本に一時帰国しないとヤヴァイなwww
情報が全くついていけねぇぇぇぇぇぇwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチッと押して下さい。
そのポチッとが更新の糧ですぞ!



もうイッチョ押して下さいませ。

押せば更新頻度が上がるかも!?です。

又、コメントなんか頂ければうれしいのですぞ!!!

PS:今日は自分で書いてて凄く
  空しくなりました。

  あぁ~、来世はイケメンで
  金持ちに生まれたい@切実

引越ししたでござる!




イヤ、ドモドモです!
皆様このクソ暑いなかお元気でしょうか?

ヘタレ侍は元気です。

えっ?ナニ???
お前の体調の事なんか聞いてない???

ウン。そりゃご尤も。
ってか、先週から会社の方で日本人が新型インフルエンザに3人も掛かってしまいました。
僕も普段から咳をゴホゴホしていたので、役員から強制的に病院に行くように指示が
でました。(俺病院嫌いポ)

1.jpg

そしたら検査に引っ掛かったポヨwww

会社の皆スマンコ!!!
マスクもせずに咳をゴホゴホして!!!


0411.jpg

俺ってマジデ最低だなっ^^
(全員死ね!!!と思ったのは冗談の話^^かな!?)

まぁそんなこんなで、上の話と全く関係ないですが、先週の土曜日に引越しした。

元々の部屋は 70㎡ で一人で住むにはいいが、二人だとちょいきツメと言う事で2倍位ある
部屋に引越しました。(まぁ、会社からの手当ても結婚したから増えたしね。)

4年も住んでたので荷物の多いこと多いこと。
んで、引越し序にいらない物もポイな訳で。

本来、整理整頓が全くだめな管理人。社会人としてモロ失格。

0837.jpg

人間としても失格ではないと信じたい。

え~っと、何処まで話したっけ???

そうそう、整理が出来ないと言う話でしたね。
必要な物を何処にしまったかも判らない。

そんな状況なので家の鬼嫁様は必要な物を必要じゃないと決め付けて捨てよったw

極めつけは何をトチ狂ったのか
PC のマウスとキーボードを捨ててもうたwww


ウッハッーwwwそれ高いちゅーねんwww

と言う事で

JP_Prd_Detail_Hero_Natural_Ergonomic_Desktop_7000.jpg

新しいマウスとボードを買った@4,000バーツ。

と言うことで今月も家の家計は火の車です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポチポチ押して下さい。
更新の為の後押しをwww



もうイッチョ!!!

PS:家の鬼嫁様上の物ばかりかスピーカーまで
  捨てよったwww

  チョwwオマッwそれは普通に捨てんでしょwww

  と言う事で家では PC の音源がありません
  (>_<)

鬼の目にも涙www





ドモドモドモ!!!オッスオッスオッス!

ハァ~イ!
鬼嫁にPC 内のエロ写真、エロ動画を見つけられたお馬鹿の管理人だよ~。

イヤ、本当にね。
これを撮影する為にどれだけの時間をかけたと思ってるねん!!!

削除する時なんかマウスでチョロっとやって Delete ボタンを押すだけで
僕の青春達が一瞬でサヨウナラ~。ですからね。


478.jpg

私非常に悲しい。

とまぁ、人の苦労も知らない血も涙も通ってないと思われる家の鬼嫁様ですが、
びっくりした事に日本のドラマを見て泣きよった。

01.jpg

銭ゲバ

まぁ、内容書くとあれなんで各自でウィキって下さい。
チョwww誰だよwww手抜きとかマジな
事言ったのwww


あぁ~、判った、判った
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%AD%E3%82%B2%E3%83%90
URL ちゃんと貼っておくからここから見てね。

ここクリックでウィキまで飛びます。


まぁ、要するにアレだな!
既にネタバレだがこれこそまさに
鬼の目にも涙だね

因みにタイ語で何て言うのか判りませんが、
ヤック コー ロンハイ ダイ ロ ?
和訳:鬼も泣く事が出来るの?

と聞いた所、笑いながらほっぺたをつねられました(>_<)
なんとなく通じてるのかな???

誰かタイ語知ってたら教えてちょんまげ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願い致します。



もうイッチョ!

コメントなんかも下さいな。
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1439位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

