

日本一時帰国六日目 上京物語 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。




奈穂美はん頼むわっ!ワテの愛人に
なっておくんなさいましー!!!!!


あっ、ドウモ!行き成り愛の告白(?)から始ってすみません。
愛と平和を愛する皆のヒーロー ヘタレ侍@BKKだよ!
(チョwww今すぐ画面閉じるとか止めろよwwwwwww)

昨日は五輪予選の一発目としてなでしこJAPAN VS タイでしたね。
映像で見てませんが、前半はかなりかったるい内容だったみたいですが、後半は俺の奈穂美の
ナイスゴールで先制して最終的には3-0で勝てたみたいですね。良かった良かった^^

世間的には後半から宮間が入ってリズムが生まれてゴールとか言われてるが、俺はそれ違うと思う。

ズバリ俺の愛の力がゴールを生んだっ!

チョwwwキモイとか本当の事言わないでwww

そんな訳で(どんな訳っ!?)今日は男子のWカップ予選が始るので今日はいつもの場所で応援
したいと思います。因みに定時ダッシュで帰るのですぞ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww愛人ってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


正直日本の話し書くの飽きてきたwwwwwwwwもうぶっちゃけどうでも良くネ!?
と思ってるのですが、この日だけは書いておきます。

この日は友達に合う為に東京に向かいました。

新幹線


新神戸から品川まで2時間半で行ける新幹線です。

日本はリニアの開発を進めていて出来れば大阪⇔東京が1時間でしたっけ?
新幹線でも2時間半でいけるのにビックリしてるヘタレ侍@田舎モンですが、それが更に一時間に
短縮されるとは驚愕ですね!

そんなに急いで何処行くよ!

と言う事であっという間に品川に着いたのですが、駅デカッ!!!
何これ?正直田舎モンのヘタレ侍はね飛行場かとオモタアルヨ!

これが神戸と東京。一地方都市と首都の差ってオモチャタアルヨ。

んで、この日は先ず兄貴(BM4592)の家に行き、その日の晩は懐かしいメンバーと飯で御座る!

先ずBM兄貴(@BM4592)、師匠(@Arai_Kodai)、ヒーローさん(@heeroo22)、(@thaigolow)さん)
に僕ら夫婦とヒーローさんのタイ人彼女(?)の7人で飯食いました。

BM兄貴と師匠とはもう長い付き合いですよね。もう4年ぐらいの付き合いになるのかな?
師匠の場合は僕が夜遊びしなくなったので、最近会っていませんでしたが、今回は食事会
に来てくれて久々の再会出来たので嬉しかったです^^

さてそんな食事会ですが、

チャーシュー カニ 刺し盛

チャーシュー、カニ、刺し盛!
鬼嫁大好きなカニ来ましたーーーーーーーーー\(^o^)/


出し巻き はも テン盛

出し巻き、夏といえばはも!、天ぷら盛り合わせ。

ここでそろそろ酔いだした40代罰2の負け組みオサーンが、出し巻きでしきりに東京の凄さをアピって
きます。

オサーン『どうだっ!東京の出汁巻きの中には
    明太子が入ってんだぞ!凄いだろ!?』


イヤイヤ、おっちゃん、別にそんなの関西でもあるからwww

オサーン ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ウン!なんだ!明らかに馬鹿にされてるか一杯オッパイですね!


田舎を馬鹿にするオサーンは

13-11.jpg


死ねばいいのにwwwww


食い散らかし

そしてこんな感じで食い散らかしwww

むつ

この日一番美味しかった黒むつの煮。
もう脂が乗って身がプリプリしてること。激うまwww

ご機嫌

こんな感じで鬼嫁様も超絶ご機嫌でよかったです^^

さて次に向かったのがBMさんが良く行くというタイスナック(?)です。

途中、何かヒーローさんのねーちゃんが勝手にテキーラ(?)頼んでそれをストレートで飲まされた
記憶が有ります。正直記憶も頭皮も薄いというのは勿論内緒の話ですぞ!

p_s.jpg

当然酔っ払ってタイカラ熱唱。っていってもめっちゃ音痴なんだけどね^^


ホープ

酔っ払いの最後の締めは当然脂っこいらーめん!!!

らーめん

ってか、ここのらーめんメッチャ美味いわぁ~www
ばんかららーめんを数倍美味くした感じです。これはバンコクにないらーめんですね。めっさ美味いわ。

そして最後(?)にBMさんにイヤイヤ心霊スポットに連れて行かれて

IMG_0342.jpg IMG_0343.jpg


パシャリ。
結果は何も映っていませんでしたが、これで変なの写ってたら一生兄貴を恨む所でしたよ!

と言う事で東京編終了!
って言うか、もう日本編終了していいですか?正直記憶が薄すぎですwww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

薄いのはお前の頭皮と人生だろっ!!!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

日本一時帰国五日目 花火は最高なんだがその後がwwwwww 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


何かタイに来てやたらと鼻くそがたまりへたれ侍@BKKです。
日本に居る時はそんなに感じなかったのですが、タイに帰ってきたら毎日鼻をホジホジしないと
いけません。

そしてその物体を取り出してみると

b8ce5af3-s.jpg


何じゃこりゃ!?
(画像はチョット違うが面白かったので引用)

と言う具合にやたらとでかい物が取れます。
もうタイの空気の悪さにはビックリですね。タイで走ってるバスとか一部の車なんかエコなんてファック!
的です。黒い異常な排ガスパンパン出してるからね。

時代に逆行する精神は有る意味大したもんです。
最低賃金アップやタブレットを使わすとかなんかほざいてますが、そんな事より交通の便、マナー、
車検制等、導入した方がいいんじゃないの!?とエコ万歳な管理人は思います。

Love 地球(はぁと


そして俺の鼻の為にね!
だって、毎日ほじりすぎて切れて
鼻血出ちゃってるよオイラ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww鼻血ってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

と言う事で5日目は鈴鹿サーキットに行ってきました。
何故行ったかと言うとこの日はソーラーカーのイベントが有ったからです。

今回の地震で凄く注目されてるエネルギーと言う事で個人的に凄く興味が有ったので、行きました。

レース方法はパネル規制(枚数)で時間内に何週回れるかを競うというルールでした。


1.jpg 2.jpg


車はこんな感じです。


当然、こんな事には全く興味を示さないのが鬼嫁様なので1時間ほどで飽きてきたのか、しきりに
管理人にちょっかい掛けてくるので、レース観戦は2時間ほど観て神戸に帰りました。


そしてこの日は神戸の花火大会と言う事で会場の埠頭に向かいました。


ハーバー 夕焼け


会場付近

ってか、人ごみとかマジぱねぇの!もうカオス状態www

夕飯も何も食ってない状態で会場入りした為、超絶爆裂猛烈的に空腹を催したので屋台で飯を
買う事にしたのですが、良く見たらタイ飯屋台がアルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

見るからに不味そうwwwなんですが、非常に興味が有ったので買って見ました。

ガイヤーン パッタイ

ガイヤーン(焼き鳥)、パッタイ(焼きそば)

感想!?アッそれ聞いちゃうの???

ウン!非常に不味くて鬼嫁様ご機嫌斜め
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


そんなご機嫌斜めな鬼嫁様をなだめて席を探しましたが、非常に良い席を親父殿が取っててくれました。
(チケット購入は親父殿がしてくれたので)

座席 座席2

左が前を向いた写真で、右が後ろを振り返った写真です。

それでは日本の夏の風物詩!花火の画像を御覧あれ。

花火1


花火2


花火3

花火4



イヤー、非常に綺麗でしたね。まさに日本の夏の風物詩!非常に楽しく見れました。
又、鬼嫁様も花火はタイで上がる新年時のしょぼすぎる花火しか見たこと無かったので非常に感動
していました。

この時までは見に来て良かったと思ったのですが、帰りの人ごみがスゴイの何の Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
普段は歩いて20分ぐらいで駅に着くのにこの日は人が腐るほど湧いてたので1時間半掛けて駅まで
歩きました。

この人ごみ歩くのは正直もう良いと思いました。こう言う花火は高層ビルで飯と酒飲みながら優雅に
見るものと誘った小市民代表の管理人でした。

そしてこの日も連れのバーに飲みに行って旧友と酒を酌み交わしました。
因みに旧友も二次の母親。そりゃオイラも年取るわ!月日が経つのは早いわ!と改めて思った一日
でした。

両手に花

ご希望に応えて自分の画像。(両手に花???)

この日は本当に疲れました。予定詰めすぎ俺!しかも次の日は兄貴(@BM4592)に合う為、東京
まで移動するのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

花火は綺麗!!!!!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

日本一時帰国四日目 伊勢へお参り 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


もう日本からタイに帰ってきて結構日が経ちました。
既に日本での記憶が全くと言って良い程、記憶が薄れてきました。

まぁ、髪の毛も薄いですよねっ!あぁ、そんな突っ込みは不要ですぞ!

今も写真見ながらじゃないとブログ書けないくらいです。

ウン!記憶消去力(単なる物忘れが酷い)には自信を持っていたが、ここまで酷いとは全く持って
思っていませんでした。髪の毛の劣化に伴い脳も劣化するというハゲ退化理論と言うのは本当の
話だったんですね!(今俺が作った理論ね)

と言う事で写真見ながらブログ書いています。

この日は神戸から3~4時間掛けて伊勢に行きました。
何故伊勢かって言われれば親父に何処がえぇかな~と相談した所、伊勢でええんとちゃうんかいな。
と言う事で適当に即決したからです。

正直、伊勢に決めて後悔したと言うのは内緒の方向でお流します。
当然、鬼嫁様も電車に乗ってる時間が長かった為、ご機嫌斜めでした((((; ゚Д゚)))))))


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwwwハゲで物忘れ酷いってwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

と言う事でここからは写真で振り返りたいと思います。レッツラハゲ!



ホテル景色1 ホテルからの景色 鬼嫁と景気


ホテルからの景色です。序に鬼嫁様の写真もwww因みにジャケットは前日購入した分です。


チェックインできなかったので、荷物をホテルに預けて腹が減ったと言う事でタクシーの運ちゃん
にこの辺で美味いもの食わせる店屋に連れてってと言う事で昼飯くいに行きました。

因みに知らぬ土地に行った場合は必ずといって良いほどタクシーに乗って飯屋聞くようにしています。
そうすれば当り外れが少ないからね。


焼きウニ 甘エビ サザエつぼ焼き


焼きウニ、甘エビ刺身、サザエつぼ焼き。


白飯と味噌汁

日本の白飯と味噌汁は最強やっ!!!

これ多分海外に出たこと有る人じゃないと判らない感覚ですよね。
因みに鬼嫁も美味い美味いって食いまくりwww
ってか、俺の分の海老まで食ってるやんwww



海老喰らう鬼嫁の図

恒例の○○喰らう鬼嫁の図。
と言う事で今回は海老喰らう鬼嫁の図!!


ウッハッwwwマジで鬼の図wwwwコエェwww
(因みに頭に乗っかってるグラサン超ダセェwww)


夫婦岩 夫婦岩2

次に向かったのは有名な”夫婦岩”ですね。
家庭円満、夫婦安泰を願いました。ってか、10分で見学終ったのですがwwwww


夫婦岩説明文

説明しても鬼嫁からは『ふ~ん』だけwwwwwwww
涙で前がミエネェェェェェェェェェwwww


ぶっちゃけ4時間掛けて見に来るもんじゃねーっすね(>_<)

次は伊勢神宮の内宮の方に行きました。
こちらは神社と言う事で

御祭神:天照大御神
     (あまてらすおおみかみ)
御神徳:皇室の御祖先の神で、日本人の
     総氏神とも言われています。

と言う由緒正しき神社様で御座る!


松


門をくぐって


木


デカイ木がたくさん茂り。


川


川もあり。マイナス・イオンビンビンやでなっ!!!
(別にマイナスイオンの意味は知りませんが、こういう使い方でOK マイ?)

奥


奥まで行ってお祈り!
家庭円満、子供欲しい、お金も欲しい、序にナイスバディーで綺麗なミアノイもwww

と祈ってたら鬼嫁様がズバリ確信を付いてきました。

ねぇ、ここってこれだけ???他に何も無いの?

チョwww罰当たりパネェェェwwwwwwww

仮にも
御祭神:天照大御神
     (あまてらすおおみかみ)
御神徳:皇室の御祖先の神で、日本人の
     総氏神とも言われています。

と言う由緒正しき神社様(上からのコピペ)であるのに。

と説明しようとしたが、面倒くさい(そこまでタイ語が流暢じゃないってのが本当)ので

エンペラー イープン(日本) のポー(お父さん)の
ポー・・・・・・・・・・・でゴッド(神)でプーイン(女性)
だっ(テキトウ


ウッハッwwwハズカシイタイ語と英語レベルwwww

と言う事で何のありがたみも無くこうして伊勢神宮のお宮参りは終了。

ホテルに帰りチェックインして

部屋 部屋2


部屋。


飯1 飯


夕食はガッツリ頂きました。
因みに季節外れの伊勢海老ですが、鬼嫁様には凄く気に入って頂きました。
これだけでここまで連れて来た甲斐が有ったかな!?

って、俺の分の伊勢海老まで食ってんじゃねーぞ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

俺の伊勢海老返せ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

日本一時帰国三日目 恐怖過ぎる買い物 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。



前の記事ですが、間違ってました。ごめんなさい!
寿司にいったのは三日目で二日目は串揚げやの”れんが屋”でした。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001520/

因みに神戸の串揚げランキング20位にランクインしています。
ってか、20位ってめっちゃ微妙なランキングじゃねー???

でも、実際に美味いので近くの人は是非行ってみて下さい。
因みに神戸駅付近では有名でバー経営してる連れも有名ってことで”れんが屋”は知ってました。

さて、そんな脂っこいの大好き(はぁと
な管理人ですが、日本に8日間滞在しただけなんですが、2kg太っちゃいました(ギャルっぽくテヘッ
もうね、単純計算すると2/8*365 = 91.25 で一年間で91.25kgも太るんだよね!!!

チョwwwコイツ馬鹿かwwwwwwwww
ページ閉じるのは止めて下されwww



そんな単純計算ではないですよねっ!エヘッ(ここもかわいく

まぁ、そんなこんなでタイに帰ってきてから真剣にダイエットしてます。
後、一週間有れば体重も元に戻りそうです^^(棒読み


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwwwコイツ馬鹿かwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

さて、日本三日目ですが、この日が一番金使った。正直薄っぺらの32年間の人生だが、
一番金使ったんじゃないだろうか。(因みに車持ってたけど20万の安い奴だからそれよりも
金使ってるって事ね。)

先ず、神戸のおしゃれといえば元町ですね。ここ重要ね。三宮じゃなくて元町ね。
と言う事で取り合えず、大丸に行ってその後は大丸裏のジーニアスでものぞうこうと思ってた訳ね。
当初はwwwwwwwwwwwwwwwwww


大丸入る。入り口右に女もんのかばん屋がある。光の速さで嫁かばん屋に入るwwwwww
アレは間違いなくマッハ超えて高速の早さだわwww
何処の国の女も欲しいもんの食いつく早さパネェェェ



もう管理人オモタ訳ね。日本の光ネット回線パネェェェェってね。
えっ!?何か違う?ウン、違うけどそこはささっとスルーして下され☆Chu

でもね、選ぶ時って何処の国の女も遅いんですよね。急にタイの ADSL 回線並の遅さ。
あっちへウロウロ、こっちでホニャララ。おっちゃんが買ったるさかいハヨはよ選びーや。

と言う事でおよそ30分かけて4℃の鞄を二つお買い上げ。お会計行き成り31,500円也!

まだまだ続くよ買い物編!

次は上に上がってレディースのフロアをぐるりと一周して見付けたのが、昨年もお世話になった
ユナイッテド アローズ(レディース)!!!

先ずジャケットが欲しいとの事で見てたら確かに生地的にも軽いし何てたって色が綺麗だわ。
この色の種類の豊富さと生地の良さは日本ならではですね。

と言う事で薄ピンクのジャケットお買い上げですが、ここから店員が上手いの何の。
これも綺麗ですね!奥様かわいいですね!これも似合いそうですね!

チョwww鬼嫁様も満更では無さそうwwwww
オマッwww簡単に乗せられてるんじゃねーよwww



そして所々でねぇ!旦那様これなんか素敵ですよね!
そ、そ、そうですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
ってか、俺に話し振るな!返事に困るやんwww



と言う事で
 ジャケット、Tシャツ、パンツ、服3着¥76,272也
 俺志望  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (合計=107,772)



ま、鬼嫁様も喜んでくれたし年に一回だから良いよね(アセアセ

続いて自分の服だが、もう端折って良いよね。値段の安さとデザインとクオリティーで
TAKEO KIKUCHI でシャツ4枚とパンツ2着で¥61,530(合計=169,302)


そう言えば俺と時計欲しいんだよね。時計が、時計が時計が・・・・・・


IMG_0237.jpg


時計買っちゃった\(^o^)/
78,750@Paul Smith
(合計=248,052)



い、い、い、一年に一回だけだからい、い、い、良いよね(涙目
来年からは服を買うのも予算組んで買わなきゃ(>_<)

当然、この日はここで打ち止めで当初予定していたジーニアスギャラリーには行けませんでした。
金銭的理由で(>_<)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

金使い過ぎ!!!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

日本一時帰国二日目 恐怖の昼食会 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


一昨日はTwitter 上で見事に祭りを演じられた管理人です。
もう正直Twitter で返信するのも大変やわ!!!見たいな感じでした。
もう凄い凄い。

そもそも事の発端は僕がメキシコ出張に行くと言う事から始まり、そこから社長と副社長
と日本の人事役員とご飯を食べに行く事になりました。

その時に僕が(何だこの食事会の人選は???一体どういう裏があるんだ?)見たいな事を
呟いたらそこから一気に火が付いて、あれアメリカ駐在おめでとうだ何だで凄い事になりました。

ってか、改めて Twitter って手軽で面白いなと思いました^^
皆さんも宜しければフォローして下さい(はぁと

全然大した呟きはしてませんがwwwwww

因みにその食事会は結局は大したことなく将来的にはどっかの現法の社長目指して頑張れ!
次世代はお前だ!的な話でした。

因みに次世代って言っても俺未だ32歳なんで次の次の次の次の次ぐらいの世代じゃねーの?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwwwアメリカ駐在羨ましいwwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。


さて、日本二日目ですが、朝起きて外を見れば景色が良かったです。

左 右

宿泊先のベランダからの風景。


明石大橋


明石大橋(ポールブリッジ)何かも見えます。

この日は親戚一堂集まってフランス料理屋での食事会。
親父、義母、叔父(父方)、叔母(父方)、兄貴、鬼嫁様、大蔵大臣(俺)の7名での食事会です。

料理は当然の事ながらメッチャウマいっす\(^o^)/
写真とか撮りたかったのですが、親戚の前で料理の写真を取るのは憚れたので、止めておきました。


支払いは大蔵大臣の俺様なんで



bbb82ff8-s.jpg


フムフム幾らだね?見せてみなさい。おじさんが払って上げるよ(エロイ感じで)。

って感じで会計見たら


昼飯でお会計3万弱wwwwwwwww
俺素で涙目www


何だ!?このアラブの王族が食う様な飯代はwww
(それは言い過ぎか)

と昼飯にしてはかなりのお値段になってしまったが、一年に一回しかこういう機会がないので
泣く泣くマイペンライと言う事にしておきましょう。

そしてこの後はお墓参りに行って帰りは鬼嫁様がドライヤーを買いたいと言うので泊まってる場所
から約2,3kmの所のケーズ電気に行って約1万円ほどのお買い上げ。
(因みにドライヤーとパーマこてどちらも100V と 200V併用可能の奴)

ねぇさん事件です。

結構大きい道路なので簡単にタクシー捕まえれると思っていました。(既にオイラ自身タイ化してる?)
所が歩きながら30分探してもタクシーが乗車中の奴しか通らねーwwwww

日本ってこんなにタクシー捕まらなかったっけ?
と言う事で二人してぶつくさ言いながら徒歩で宿泊先まで帰宅。

次の日軽く筋肉痛になるという如何にタイで動いてないのかが良く判りました(>_<)

夜は親父様のお金にて高級寿司をご馳走になりました。
因みに鬼嫁様は焼き鮎を美味しそうに食べていました。お蔭で超絶ご機嫌。

飯終わってこの日も連れのバーで鬼嫁様と二人で行き

IMG_0227.jpg


この日はウィスキーストレートを美味しく頂きました(はぁと

因みに二日目も5万円程、使いましたwwwwww

因みに次の日が一番一番金使ったのですが、それまた今度ね(はぁと



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

昼飯3っ万弱って!!!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1072位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

