

一発目(はじめまして)






ドモ!
今日から新しく心機一転ブログを書くのですぞ!!!

どうも皆様始めまして、ヘタレ侍@バンコクです。
簡単では有りますが、下記に自己紹介をさせて頂きます。

名前=ヘタレ侍@バンコク
年齢=31歳
趣味=サッカー鑑賞
エロさ=エロイ事は卒業して今は鬼嫁一筋

とまぁ、こんな感じで家の鬼嫁との日常を面白おかしく書いていきたいと思ってマツ。


タイトル通り家の嫁はタイ人であって、それは、それは、気が難しい事この上なし!
どれぐらい難しいかと言うと例えるなら

 カラオケなんか行けば口論。
 会社の人と飯に行けばすねる。
 タバコを家の中で吸えば鉄拳パンチが飛んできます@マジバナ
 
まぁ、上記なんか序の口(?)ですよね。
ねぇ!序の口だよね!!!???

それは昨日の出来事です。
マズ、会社が終わって帰りがけに毎日嫁に電話するのですが、昨日はしなかった訳デツ。
そして、家の近くに着いたときに電話したのですが、その時点で不機嫌なこと。

家に帰れば不機嫌この上なし、そして
「 なぜ会社が終わってるのに電話してこない 」だの
「 どこ行ってきたの???」だの
何を疑ってることやらwww
(因みにやましいことは一切していません)

不機嫌の訳を恐る恐る聞いてみたら

お前が会社から出たときに電話掛けて
きたらそっから逆算してご飯を作る
時間考えたのにお前が電話してこーへん
から未だ飯できてねーんだよ!ボケ!!!


チョwwwそれだけの理由www

更に追い討ちはそのご飯が”カツどん”だったのですが、それが非常に甘いんですよね。

チョwwwこれアマイwww

って言ったら完全に拗ねて口を聞いてくれなくなりました。

ってか、そんな事で怒るなよな。マジデwww

とまぁ、こんな感じで書いていきたいと思いますので、ヨロシコ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援押してケロ。

PS:仲直りの秘訣はセクロスですよね!!!


プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1352位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

