

今更ながら最近はまってるドラマ






ドモ!鬼嫁のだんなのヘタレ侍です。

まぁ、なんだ。あれだな。所謂、最近は鬼嫁と激しいバトルが少なくなってきたな。
これは俺的には非常に良い傾向だが、ブログ的には問題だな。

その・・・・
所謂・・・・・・・

お手上げ
あれだYO!!!

ネタ無いwww


新婚旅行ネタ書くの面倒臭いしwww

まぁ、そんな事はどうでもいいのですが、最近、パンティップで日本のDVD を買いました。
日本語で放送して字幕がタイ語なんですが、それを鬼嫁と二人でよく見ます。
(鬼嫁の日本語の勉強の為にも)


111image

ライアーゲーム2!!!

皆これ知ってる???
メッチャオモローやでな@マジバナ。

今めちゃめちゃはまってます。

是非皆さん時間が有れば見てください。

以上、ウンコ管理人のお勧め DVD 情報でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

押してくれるとうれしいな。
ってか、押してチョwww



もうイッチョ押してちょんまげでござる!!!

後、コメントなんかも下さいな。
ってか、こんな記事じゃコメントもし難いかwww

PS:鬼嫁が買ったライアーゲーム2ですが、
  俺ライアーゲーム1見てないので、最初
  良く判らなかったよwww

  頼むから順番通り買ってくれwww

新婚旅行①






ドモ。
飲みすぎで二日酔いのヘタレ侍バンコクです。

うちの嫁は鬼嫁。
それは昨日友達と鬼嫁と僕の3人でご飯を食べに行った@トンロー18馬酔木。

飲みたくもない焼酎をロックで飲ませようとするうちの鬼嫁。
チョwwwオマッwww旦那酔わせて何するのwww

462.jpg

マジ危険。

本当に身内同士で何するのさ。全く。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
下読む前に押してケロ。

と言う事で先週は新婚旅行に行ってきました。
行ったのは”ホアヒン”です。

まぁ、新婚旅行ということで奮発して4星ホテルですね。
詳細は下記ね。

ヴェランダ リゾート & スパ, ホアヒン/チャアム
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/veranda_resort_spa.html

付いてマズは泊まる部屋をどのタイプにするかと言う事で色んな部屋を見させてもらいました。

ジャグジー

鬼嫁お気に入りのジャグジー部屋@5,000バーツほど。

ここで鬼嫁の鬼発言
うわぁ~、ジャグジー入りながら
シャンペンでも飲みたいわぁ~


お前どんだけブルジョワな夢見てるねん。
しばくぞゴラァ!!!


と言いたいのをぐっとこらえた管理人は名前の通りマジへたれ。

中庭プール

中庭のプールを通りながら色んな部屋を見に行きました。

最後に海辺に近い一番高い部屋を見たのですが、これが悪夢の始まり。

リビング

リビングがこんな感じで

ベッド

隣の部屋のベッドルームなんか何処の王侯貴族だよwww
見たいな感じで軽く突っ込んで見たり。

野外風呂

野外には夜になればムーディーになりそうな露天風呂がありーの。

部屋プール

極めつけは部屋の外にプールがあり、ちょっと下に下りれば砂浜、海^^
まじでやばいぐれーきれいじゃねーかよ^^

外から

外から見た全体の感じ

いやぁ、これを見たら皆さん気になりますよね!?
当然管理人も気に入りましたよ。値段を聞くまでね。

恐る恐る値段を聞いてみたらまさかの
1泊 = THB 15,800 です。

プッwww吹いてもうたwww

ヘタレ 「 ハハハ、高いね。じゃ、ジャグジーの部屋にしようか^^」
鬼嫁  「 イヤ、ここが良い^^ ここにしようよティーラック^^」

207.jpg

なんですと!!!???
殿正気でござるか!?


と言ってみたもの人の話を聞くような鬼嫁ではないのでここにお泊り決定。
俺素で涙目(>_<)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

続きは又今度、取り合えずポチッとお願い致します。



もうイッチョお願い致します。

又、コメントなんかも募集中なのでお願い致します。

昨日は超ご馳走@ご馳走様でしたwww




あぁ~、オレオレ。
ヘタレ侍@ BKK だよ^^

なんかオレオレ詐欺師みたいな登場の仕方で申し訳なしでござる!

いやぁ~、流石に新婚旅行の為と言え二日間も仕事を休むと忙しい忙しい。
こうやって更新する暇も無いからね。

と言う事で日本から来られているアベッチさんに誘われて飯に行ったでござる。

最初に行った場所はスクム Soi 23 の 「家」と言う新しいご飯やさん。
以前に Soi 16 にて 「九州台所よかよか」と言うお店の板前さんと店長が
オーナーとして出したお店です。

しかぁ~し!!!
人一杯で入れないwww
このお店に3回通いましたが、入れたのは日曜日の1回のみ。

後はお客さんが一杯では入れないような繁盛ぶり。
ブリブリwwwうらやましい限りですな!!!

と言う事で代替案として向かったのはトンロー Soi 13 の「割烹花子」です。

チョwww誰だよwww又かよとかいった奴www

2週連続だよ。なんか文句あっか!?
そんな高級な所に行ってるからって妬まないで下さい。

と言う事でアベッチさん、アベッチさんの彼女、鬼嫁、俺の4人で行ってきました。

IMG_1062.jpg

鬼嫁の大好物「ハマグリの酒蒸し」。
以前に大好物と言う事で作ってあげたのですが、鬼嫁まさかの
ペッwwwオマッwwwマズwww酒入れすぎwww

と吐き出されたことがあります@マジバナ

でも本日は流石に高級割烹と言う事でおいしくいただいてくれてご機嫌さん^^
マジ良かった。

IMG_1063.jpg

刺し盛り5種@870THB。
もう一度言います870バーツ!

値上がってるwww

高いっす!!!
でもウマイッス!!!

IMG_1064.jpg

鬼嫁好物の「揚げだし豆腐」

IMG_1065.jpg

オイラ一押しの「フォアグラのステーキ」
多少油っこいかもしれませんが、口の中でとろけて消えるおいしさは絶品です。

又、その油を吸った野菜(特にポテト)も大変おいしかったです。
マジデお勧め。アベッチさんもこの料理は気に入っていただきました^^

IMG_1066.jpg

アベッチさんが頼んだ「鯨のベーコン」

IMG_1067.jpg

メッチャ美味い!!!「はまちの塩焼き」
油が程よく乗ってて(?)とてもプリプリでメッチャ美味かったです^^

1610.jpg

マジでプリプリじゃネーかよ^^

と言う事でアベッチさん本当にご馳走様でした^^
来月お越しの際は鬼嫁の殺人的手作りタイ料理をご馳走いたします(>_<)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

殺人的タイ料理が気になる方はポチッとお願い致します。



もうイッチョ!!!

コメントなんかも大募集中です^^

PS:この日は鬼嫁に犯されました(>_<)
  僕は汚れたのでしょうか???
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

