

おすすめしないお店(個人的に感じた事)





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


口は災いの元である(キリリ

おかげ様で鬼嫁様のお腹も相当大きくなってきました。


IMG_1129.jpg

IMG_1130.jpg


これで5ヶ月です。
やっぱり三つ子となると大きいですよね。

えぇ。本当にネ。思わずデブになったんじゃね?
って言っちゃいそうですよね。。。。。











d6102e13-s.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って思わず言っちゃったらアッチに逝っちゃった(テヘペロ


毎度!ヘタレ侍BKKです。

新しく“オススメしないお店”ってのを右に追加しました。→

記念すべき最初のお店はズバリ

店名:魚やす
場所:トンロー13@日本村の3階

備考:TVチャンピオンマグロ選手権チャンピオンとか言ってデカデカと宣伝してる店。

これだけデカデカとTVチャンピオンとか言ってたら行ってみてどんなのか確認したくなるのが
人情ってもんですよね。行ってみたんですが、全てに置いて残念なお店です。

先ず通されたのがカウンターです。おお!行き成りカウンターで大将に握ってもらえるなって光栄!
と思って座ったらカウンターの中にはタイ人板前が二人 orz

大将何処おんねんwww
宣伝だけで店おらんのやったら
意味ないやろwwwwwwwwww
ふざけんなやカスがwwwwww


この時点で既に嫌な悪寒www

ネタケース見たらほとんどなく日曜日にも拘らず既に品切れ状態との事です。
まぁ、仕方ないですけど何となくしゃぜんとしませんよね。客の立場にしてみたら。
(因みに月、水、金が日本からの貨物が届く日との事です)

仕方なしに有る物選んで頼みます。
(因みにこの日有ったのはマグロ、ネギトロ分のトロ、サーモン、ホタテ、甘エビのみ!)


IMG_1131.jpg

先ず酒のアテに明太子炙り!
タイに住んでると明太子を食べる機会(明太子高級なので)が余りありません。
ので、非常に美味しく頂けました。


IMG_1132.jpg

ネギトロ!
う~ん、マグロうたってる割には可もなく不可もなくです。
正直、まぐろチャンピオンって言うから美味しい!と想像してたのですが拍子抜け。

IMG_1133.jpg


甘エビとマグロの寿司。
さ い あ く

タイ人が握っただけあっておにぎりかよwwwって言うぐらい硬かったです。
ネタ的にも臭いし。悪い予感が的中です。本当にガッカリ(´・ω・`)ガッカリ・・・


IMG_1134.jpg

さつま揚げは美味しかったですよー\(^o^)/




IMG_1135 - コピー

海鮮土瓶蒸し。
これまた最悪。海鮮ってこれだけ?何これ?舐めてるの?ってレベルですよね。
しかも出汁が薄くて安っぽい味。話にならない。


IMG_1136.jpg

〆のそば!
これもバンコクでは可もなく不可もなくって感じです。



写真撮り忘れましたがこれに銀だら焼きを付けて

お値段驚愕の2,200バーツwww

味のクオリティー、品揃え、接客(タイでは珍しく人が足りてないので注文も聞きに来ないし
呼んでもなかなか来ない)含めてこの値段はないわ。

絶対に二度と行かないと誓ったお店でした!

皆さんの参考になればと。
(あくまで俺と嫁が感じた事を書いてるので行く行かないその他の判断は各個人でお願いします)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

今日のサッカーは3戦全勝だぜ!と同意頂ければポチッと
お願い致します。(m´・ω・`)m



BLOGGERSへ

FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1072位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

