

ハットトリックを決めた話する





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


行き成りですが、ハットトリック決
めちゃったで御座る(*´∀`*)


まぁ、行き成り何の事言ってるのこの馬鹿?前から頭の方がヤバイとは思ってたけど
ついにマジで逝っちゃった!?って思ってる方もいると思いますが、それはそれで正解!

Twitter にて報告しましたが、今日嫁の定期健診の日だったわけですが、そこで驚愕の事実
発覚しました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!三つ子ちゃんでした\(^o^)/

正直、これを電話で聞いたのだが、ビックリしました。
一番の心配な所が鬼嫁様が三つ子を産めるかどうかです。

身長160cmで体重も40kgぐらいしかないので標準より貧弱な体型しています。
勿論、オッパイの方も(殺されるので以下自粛www

医者からは金銭的な事でちゃんと育てられるか?と聞かれたそうですが、、そこは男闘呼
ヘタレ侍@BKK金はないが熱い魂は持っています。

母体に影響がなく産めるなら喜んで!
金の心配はするな!俺がなんとかする


と鬼嫁様に伝えました。
(女性読者様は俺に改めて惚れるポイントですね)

と言う事で三つ子のパパになる予定です(`・∀・´)エッヘン!!

確かにお金の事や嫁の体調や子供が五体満足で生まれるか心配事は多々ありますが、
頑張っていこうと思うので皆様これからも応援の程、宜しくお願い致します(はぁと

因みに一人が着床する確率が20%と仮定した場合、全員着床する確率って何%なの?

教えて誰かエロい人!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

三つ子のパパwww


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

体外受精3回目の結果





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


Twitter でも呟きましたが、3回目の結果ですが、陽性反応が出て無事に妊娠してました。

本日朝10時ぐらいに結果が出ると聞いてたのですが、中々連絡なく11時ごろに電話で聞きました。
聞いてからは仕事中にも拘らず涙が出てきました。(これマジね)

33歳、チビでデブでハゲで加齢衆有りのキモ面オサーンですが、パパになれそうです。

しかし喜んでばっかりでも有りません。

http://www.ivf-abc.com/miscarriage.html


上記より引用ですが、

=====================================================================
自然な妊娠の場合、妊娠して流産する割合は、10~15%位といわれています。統計上、
体外受精はやや流産率が大きくなると言われています。


体外受精(新鮮卵。顕微受精は除く)
平成16年 平成15年 平成14年 平成13年 平成12年
妊娠あたり流産率 21.3% 22.4% 23.8% 23.7% 22.7%

顕微授精(新鮮卵)
平成16年 平成15年 平成14年 平成13年 平成12年
妊娠あたり流産率 22.1% 22.4% 22.8% 23.8% 21.7%

凍結融解胚(顕微授精含む)
平成16年 平成15年 平成14年 平成13年 平成12年
妊娠あたり流産率 23.3% 22.6% 23.4% 23.5% 21.6%

==========================================================

だそうです。

この辺は体外受精をしようと思ってから調べた事なんですが、やはり流産の確立が高い見たいです。
ってか、自然の妊娠でも10%~15%も流産するの?これマジ?ちょっと高くないですかね?

全ての親御さんが思われる事だと思いますが、五体満足で元気な赤ちゃんが生まれればそれだけ
で良い。これ本当にその通りだと思います。

色々心配事もありますが、今日は喜びに浸りたいと思います。
ってか、仕事なんで喜びにも浸れねぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇんだがwwwwwwwww

何で世間は4連休なのにウチは日曜だけの休みなの!?
マジで馬鹿なの?

以上、取り急ぎご報告まで。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援の程、お願い致します。


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

体外受精3回目のまとめとサッカーな話





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


皆さんブログへのコメントやTwitter での
コメント沢山頂き感謝感激です!!!


早いもので先週の土曜日に体外受精させた卵子を3個鬼嫁様の胎内に戻しました。
早ければ2週間後には結果判るみたいです。

今度こそは!と言う気持ちですが、結果は神のみぞ知ると言う事でしょうか!?
正直、前回もそうでしたが、気が気でありません。

考えれば考えるほど負の方に行ってしまって仕事所では有りません。
(皆さんここ突っ込みどころですぞ!!!)

正直、4月から最低賃金引き上げによる人件費等の試算をせねばならないのですが、
もうそんな事どうでもエエんとちゃうの!?とさえ思ってしまします。
(アワワwww本音書きすぎちゃったwww)

+++3回目費用合計+++
   3回目 = 15,774
   4回目 = 111,400
   5回目 = 40,100
+++===============+++
   TOTAL = 205,226


もう貯金残高も見る気が全くしないんですがwwwwwww

さてそんな金無し、毛無し、子供も無しとダメダメ3冠王のヘタレ侍@未来(おさき)真っ暗
ですが、日本サッカー界は明るいですな。



先ず我らが期待の星 ”宮市亮”ですが、1アシストの活躍。
因みに鬼嫁様は宮市の大ファンです。横でスパイクの色がピンクに変わったよ!
顔が赤味掛かってかわいい!とかマジで横でうるさいです。はっきり言って邪魔www

スパイクの色なんかはっきり言ってどうでもエエしwwwww

因みに子供が出来た場合、男なら ”亮”と付けたいと言い出す始末。女はミーハーだね。




もう一つは日本だけに留まらないスーパースター香川。
もう言葉必要なしですね。先ず動画見て下さい。

圧巻は3点目の起点となるヒールパス。

顔は鬼嫁様に受けが悪いですが、プレイは光り輝く魔法使い!
(管理人も頭の方は光ってるけどね☆)

暫くこの男のプレーには目が離せませんね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

応援の程、お願い致します。


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

体外受精3回目 START !!!編





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


やっぱり人生楽ありゃ苦も有るわwww

ドモ!行き成り前回の内容を華麗に180度変換させるヘタレ侍です!
余りにも男らしくなくとてもこうもり野郎らしくて自分で自分の事を素敵と改めて思いました。

女性読者(推定:億千万人)は惚れないようにね☆
(ってか、こんな奴に惚れる奴は絶対にいないと言う突っ込みは無しの方向でwww)

と言うのも実は10万バーツほど臨時収入がありました。
BLOG でその詳細を書こうかなと思ってましたが、友達からそう言う事は色んな意味で
危ないので書かない方が良いよと忠告頂いたので書くの止めますね。

そんな訳で臨時収入も入ったので体外受精は2回目失敗に続けて3回目にチャレンジしています!

体外受精も順調です!
とお伝えできれば良いのですが、それが中々上手い事行かず今回は順調に育ってる卵子が
3個しかないと言う事が判りました。

因みに前回は卵子を6個取り出し3個体外受精に成功で3個戻した結果、着床せずでした。

それが今回は前回の半分の数という事なので、取り出したは良いが全部体外受精失敗
と言う可能性も有る訳です。

そうなると胎内に戻す以前の問題なので今からドキドキです。

今週の木曜日に卵子を取り出して体外受精を開始します。

もうこうなると祈る位しか出来ない訳で、何とか何とか成功しますように神様☆Chu
そして鬼嫁様頑張れ(はぁと

そろそろ悩み過ぎて髪の毛がなくなりそうな感じ(前からやん!と言う突っ込みも無しの方向でw)。

因みに費用の方は
 3回目の1回目の治療費 = 25,828
2回目の治療費 = 12,124
---------------------
Total = 37,952


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

皆も一緒に祈って!


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

絶対に負けられない戦いにこてんぱに負けてしまったお話





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


忙しければ忘れる事もある(キリッ

読者諸君はこんな経験無いだろうか?
因みにヘタレ侍は日常忘れ物だらけで付いたあだ名がアルツハイマーです。

鬼嫁様からも キー ルーム(メッチャ忘れっぽい)と呼ばれています。

例えばヘタレ侍はカツラ被ってるんですが、カツラを忘れる事も多々有ります。
因みにそのときの対処法は

0529.jpg

マジックで書くだけなんだけどねwwwwww

さてそんな忘れっぽいヘタレ侍ですが、すっかりBLOGの存在までも忘却の彼方に飛ばしてました。
(バシルーラ)

イヤ、忙しかったんですよwww本当にwwwペロペロwww

と言う事で(どう言う事!?)今日は個人的に超絶爆裂猛烈的に悲しい話です。

体外受精治療ですが、結果的に着床してませんでした。

ちょっと他人様には中々理解出来ない事だと思いますが、個人的に精神的に来ました。
ちょっと疲れました。

勿論、鬼嫁様の方が体力的にも精神的にも負担が大きいと思います。

と言う事で今日は美味い飯食って金たらふく使ってくるわwwwww

そのお話は又来週にするね☆Chu

因みに下記は参考までに

1回目体外受精費用 = TOTAL = 236,999 (バンコク病院)
2回目体外受精費用 = TOTAL = 199,262 (サミティヴェート病院)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

絶対に負けられない戦に見事に負けてしまった。ヘタレ侍&サッカー日本代表www応援してwww

BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

